羽生結弦がいまいちパッとしない理由は、本当はそこまで人気がないから?実力不足?

羽生結弦がいまいちパッとしない理由 、本当はそこまで人気がないから
、本当はそこまで人気がないから

79(63%)
羽生結弦がいまいちパッとしない理由 実力不足
実力不足

46(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 、本当はそこまで人.. 実力不足 羽生結弦がいまいち..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/08/17 07:54:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「、本当はそこまで人気がないから」派2018/08/17 07:56:13 通報 非表示

実力は十分。だけどユヅリストのせいで過剰に人気を盛り上げられてる。ユヅリストが彼を潰す


4: 「実力不足」派2018/08/17 09:35:56 通報 非表示

実力の割に過大評価されている。オリンピック連覇は

マグレ。ネイサンがSTでボロボロにならなければ

負けていた。


5: 「実力不足」派2018/08/17 09:39:07 通報 非表示

>>4
訂正

ST→SP


115: 115コメさん 2019/11/02 20:39:46 通報 非表示

>>4
ネイサンがボロボロだったのが現実

それをどう書き換えようと

現実は変えられない

愚かだね羽生アンチは


124: 124コメさん 2019/11/21 21:07:19 通報 非表示

>>4
ネイサンをSTでボロボロにしたほどプレッシャーを与えていたんだよ。知ってる?ネイサンは結弦の後だったんだよ?羽生さんの演技が素晴らしすぎて本人はプレッシャーを感じ、実力が発揮できなかったと思えるね。そんなことも考えられないデーウノタ頭悪そう


11: 「実力不足」派2018/08/18 07:35:49 通報 非表示

どこからどう見ても実力不足。これで実力あるって思うならスケートのいろはからやり直した方がいいね


17: 2018/08/18 11:11:50 通報 非表示

>>11
貴方はジャッジ資格を持つプロですか?

そうだとしたら直ちに返上すべきですね。

クネクネアッハンな色気のみを採点基準にし

宇野の様な回転不足も転倒お手つきもスルーする様な

ジャッジは必要ありません。


116: 115コメさん 2019/11/02 20:42:22 通報 非表示

>>11
はいはい嫉妬しなーい!

氷上に足をつけただけでステン!って転ぶようなあなたに言われても説得力0

まずは羽生の努力を認めろよ

文句はそれから言えデーウノオタ


130: 127コメさん 2019/11/28 16:09:17 通報 非表示

>>116
表現面白すぎてすごい!ですよね、羽生結弦は努力の結晶。なんか同じ日本人としてめちゃめちゃ嬉しい!


125: 124コメさん 2019/11/21 21:10:34 通報 非表示

>>11
じゃ貴方も五輪2連覇してきてください。あなたが結弦にスケートのことで口を出せる権利は、今は無い。どうせ氷上に立った途端ステン‼️って転んで尻餅ついて、立ち上がれなくて泣きわめく羽目になるんでしょうね


14: 2018/08/18 08:56:47 通報 非表示

運も実力の内と言いますしこれまでの五輪メダリストにくらべたら十分過ぎる位に話題になってますが羽生結弦展とか寧ろ五輪銀メダル盗ってもパッとするどころか寧ろ空気になってる選手もいるよね(遠い目)アンチはごり押し~て言えないからこんな意味ないカテ立ててるの?


18: 2018/08/18 11:13:25 通報 非表示

誰と対決させても思い通りにならないとこうやって羽生選手

同士のsageテーマ対決に逃げ込むデーウノマオタWW


19: 「実力不足」派2018/08/18 16:50:44 通報 非表示

>>18
だまれデブ


117: 115コメさん 2019/11/02 20:43:39 通報 非表示

>>18
マオタは関係ないと思ふ

ここで暴れてるのはウノタだで


20: 2018/08/18 23:31:26 通報 非表示

くだらねえ質問・・・Dマオウノタの頭の程度が知れる


21: 2018/08/20 17:46:30 通報 非表示

羽生選手でぱっとしないなら、他の選手たちはマイナスになりすぎてマントルくらいの地下まで行かないといけないかもしれない。

ああ、それとも、もっと実力を高めて発揮できるはず、もっと人気も出るはずだと?

よーし、実力は羽生選手本人が頑張るだろうから、ファンはもっと気合いを入れて応援するぞー!


22: 「実力不足」派2018/08/20 23:39:32 通報 非表示

>>21
きもっ


24: 2018/08/21 06:48:03 通報 非表示

>>22
おお、出たー!

