羽生結弦と宇野昌磨はどっちが西洋人好みの顔?

羽生結弦
羽生結弦

823(92%)
宇野昌磨
宇野昌磨

68(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 宇野昌磨 西洋人好みの顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/15 13:55:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「羽生結弦」派 2018/06/16 00:21:27 通報 非表示

美しい顔立ち

とにかくバランスが良くて、肌も美しい


4: 「羽生結弦」派 2018/06/16 07:31:54 通報 非表示

西洋では、自分たちにはない東洋の美しさに惹きつけられると思います。西洋的なものなら、自分たちのほうが優れていると自負してるだろうし。

艶やかな黒髪、陶磁器のようなきめ細かい肌、切れ長の目、しなやかな肢体。

東洋の美しさの結晶。

羽生結弦選手。


5: 「羽生結弦」派 2018/06/16 11:49:01 通報 非表示

中国のWeiboとか見てるけど、羽生結弦選手の容姿は日本に比べて凄く評価されてる

同じアジア系でも羽生結弦選手の顔を微妙って言っているのは日本人が一番多いと思う

日本は白人至上主義者が多いから、一重=ブス、顎が控えめ=ブス、っていう認識が植え付けられていると思う

日本の街頭インタビューでも「生まれ変わったらどこの国の人間になりたい?」っていう質問されたら、半分以上の人が外見が良いから西洋諸国に生まれたいとか言ってるし

あと明らかに西洋諸国側の感覚でアジアの美としてドストライクな顔は羽生結弦選手だと思います

宇野昌磨選手も日本人から見たら、二重で顎が平均以上あるからそこそこイケメン扱いだと思うけど、西洋人は半分以上それが当たり前だからあまり印象に残らないと思う


6: 「羽生結弦」派2018/06/16 18:54:31 通報 非表示

西洋人にとって茶髪も当たり前すぎて魅力はない
返って地毛を染めて色を変えることに対してfakeの感覚があるから日本人の茶髪信仰には嗤っている
ESPNの記者が書いたように「さらさらの黒髪、完璧な肌」というように羽生くんの美については世界共通なんだよね
カナダのフランス語解説では「彼は見た目の美しさにも恵まれている」とオリンピックの場で言われるくらいだ


7: 「羽生結弦」派 2018/06/22 18:34:37 通報 非表示

こんなの質問するなよ。決まってるじゃん。155センチ、どチビ4等身豚っ鼻、インチキグリオリ、コギコギスカスカプロの宇野なんて観たいわけないし、そもそもイケメン設定が無理あり過ぎ。こんなん、西洋美女が相手なんてするわけない。羽生選手はTV以上に実物、めちゃくちゃスタイルいいよ。しかもビックリする位、小顔だしオーラはんぱないよ。存在自体、別次元だった。


9: 「羽生結弦」派 2018/06/28 04:15:14 通報 非表示

>>7
私も実物見た時ビックリしたわ

本当に二次元って感じでした。

日本の宝だね。

宇野は実物のが細いねってだけしか印象なし。


74: 74コメさん 2019/11/04 13:23:49 通報 非表示

>>7
なお現在は159cmの模様


8: 「羽生結弦」派 2018/06/27 17:54:54 通報 非表示

羽生は欧米の解説で容姿を褒められるよね

欧米から見た東洋美は真っ直ぐな黒髪と線が細い体型、顔つきは俗にいう塩顔だとか

モデルでも東洋系はそういうタイプが美しいとされ需要が高い


10: 「羽生結弦」派2018/08/21 21:21:08 通報 非表示

東洋の真珠


11: 2018/08/25 17:45:43 通報 非表示

羽生さんは実際に海外紙でも容姿が誉められてますからね。こればかりは偽造できません。


12: 「羽生結弦」派 2018/09/09 09:28:42 通報 非表示

東洋の真珠


13: 「羽生結弦」派 2018/09/09 23:17:32 通報 非表示

ランキングのテレビ番組でヨーロッパの女性が羽生選手のこと好な理由に顔っていう人多かったからね。


14: 「羽生結弦」派 2018/10/07 23:41:06 通報 非表示

爽やかイケメン


21: 「羽生結弦」派 2019/01/03 00:52:14 通報 非表示

イタリアでも 人気です。


22: 「羽生結弦」派 2019/01/17 02:19:55 通報 非表示

羽生選手はソチ五輪の後、アジア圏で一番東洋的な美少年と言われてましたよ!


