新垣結衣と綾瀬はるかはどっちがルックス過大評価されている?

新垣結衣
新垣結衣

71(52%)
綾瀬はるか
綾瀬はるか

63(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新垣結衣 綾瀬はるか ルックス過大評価さ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/06/29 12:25:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「新垣結衣」派2018/07/01 07:16:31 通報 非表示

綾瀬はるかは別にルックス評価されてなくね?肌がきれいとはよく言われてるけど


3: 「新垣結衣」派 2018/07/03 19:46:05 通報 非表示

さほど可愛くないのに。。ってみんな思ってるけど、あっ!ごめん可愛い可愛いwww


8: 2018/12/29 16:38:10 通報 非表示

どっちも


9: 「綾瀬はるか」派2019/05/20 08:30:32 通報 非表示

可愛くねーやん


12: 12コメさん 「綾瀬はるか」派 2020/08/07 14:43:53 通報 非表示

新垣結衣はめちゃくちゃ可愛いと思う。

綾瀬はるかはひいき目に見ても可愛くないと思う…。

目も線対象じゃないし、鼻筋も通ってないし口元も魅力的でないし…あの輪郭といかり肩も。。

庶民的だからウケてるんだとおもう。


13: 12コメさん 「綾瀬はるか」派 2020/08/07 14:45:47 通報 非表示

え?ガッキーは可愛いでしょ。定番のヘアスタイルでいる女優が多い中、ショートもロングもセミロングや銀髪まで似合うって凄いと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する