仮面ライダー初心者におすすめするとしたら何が良いですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー初心者 おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 03:59:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



個人的にはアマゾンズをおすすめしようかと思ってます!


>>1
いやハードル高かそこはクウガとかダブル オーズ 電王だろ


5: 5コメさん 2021/11/23 23:49:45 通報 非表示

>>4
俺的には龍騎とか?


>>5
初手にしてはライダー多すぎでは?


7: 5コメさん 2021/11/24 02:04:30 通報 非表示

>>6
じゃあカブトとかかな


>>7
いいと思う アギトとかファイズとかもいいと思う


9: 9コメさん 2021/11/25 23:06:28 通報 非表示

>>8
ファイズは精神が健康な人じゃないと


>>9
アクセルフォームですっとばす

アクセルフォーム

11: 9コメさん 2021/11/26 01:58:56 通報 非表示

>>10
タイムアウト


電王とかwとかのを


3: 3コメさん 2021/11/12 01:16:27 通報 非表示

龍騎とかキバ


12: 12コメさん 2021/11/29 16:29:03 通報 非表示

ぶっちぎりでダブルだろ


13: 13コメさん 2021/12/02 03:40:19 通報 非表示

現行ライダー見るのが一番だろ


14: 14コメさん 2021/12/07 01:37:39 通報 非表示

とりま平成


クウガかアギトがおすすめ

真仮面ライダーとかはやめた方がいい


>>15
そうだね、個人的にはアマゾンズで慣れさせて、龍騎見させるかな


う〜ん...リバイス見せるのが手っ取り早い、あと公式Youtubeの配信見せたり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