羽生結弦とカレーライスはどっちが多くの人に好かれている?

羽生結弦
羽生結弦

96(53%)
カレーライス
カレーライス

83(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 カレーライス 多くの人に好かれて..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/08/22 09:30:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「カレーライス」派2018/08/22 09:31:45 通報 非表示

みんな大好きカレーライス

ユヅリスト大好き羽生ゆづる

よってカレーライスの勝ち


2: 「羽生結弦」派 2018/08/22 12:19:34 通報 非表示

くだらないトピ・・・と言いつつ見てたら食べたくなってきた。


3: 「カレーライス」派2018/08/26 09:00:46 通報 非表示

ゆづリストのばばあはカレーより羽生を食べたい

でも普通の人はカレーを食べたい


6: 「羽生結弦」派 2018/08/28 15:52:08 通報 非表示

>>3
2だけど、この投稿内容だと絶対にこういうつっこみ

あるだろうな・・・と思ったけど、あえて

カレーの方って訂正しなかった。

アンチの人って分かりやすいね。


8: 「羽生結弦」派2019/01/17 10:25:03 通報 非表示

何これwどっちもそりゃ好きだけどどちらかをいただけるのでしたら羽生くんでしょ!


10: 「カレーライス」派 2019/02/12 19:05:25 通報 非表示

ATMになってくれるなら羽生結弦でも好きになる


12: 「羽生結弦」派2019/03/12 02:00:54 通報 非表示

仕方ない、カレー食べながら羽生選手の試合映像でも見るか。


13: 「カレーライス」派 2019/07/14 14:41:19 通報 非表示

羽生結弦を嫌いな人が多い


14: 「カレーライス」派 2019/08/10 10:30:07 通報 非表示

食べ物には勝てない


15: 「羽生結弦」派 2019/08/18 16:56:28 通報 非表示

>>14
ラーメンだったら🍜に投票してたかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する