宇野昌磨と芦田愛菜はどっちが生理的に受けない?

宇野昌磨
宇野昌磨

416(88%)
芦田愛菜
芦田愛菜

55(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 芦田愛菜 生理的に受けない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/07/14 03:10:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「宇野昌磨」派 2018/07/17 13:22:52 通報 非表示

大嫌い 偽物


6: 「宇野昌磨」派 2019/01/18 21:25:33 通報 非表示

芦田愛菜ちゃんって可愛いよね


7: 「宇野昌磨」派2019/01/19 22:48:12 通報 非表示

腐ったお茶を平気で持ち歩くアスリートなんか信用出来ない


9: 「芦田愛菜」派 2019/01/28 11:47:06 通報 非表示

シコリティタケー

こいつのマ○コで出汁をとったみそ汁飲みたいですwwww


10: 「芦田愛菜」派 2019/01/28 11:47:41 通報 非表示

>>9
それな


11: 「芦田愛菜」派 2019/04/22 02:02:05 通報 非表示

芦田愛菜は良い子ぶってるところが鼻につくんだよね😒( ̄ー ̄)


13: 2019/05/19 01:19:23 通報 非表示

芦田愛菜は頭がいい


15: 「宇野昌磨」派 2019/06/01 00:51:26 通報 非表示

この写真を履歴書に貼って面接行ったら絶対落ちそう


16: 2019/08/09 13:49:42 通報 非表示

悪質ユヅリストが相手を侮辱しまくってる。

ユヅリストが生理的に受け付けない。


17: 「宇野昌磨」派2019/08/11 17:30:24 通報 非表示

>>16
ユヅリストなんて死後。娘は羽生選手も好きでないけど宇野君はもっと嫌だとさ。頭身スタイルが受け付けないと。羽生ファンとは限らないよ。


18: 2019/08/11 17:48:43 通報 非表示

>>17
騒動の発端は宇野ファンが羽生にやばいことを言ったからだし、それで羽生ファンが宇野をバカにして宇野ファンに反撃したからな。

やばいことを言った宇野ファンが一番悪いけど、もっといい打開策を見出せなかった羽生ファンも1割くらいは責任あると思う。


19: 「宇野昌磨」派2019/08/12 05:11:37 通報 非表示

無理てしょ


20: 2019/08/12 09:05:57 通報 非表示

>>19
宇野昌磨ってなんで嫌われてるの?

君も嫌いみたいだし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する