老害と糞ガキはどっちが民度が低い?

老害
老害

48(33%)
糞ガキ
糞ガキ

95(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 老害 糞ガキ 民度が低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2018/08/20 01:57:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「糞ガキ」派 2019/02/08 09:44:23 通報 非表示

老害は反面教師になる分まだマシ


2: 「老害」派 2019/02/13 21:46:07 通報 非表示

若者は更正の時間的余地があるが、老害は更正するほどの残り時間が無い。

そもそも迷惑者に限らず、老人は自分のやり方をもう変えようとしないので

迷惑度で言えば歳食った奴の方が酷いと思う。


3: 「老害」派2019/02/13 22:12:23 通報 非表示

老害は悪知恵も働くし
開き直っててタチが悪い

糞ガキは所詮ガキだから
ちょっと脅せばシュンとなるよ


4: 2019/04/27 22:34:59 通報 非表示

「民度」って民族の属性でしょ?年令による区分の属性じゃないでしょ?


5: 5コメさん 「老害」派2022/12/30 11:15:10 通報 非表示

ガキはまだ精神年齢低いから仕方ない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する