えっちゃん(ボンボンTV)となみき(UUUM GOLF)はどっちがおもしろい?

えっちゃん(ボンボンTV)
えっちゃん(ボンボンTV)

292(95%)
なみき(UUUM GOLF)
なみき(UUUM GOLF)

13(4%)

95%
4%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: えっちゃん(ボンボ.. なみき(UUUM ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/11/07 19:18:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/11/07 19:19:39 通報 非表示

すみません、投稿ミスです。削除お願いします。


2: 2018/11/08 08:55:44 通報 非表示

投稿ミスって言ってるのに、どうして削除されないんですか?

本当は『おもしろい』のところ、『かわいい』に入れるつもりだったのに、間違っておもしろいと入れてしまったから削除してほしいんだよね。

すぐにでも削除お願いできないですか?


3: 「えっちゃん(ボンボンTV)」派 2018/11/09 00:50:24 通報 非表示

>>2
そんなに言うんだったらあなたが作ればいいじゃん


4: 「えっちゃん(ボンボンTV)」派 2019/02/28 22:17:10 通報 非表示

ただゴルフする動画はちょっと・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する