もし羽生結弦が引退(発表)したらは安室奈美恵みたく大騒ぎになる?別に何とも思わない?

もし羽生結弦が引退(発表)したら 安室奈美恵みたく大騒ぎになる
安室奈美恵みたく大騒ぎになる

216(67%)
もし羽生結弦が引退(発表)したら 別に何とも思わない
別に何とも思わない

105(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安室奈美恵みたく大.. 別に何とも思わない もし羽生結弦が引退..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/18 01:46:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 2019/01/09 23:35:26 通報 非表示

北京オリンピックでの3連覇が見たいけど、引退してもスケーターとして活躍するんだしファンは騒がず暖かく見守る気がするな


4: 2019/03/28 00:05:50 通報 非表示

安室も大騒ぎってほどではなかったね。あっ、そうなのね。ぐらいだった。


5: 「安室奈美恵みたく大騒ぎになる」派2019/04/30 23:01:35 通報 非表示

なるだろう」


9: 「別に何とも思わない」派 2019/07/28 13:20:11 通報 非表示

羽生結弦ファンを忘れて他の選手のファンになれば羽生結弦よりマシだと思う


11: 2019/08/09 02:10:09 通報 非表示

どうでもいい


画像・吹き出し