言い返せなくなると、汚い言葉で貶すアンチ。

もう少し脳を鍛えましょうねー

あ、人を貶めることばかりに使うから、鍛えないほうがいいかも。


131: 127コメさん 2019/11/28 16:10:53 通報 非表示

>>21
素敵なファンですね。羽生結弦は凄すぎる、


27: 2018/08/22 06:41:57 通報 非表示

宇野と名前を入れ替えるとしっくりくるトピックだな

宇野は五輪銀なのに人気出ないね

人気を粉飾しすぎて笑い者にならないようにしたほうがいいと思うが、早速粉飾しすぎててアンチが大喜びしてるっていう

ホント何やってんだかって感じしかしない

周りにまともなブレーンがいないんだろうな


28: 2018/08/23 14:00:22 通報 非表示

あなたの眼が曇っているからですね。


29: 2018/08/26 09:05:12 通報 非表示

>>28
マジでスケートファンって曇ってらあ


30: 2018/08/26 09:47:33 通報 非表示

>>29
スケートファンが曇っているのではなくて、羽生選手のアンチが曇っているのですね。


37: 2018/08/27 02:21:29 通報 非表示

56万人来場は パッとしてますね。


38: 2018/08/27 02:45:39 通報 非表示

何この嫉妬ランキング

選べる選択肢持ってこいよ


39: 2018/08/27 02:47:26 通報 非表示

世界で頑張っていて実績もある日本人の悪口を言う人って、アノ国の人?


40: 2018/08/27 08:20:06 通報 非表示

>>39
そうです羽生王国の人々です


41: 2018/08/27 22:40:29 通報 非表示

デーオタ 大暴れ


42: 「、本当はそこまで人気がないから」派 2018/09/05 17:32:55 通報 非表示

実力以上に忖度採点で点数だけうなぎ登りだから人気も出ないのは当たり前


43: 「、本当はそこまで人気がないから」派2018/09/05 17:37:36 通報 非表示

まず、性格が、人間性が最悪でしょう。


44: 「実力不足」派2018/09/05 17:40:51 通報 非表示

性格も悪いし。


73: 2019/01/19 16:58:45 通報 非表示

>>44
こんな質問建てて悪口しか書けないお前が一番性格悪いという事に気付け


45: 「実力不足」派2018/09/05 18:25:09 通報 非表示

実力もなければ人気もない


46: 「、本当はそこまで人気がないから」派2018/09/05 18:40:24 通報 非表示

だってキモイし


74: 2019/01/19 16:59:03 通報 非表示

>>46
自己紹介乙


47: 2018/09/05 19:12:08 通報 非表示

言うほどパッとしてないか??

まぁどのみちアスリートにパッとする必要はないけどな
スキルさえあれば


48: 2018/09/06 06:28:58 通報 非表示

>>47
スキルもパッとしない


50: 2018/09/07 00:41:31 通報 非表示

フィギュアスケートのレジェンドですよ 質問をしている方日本人では無いですね


51: 2018/09/08 07:39:07 通報 非表示

羽生ファンは朝鮮人


54: 「、本当はそこまで人気がないから」派2018/09/15 13:48:45 通報 非表示

おばさんのアイドル


55: 2018/09/17 01:18:45 通報 非表示

昔の採点しか分からない人達の、恨み妬みが酷いね。

正しい技術 知らないから、いつまでも 妄想の世界なんだよ。


57: 2018/09/24 18:56:52 通報 非表示

別にファンじゃないけど、なんつうあからさまにアンチの人が作った投票だ…と思ったわー


58: 2018/09/27 18:41:50 通報 非表示

ホントつまらないわ


59: 「、本当はそこまで人気がないから」派 2018/09/28 08:56:57 通報 非表示

時々、胡散臭いと思う。


61: 2018/10/11 22:12:48 通報 非表示

5チャンネル の中に住んでる人かな?


64: 2018/12/31 21:58:38 通報 非表示

残念でした~、人気があって実力もある天上界のレジェンドです


65: 「、本当はそこまで人気がないから」派2019/01/01 17:40:22 通報 非表示

全日本逃げるから人気無し


66: 2019/01/01 23:14:42 通報 非表示

>>65
は?怪我してんのに出ろってか?性格悪いババアだな


76: 2019/01/19 17:02:52 通報 非表示

>>65
怪我してるのに出ろと?

高橋大輔ファンは本当に鬼だね。

逃げてるのはご本尊の大輔さんでしょう?

せっかくスケ連がさいたまワールドに忖度で出る道作ってくれたのにビビッて辞退しちゃって。

ソチ後のワールドも自信ないって逃げましたね。


67: 2019/01/02 00:30:55 通報 非表示

復活しても嫌われただけの高橋大輔は本当にパッとしない。


68: 2019/01/02 16:50:06 通報 非表示

嫉妬丸出しのトピ主だな。

それに、忖度採点は この間の 全日本だろ!


