男性に質問 貴方は羽生結弦が好き?羽生結弦が嫌い?

男性に質問 貴方 羽生結弦が好き
羽生結弦が好き

514(79%)
男性に質問 貴方 羽生結弦が嫌い
羽生結弦が嫌い

135(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦が好き 羽生結弦が嫌い 男性に質問 貴方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/10/14 05:47:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/10/14 08:33:06 通報 非表示

応援はしている


5: 「羽生結弦が好き」派 2018/10/26 06:00:14 通報 非表示

喘息という完治することのない難病や、震災を乗り越え、

世界の頂点に立ち、それでも常に向上心を持ち続け、

競技も高難度化し、ライバル選手に4回転ジャンパー

が増える中、自らも進化をし続け、何度も怪我を乗り越え

五輪連覇。そして被災地支援に貢献し続けているところなど、

本当に尊敬できるアスリートだと思う。


6: 「羽生結弦が嫌い」派2018/10/26 17:36:51 通報 非表示

ナルシスト あの目つきへどが出る


8: 「羽生結弦が好き」派 2018/10/30 22:56:34 通報 非表示

こっちも急に嫌い票が増えてる。こういうのって

シラケる。


9: 「羽生結弦が好き」派 2018/10/30 22:59:33 通報 非表示

>>8
いっそのこと投票システムなんてない方が

良い気がする。不正ができる人物のさじ加減で

なんとでもなってしまう。


10: 「羽生結弦が好き」派 2018/10/30 23:19:40 通報 非表示

まだ確実性はなくまだプロレベルでも推測のようだが、

その道のプロの人が言うには、大掛かりな事務所の組織票

とかではなく、票を操作しているのは、無職、そして

意外にも男性。出身は名古屋、または愛知県の人物で、

場所はネットカフェとかで一人連投してる愉快犯って

ことらしい。


11: 2018/10/31 05:56:33 通報 非表示

>>10
投票先を変更することはできるけど、

同じ投票先に2票入れることはできないけど、

ネットカフェならできるの?今いるけど


12: 「羽生結弦が好き」派2018/10/31 06:02:07 通報 非表示

>>11
パソコンの機種にもよるが、誰でもできる。

アホらしいからしないけど、ネットの接続を切り、

もう1票入れることができる。たまにカチカチ連投

してるとバグが発生して、一度に数十票入ってしまうことも

ある。多分そのバグ技を利用してる。


13: 2018/10/31 06:07:24 通報 非表示

>>12
1票ずつなら確かに入るけど、一度に大量は入らないよ。

どうやるの?


14: 「羽生結弦が好き」派2018/10/31 06:13:22 通報 非表示

>>13
本当だ一気に3票ぐらい入った。


15: 「羽生結弦が好き」派2018/10/31 06:16:06 通報 非表示

わっ!できる、できるw


16: 「羽生結弦が好き」派2018/10/31 06:37:05 通報 非表示

でもアホらしいよね。こんなので票増やしても…


17: 「羽生結弦が好き」派2018/10/31 06:49:09 通報 非表示

もともと70票差だったからこれでやめとこう


18: 「羽生結弦が好き」派 2018/10/31 08:50:14 通報 非表示

>>17
って言うか投票トークやめとこうアホらしすぎる。

投票数の操作の仕方はだいたい分かったけど、

わざわざやる必要性ゼロ。


19: 2018/11/01 17:42:32 通報 非表示

>>18
どうやって操作するんですか?


20: 「羽生結弦が好き」派 2018/11/01 17:46:58 通報 非表示

>>19
またまたぁw大ベテランの人に聞かれても・・・w


21: 「羽生結弦が好き」派 2018/11/01 17:50:32 通報 非表示

>>19
って言うかイメージでだいたい想像できるだけで

やったことはない。


22: 「羽生結弦が嫌い」派 2019/03/24 20:58:19 通報 非表示

目つき悪すぎ


23: 「羽生結弦が好き」派 2019/04/17 11:18:46 通報 非表示

他の選手にはない優雅さがあるから。まるで羽が生えているかのような浮遊感とか。


24: 「羽生結弦が嫌い」派 2019/04/18 19:26:58 通報 非表示

>>23
名前勝ちしておる奴よのー


25: 2019/04/18 22:15:41 通報 非表示

男で羽生が好きだと言ったら絶対誤解される


26: 「羽生結弦が嫌い」派 2019/04/20 21:26:19 通報 非表示

>>25
男はガチムチ好みの方が多いよ。

女は羽生体型が好みの人多いイメージ。


27: 「羽生結弦が好き」派 2019/04/21 02:08:59 通報 非表示

>>26
男でガチムチが好みとか言ったらそれこそ

絶対誤解される。


28: 「羽生結弦が嫌い」派 2019/04/26 13:09:48 通報 非表示

キモい


29: 「羽生結弦が好き」派 2019/08/12 01:28:58 通報 非表示

日本の宝の一人


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で