羽生結弦と大谷翔平はどっちが過大評価されてる?

羽生結弦
羽生結弦

46(14%)
大谷翔平
大谷翔平

266(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 大谷翔平 過大評価されてる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/20 15:04:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「大谷翔平」派2018/09/20 19:12:01 通報 非表示

オオタニサーン


4: 「大谷翔平」派 2019/06/25 05:53:35 通報 非表示

羽生結弦の偉大さを理解していない日本人は結構多い。大谷はマスコミの印象操作による過大評価。日本のMLB中継放送でもオールスターの組織票を募ってたし、実際にメディアに騙された日本人や大谷オタからの組織票がかなり多く集まったにもかかわらず、ファン投票落選wどんだけ現地で評価されてないんだよw全米熱狂()じゃなかったの?www


5: 2019/07/19 11:27:35 通報 非表示

これ比べる意味ある?


6: 「大谷翔平」派 2019/07/19 12:08:53 通報 非表示

>>5
比べる意味ない。っていうか、ここ投票トークでは比べる意味あるトピなんて殆どないのでは?


8: 「羽生結弦」派 2019/08/08 20:35:25 通報 非表示

投票トーク民は持ち上げすぎ


9: 2019/08/09 22:09:13 通報 非表示

どっちが過大評価かなんて本当はどうだっていい。

過大も過小も評価は世間が勝手にしてるだけで

本人は頑張ってる。


10: 2019/08/10 09:44:39 通報 非表示

>>9
その通り


11: 11コメさん 「大谷翔平」派 2019/09/28 15:18:20 通報 非表示

肘手術から運気下がりっぱなし


12: 4コメさん 「大谷翔平」派 2019/10/13 18:46:04 通報 非表示

>>11
二刀流()とやらのクオリティーの低さのせいで怪我しただけ。運気とかのせいじゃないw今年はプロとしての調整法の拙さと打者としての実力不足がバレバレになっただけw要するに過大評価のメッキが剥がれたってことw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する