宇野昌磨と丸山桂里奈はどっちが頭が良さそう?

宇野昌磨
宇野昌磨

35(10%)
丸山桂里奈
丸山桂里奈

300(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 丸山桂里奈 頭が良さそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/07/09 22:37:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/07/11 18:45:54 通報 非表示

どっちも悪そう


2: 「丸山桂里奈」派 2018/07/11 23:13:16 通報 非表示

同じバカコメでも周りを考えずに失礼発言しかしない宇野より

破天荒で自虐的でも周りは傷つけてないマルカリの方が

まだ頭は働いてるだろ。


3: 「丸山桂里奈」派 2018/07/11 23:21:56 通報 非表示

密着番組で男に混ざつてフットサルをする彼女を見たが

素人とはいえ男達を軽く翻弄してゴールを決める姿に

角度の無い所からのゴールを決めW杯優勝に貢献し

国民栄誉賞を受賞したアスリートだった事がありありと

思い出されたな。

ところで宇野って大きい大会は全て優勝逃してるんだよねぇ・・・


6: 2018/07/28 13:56:03 通報 非表示

どっちも悪いけど、悪いのを分かっててテレビでそれをネタとして出せる時点で丸山さんのが頭がいい

宇野は頭悪いのに賢いフリをするのでなおさらバカで恥ずかしい


7: 「丸山桂里奈」派 2019/07/26 08:45:20 通報 非表示

こういう質問うんざり

宇野が何したんだかよく知らんしユヅリストが噛み付いてるだけかもしれんが、興味のないやつにとっては超迷惑

丸山桂里奈も好きだけどね


8: 2019/07/26 09:20:23 通報 非表示

どっちも頭悪そう


9: 2019/08/09 01:02:46 通報 非表示

>>8
お前が頭悪そう。


10: 2019/08/15 20:51:40 通報 非表示

丸山さんアタマいいイメージない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する