ハズキルーペCM出演料8000万円の舘ひろしはちょっとの仕事でどんだけ貰うんだよ?ルーペそんなに売れてんの?

ハズキルーペCM出演料8000万円の舘ひろし ちょっとの仕事でどんだけ貰うんだよ
ちょっとの仕事でどんだけ貰うんだよ

5(50%)
ハズキルーペCM出演料8000万円の舘ひろし ルーペそんなに売れてんの
ルーペそんなに売れてんの

5(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょっとの仕事でど.. ルーペそんなに売れ.. ハズキルーペCM出..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/11/06 20:15:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 「ちょっとの仕事でどんだけ貰うん..」派 2018/11/07 10:28:37 通報 非表示

アレでソレだけ貰えるなら、映画とかドラマとか効率悪くてやってられないよな。


5: 「ルーペそんなに売れてんの」派 2018/11/09 07:24:12 通報 非表示

ただの虫眼鏡じゃないの?


画像・吹き出し