新垣結衣と羽生結弦はどっちが過大評価?

新垣結衣
新垣結衣

94(69%)
羽生結弦
羽生結弦

41(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新垣結衣 羽生結弦 過大評価

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/10/16 03:06:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/11/18 12:53:23 通報 非表示

どっちも過大評価じゃない!


3: 2019/05/16 22:00:22 通報 非表示

「過大評価」っていうのは,多くの人が好きなものを自分がきらいなときに,「嫌い」と言ったのでは単なる変わりものに聞こえるので,「嫌い」のかわりに生みだされたえらそうな表現。つまり「~は過大評価されてる」を翻訳すると「みんな~を好きだけど,おれはあんまり好きじゃない」というだけの意味。こういう表現使う人には「あなたは評論家かなんかですか?」って言いたくなります。


4: 「新垣結衣」派2019/07/19 03:39:48 通報 非表示

ただの女優


6: 6コメさん 「新垣結衣」派 2019/11/06 13:38:05 通報 非表示

消去法で新垣結衣

羽生くんはどこかで必ず過小評価食らってるので

…よくみたら3文字目同じやないかーい!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する