69: 2019/01/02 17:32:05 通報 非表示

ケガを治すことが第一

この競技も30代で現役が増えてるし、ジュニアは層がはるかに厚いから、あえて言うなら、コンディションを整えるのもアスリートの実力のうち

アーチストもそうじゃない?


70: 2019/01/04 23:08:00 通報 非表示

海外のフィギュア界の重鎮達が 評価している選手。

国内限定の人気ではなく 世界的人気。

ご心配には 及びません。


71: 2019/01/07 10:38:59 通報 非表示

確かに ご心配には及びません。世界規模の人気ですので。


72: 2019/01/09 21:56:40 通報 非表示

各都道府県でも人気1位、日本でも1位ってスゴ。パレード1人で10万人超え、試合に出れば世界中からファン来て応援、ショーも即完売、何売り出しても即完売。どっかの国で歩くドル$だと言われてた。人気も実力も抜きに出て、どんだけ超人なんだこの人は・・・


77: 2019/01/19 17:04:25 通報 非表示

こんな嫉妬丸出しで悪意あるトピを作る、これが高橋大輔オタといわれる人たちです。

一般人の皆様、良く覚えておいてくださいね。


89: 2019/01/24 13:24:16 通報 非表示

アンチの心配には及びません。世界的に人気です。 ごく一部の層の人達に 嫌われているみたいですが。


90: 2019/01/27 17:18:29 通報 非表示

世界的に評価されてる選手ですね。 妄想の中で生きてる方は ご存知なかった様ですね。


91: 2019/02/12 20:51:13 通報 非表示

人気実力あり


92: 2019/02/15 16:20:10 通報 非表示

顔がちょうどいいブスだからかな?

マイナースポーツにはビジュアルが不可欠


93: 2019/02/18 18:29:11 通報 非表示

顔が放送禁止レベルだからかな

せめてフツメンだったら違ったよ

スタイル綺麗なだけにもったいないよね


96: 2019/03/12 01:53:44 通報 非表示

実力は史上最高とスケートのレジェンド達のお墨付き。彼の演技を見たら他の選手の演技を忘れてしまう、とランビも言ってた。


106: 2019/03/15 02:00:33 通報 非表示

質問と選択枝全てか空集合。

質問 : 羽生選手だけが光輝く理由は?

答え : 生粋のスターだからです

   他の役者が全て霞むマッタトーレだからです

はい、正解!


108: 2019/03/22 03:06:27 通報 非表示

みんなルッツやフリップをコンボで跳ぶ時代なのに

サルコー程度もまともにできないのでは話にならない。

引き際を間違えた哀れな元スターの末路

羽生は大したことない


109: 「実力不足」派2019/03/22 09:50:10 通報 非表示

怪我が多いのは下手くその証拠。本当の一流は一イチロー

みたいに怪我に強い。しかも怪我した上に特例で出場させてもらってあのザマなのだから、ファンも失望する。


110: 「実力不足」派2019/03/22 09:52:57 通報 非表示

まず安定した強さがない。世界選手権たったの2回

しか優勝してないんだ。史上最高()とか言われてる

わりにはしょぼいね。


111: 2019/03/23 02:24:41 通報 非表示

実力の塊、いつでも他選手の上を行っている。こんな選手が日本から出るなんて感無量です。


112: 2019/04/30 12:26:14 通報 非表示

アンチ必死すぎw


113: 2019/04/30 12:27:30 通報 非表示

この投票内容は、羽生結弦さんより成績の悪い選手全員をディスってる件。


114: 2019/05/01 21:15:30 通報 非表示

羽生選手がパッとしないなら他の人はなんなんだ。ゴミか。


123: 123コメさん 2019/11/18 22:51:13 通報 非表示

いつでもどこでも光り輝き、パッとしています。


126: 126コメさん 2019/11/23 23:02:27 通報 非表示

何この質問!馬鹿じゃないの


128: 127コメさん 2019/11/28 16:04:49 通報 非表示

実力がないとか、それトップアスリートに向かって言う言葉じゃない。彼がどれだけ努力したかなんて、演技見てる私たちは分からない。だから尊敬できるんじゃないの?見えない努力ってそういうところに表れるんだよ。だいたい人気がない人をメディアが盛んに報道したり、実力がない人が世界のトップに立てるわけがない。チャンピョンになるのがまぐれとか思うんだったら、もう言語道断だね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で