羽生結弦と自分の家族はどっちが羽生ファンにとって大切?

羽生結弦
羽生結弦

52(20%)
自分の家族
自分の家族

207(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 自分の家族 羽生ファンにとって..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/08/30 21:25:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/08/30 22:32:24 通報 非表示

どっちだ?さあ選べ


2: 「羽生結弦」派2018/08/30 23:48:06 通報 非表示

羽生くんのほうが大切にきまってる。分かりきった質問やめな?つまんない。


3: 「羽生結弦」派2018/08/31 03:08:23 通報 非表示

家族の方が大切って人おかしくない?そんなかんじでファンやるのって中途半端。


26: 「自分の家族」派 2018/09/20 07:00:56 通報 非表示

>>3
家族の方が大切じゃない羽生選手のファン

その方が怖い

羽生選手は大好きだけど、家族の方がもっと大切なのでは?

羽生選手もそういうことを望んでると思う

親や夫や子供よりより羽生選手が大切だと言うファンは重すぎる


5: 「羽生結弦」派2018/08/31 15:18:50 通報 非表示

羽生くんで


6: 2018/09/01 00:59:50 通報 非表示

こんな質問、よく思い付くわ。


23: 2018/09/04 08:47:41 通報 非表示

>>6
欧米なら、アホみたいな質問だけど、ここは日本だから。

欧米では例えばMLB選手とかが試合より結婚記念日を

優先して休暇をもらうって話をよく聞くけど、

日本人はあまりそういう話は聞かない。家族に対する

「愛しているよ」といった言葉にだしての愛情表現も皆無。

だから羽生選手に票が多く入るのだと思ってた・・・


8: 2018/09/01 11:14:16 通報 非表示

しょうもない質問 またチンピラアンチが作ったのかな


20: 2018/09/04 08:29:13 通報 非表示

>>8
アンチじゃないよ。むしろ羽生さんは応援してる。

単純に暮らしとかのカテで「仕事と家庭はどっちが大切」
とかの質問にしてもよかったんだけど、イマイチ投票も
コメントも入らないことは予想がついたので、このような
形で羽生選手を利用する形になるのは申し訳ないけど・・・


10: 2018/09/01 13:49:13 通報 非表示

私は一応応援はしてるけど、羽生ファンって

いうほどのものではないけど、例えばこの質問を

自分の贔屓の選手に置き換えるとして、やはり

家族の方が大切かな・・・


24: 2018/09/04 09:07:49 通報 非表示

>>10
なるほど、誰のファンの方かは分かりませんが、

日本人でも、そういう家庭を優先される方もいるのですね。


11: 2018/09/01 17:33:57 通報 非表示

やったーー!!

オタにも見捨てられたら羽生!

負けたwwwオタに見捨てられたwwざまあw

羽生はぼっちだwww


12: 2018/09/01 20:37:46 通報 非表示

なるほど・・・そういうトピか・・・


13: 2018/09/01 21:09:03 通報 非表示

見たか!!いくら尊い羽生さん…とかほざいても現実はこうなんだよ!ww

羽生オタにとっても羽生は鼻かんだティッシュ以下www

マジで応援してるオタなんていないこと証明されたろww

ざまあw負けてやんのw

他のスポーツ選手やタレントには勝ってるのに

自らのオタ相手に負ける羽生www最後に自分のオタに手のひら返される羽生www


14: 2018/09/02 15:34:42 通報 非表示

>>13
それでも17人の決死隊がいるから怖いw


15: 2018/09/02 16:12:43 通報 非表示

羽生(善治)のふぁんだから羽生結弦より

家族が大切。


16: 2018/09/02 16:21:51 通報 非表示

>>15
はぶファンさんよ、理由と結論が合っていない。詰めきれてない。


17: 2018/09/02 17:17:11 通報 非表示

>>16
そりゃ羽生さんや藤井君に比べりゃ詰めは甘いわな(笑)


18: 2018/09/02 19:31:43 通報 非表示

オタから見限られて

羽生終了ww~~チーン


19: 2018/09/04 08:25:04 通報 非表示

>>18
トピ主です。

できれば羽生ファンの人を、そういう形で煽るのは

やめて欲しい。ちゃんとした意識調査にしたいので・・・


21: 2018/09/04 08:34:05 通報 非表示

日本人は家庭より仕事を優先すべきと考える人が多い。
日本人は家族に対する愛情が薄い人が多いので、
羽生さんに票が多く入るだろうと予想してたけど、
結構意外な投票結果(現時点)になってるね。

欧米でこのアンケートやれば、いかなる人気スターで
あっても家族に票が入るのは間違いないが。


22: 2018/09/04 08:41:12 通報 非表示

>>2、3、5、7

なるほどね。そういうファンの人の存在も否定してる
わけじゃない。同じファンといっても思い入れの度合いは
人それぞれだから。

それより、意外にも家族のほうに多く票が入っているけど、全くと言っていいほどコメントがないので、できれば
羽生ファンだけど家族の方が大切って人の意見も
聞きたいです。


25: 「自分の家族」派 2018/09/07 00:43:39 通報 非表示

当然の事聞くな


27: 「自分の家族」派 2019/03/24 03:56:08 通報 非表示

この質問してるやつは可哀想な人ですね


28: 「自分の家族」派 2019/05/18 20:17:07 通報 非表示

羽生結弦より私の家族が大切なのだ!!


29: 「自分の家族」派 2019/08/13 15:23:55 通報 非表示

羽生結弦の方が大切って言ってる奴は家族に感謝もないのかよ。


30: 「自分の家族」派 2019/08/15 17:00:03 通報 非表示

>>29
羽生結弦の家族ってこんなに多かったんだ!(通じてくれ


31: 31コメさん 「自分の家族」派2019/11/03 20:51:59 通報 非表示

>>30
大丈夫。我には通じたぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する