羽生結弦とベーブ・ルースはどっちが偉大?

羽生結弦
羽生結弦

520(92%)
ベーブ・ルース
ベーブ・ルース

43(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 ベーブ・ルース 偉大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/25 18:53:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「羽生結弦」派 2018/06/25 19:10:12 通報 非表示

どっちも凄いけど、ルースさんは見たことないから。


2: 「羽生結弦」派 2018/06/26 13:57:17 通報 非表示

どちらも素晴らしいけど羽生君のすごさはよく分かってるし努力も知ってるし同じ日本人だから


3: 「羽生結弦」派 2018/06/26 16:12:27 通報 非表示

どんな素晴らしい選手でもリアルタイムで
見れないってのは残念。

羽生選手をリアルタイムで見れる時代に生きてて良かった^^


4: 「羽生結弦」派 2018/06/28 16:40:58 通報 非表示

羽生選手の功績は大きいし、今後さらに増えていくだろうから。


5: 「羽生結弦」派 2018/08/17 00:29:41 通報 非表示

このベーブ・ルースさんですら何人かの人に記録を更新され、スポーツを見るものとして、「記録は破られるためにあるもの」という概念は一般常識だったが羽生選手にはそれすら当てはまらなかった。羽生選手の記録は誰にも更新されることなく不滅になった。


6: 「ベーブ・ルース」派2018/08/24 11:30:17 通報 非表示

何でこんな状態になるのか信じられない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する