23: 「羽生結弦」派2019/01/17 10:08:21 通報 非表示

羽生選手は東洋の真珠でしたっけ


24: 2019/02/15 16:27:51 通報 非表示

西洋人こんな顔好みだったら世界の美的センス正反対でないと世の中おかしい


47: 「羽生結弦」派 2019/02/18 16:09:12 通報 非表示

>>24
そのコメント内容は宇野に当てはまる


25: 「羽生結弦」派 2019/02/15 18:49:19 通報 非表示

確かアジアのカッコイイ顔だったか美しい顔だったか

忘れたけど、ベスト100にノミネートされてたね。


26: 2019/02/16 21:06:47 通報 非表示

>>25
正気か?

アジア人馬鹿にされてんぞ


28: 「羽生結弦」派 2019/02/16 23:35:34 通報 非表示

>>26
基本的にあんたら日本人とかアジア人なんて見下されてるに
決まってるじゃん。今頃気付いたの?

羽生選手は間違いなく日本やアジアのイメージアップに
貢献してるよ。感謝しろ糞ジャポ!


27: 2019/02/16 21:17:47 通報 非表示

知らんがな


29: 「羽生結弦」派 2019/02/16 23:41:34 通報 非表示

ちなみに宇野は俺らの仲間内ではSapoって言ってるw


41: 2019/02/17 11:20:30 通報 非表示

みんな妥協してるんだよきっと


46: 「羽生結弦」派 2019/02/18 15:41:08 通報 非表示

個人的に1番イケメンなスケーターはランビ様だけどね。
西洋人からしたらより東洋的な方が人気なのは当たり前じゃない?

なんか羽生さんへの信仰心が厚い人の語りとか、双方のファン?のディスり合いが本当に治安悪い。
スケーターとしての羽生さんや宇野さんが好きなんじゃなくて、見た目しか見てないのかな〜、って感じ。
私は2人とも好きだけど。


48: 2019/02/18 18:25:27 通報 非表示

2人共見た目は不細工だけど演技してる時はかっこいいって結論でOK?

スポーツは補正がかかるし実績もあるから顔だけの判断にはならないよね

フィルター剥がしたらどんまいってなるけど.........


49: 2019/02/18 18:53:31 通報 非表示

西洋人は分からないけど日本人好みだと思う

あいつら裏書いて逆面食いだからな


62: 「羽生結弦」派2019/04/03 00:34:23 通報 非表示

西洋人にはない東洋の神秘を感じさせる顔だから。


63: 2019/04/03 06:49:07 通報 非表示

>>62
聞き飽きた


65: 「羽生結弦」派 2019/04/15 11:59:06 通報 非表示

キリッとしていてカッコいい エキゾチック


66: 「宇野昌磨」派2019/04/15 14:07:42 通報 非表示

どったま素敵


67: 2019/04/17 11:05:08 通報 非表示

羽生君に決まっている。西洋人に限らず宇野君を

好む人の美的感覚は特殊


68: 「羽生結弦」派 2019/04/17 11:06:24 通報 非表示

>>67
投票し忘れた


69: 「羽生結弦」派2019/04/29 22:35:01 通報 非表示

実際にそう


70: 「羽生結弦」派2019/06/04 07:02:14 通報 非表示

まず全体が目に入るからね


71: 「羽生結弦」派2019/06/05 14:09:57 通報 非表示

顔、スタイル、知性、生き方、どの国から見ても羽生君だと思う。


73: 「羽生結弦」派2019/08/07 02:02:29 通報 非表示

東洋の真珠、スタイルも負けない


76: 76コメさん 「羽生結弦」派2019/12/25 21:30:24 通報 非表示

端的に 東洋の真珠


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する