羽生結弦と清宮幸太郎はどっちが過大評価されてる?

羽生結弦
羽生結弦

26(11%)
清宮幸太郎
清宮幸太郎

192(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 清宮幸太郎 過大評価されてる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/25 02:36:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 「羽生結弦」派 2018/09/26 10:30:11 通報 非表示

清宮選手についてはもう「過大評価」すらなく、

話題にすらならないのが現状だね。「過大評価」

とか悪口言われたりして、関心持ってもらえてる

うちが華なのかも。。。


8: 「清宮幸太郎」派2018/09/27 06:53:51 通報 非表示

>>6
確かに過大評価って良くも悪くも評価されている人に

対して用いる言葉だよね。今の清宮は影が薄いね。


7: 「羽生結弦」派 2018/09/26 10:40:56 通報 非表示

正直言って今のアンチトピはつまらない。当時は

食いついてくるファンが多かったってのもあるが、

個人的には「羽生と大谷でどっちが相撲が強い?」

ってアンチトピが一番面白かったwファンのイラつかせ方

も抜群に上手かったし、故人の写真を貼る鬼畜外道ぶり

といい・・・


9: 「清宮幸太郎」派 2018/09/30 00:50:04 通報 非表示

可哀想だけどね

こうなると思ってた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する