羽生結弦と前澤社長はどっちが日本で必要とされていますか?

羽生結弦
羽生結弦

315(94%)
前澤社長
前澤社長

19(5%)

94%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 前澤社長 日本で必要とされて..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/10/18 00:57:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 「羽生結弦」派 2018/10/18 22:29:05 通報 非表示

当たり前だわww


7: 「羽生結弦」派 2019/03/02 02:56:34 通報 非表示

しょうもない服屋なんていくらでも替えが利くけど

五輪連覇した羽生選手のかわりなんていないでしょ


8: 「前澤社長」派 2019/03/02 06:30:00 通報 非表示

羽生結弦が日本人でなくても問題ない


9: 「羽生結弦」派 2019/03/02 07:37:31 通報 非表示

>>8
ある意味同意。本来自国のスター選手を守るべき

日本スケ連に冷遇されるわ、メディアに冷遇されるわ

先輩選手はゴミのような奴ばかりだし、Ⅾオタを筆頭に

アンチの行動が過激すぎるし、日本人じゃない

方が良かったのかも。日本という器の小さい

国には勿体ない才能。


10: 「羽生結弦」派 2019/03/02 07:43:19 通報 非表示

>>9
日本にはある意味高橋大輔ぐらいのレベルの選手が
がお似合いだったのかも。

そして従来通り野球や相撲の選手でオ○ニ○してる
のが似合ってる。


11: 2019/03/02 08:58:29 通報 非表示

>>10
嫌だよ高橋なんて!あの兄弟は隣国だったら

良かったのに。


12: 2019/03/02 09:21:36 通報 非表示

>>10
日本人って偽物が好きだから

二刀流大谷→大した実績残していない。
日本人横綱稀勢の里→史上最弱横綱。

相撲に関してはオ○ニ○というより完全にモンゴリアンに
レ○プされてる状態だよねw


13: 「羽生結弦」派 2019/03/02 09:33:02 通報 非表示

羽生結弦です


14: 「前澤社長」派 2019/03/05 04:50:11 通報 非表示

羽生結弦がいなくても生活に支障がない。


16: 「羽生結弦」派 2019/03/23 21:32:24 通報 非表示

国の誇り


17: 2019/03/25 21:01:18 通報 非表示

ユヅリスト 頭おかしい


18: 2019/03/25 21:04:33 通報 非表示

>>17
それな‼︎宇野くんを叩いてるのもユヅリストだし


19: 「羽生結弦」派 2019/03/29 02:50:31 通報 非表示

これだけマイナーなスポーツなのに彼の存在が世界中に日本を広めてくれる。ありがたいよ。海外紙で遺伝子レベルでも誉められるの羽生結弦だけだ。


20: 「前澤社長」派2019/03/29 17:32:42 通報 非表示

100万くれい


21: 2019/03/29 21:40:05 通報 非表示

ごーりきとどうなったんだ


23: 2019/08/12 09:20:35 通報 非表示

どうでもいい話


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する