ヤフコメ民とガルちゃん民はどっちが民度が低い?

ヤフコメ民
ヤフコメ民

34(33%)
ガルちゃん民
ガルちゃん民

67(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤフコメ民 ガルちゃん民 民度が低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2018/11/09 02:12:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ヤフコメ民」派2018/11/19 19:30:19 通報 非表示

どちらかというと


2: 「ヤフコメ民」派 2018/11/24 00:06:29 通報 非表示

どっちも低いけどな。


3: 「ヤフコメ民」派 2018/12/13 19:18:43 通報 非表示

どっちも大概だがヤフコメは在日の巣窟。


5: 「ガルちゃん民」派 2019/01/06 08:37:57 通報 非表示

ガルちゃん


6: 2019/01/20 02:16:40 通報 非表示

大手は本当に都合悪いコメントすぐに消される


7: 2019/03/04 03:23:51 通報 非表示

どっちも人して終わってる


10: 「ヤフコメ民」派 2019/04/01 21:31:03 通報 非表示

そもそも世間の意見だと思い込んでる人って頭沸いてるよな


11: 「ガルちゃん民」派2019/04/01 22:07:50 通報 非表示

ガルちゃんではなくババちゃん。ババ達が気に入らない特定芸能人が叩かれまくる。写りの悪い変顔の画像貼られてたりして悪質。

コメント見てるとまさに陰険高齢婆の吹き溜まり。


14: 「ヤフコメ民」派 2019/05/23 23:23:32 通報 非表示

>>11
どっちもクズだけど相手にしない方が一番。


12: 「ヤフコメ民」派2019/04/04 08:31:17 通報 非表示

がるちゃんはまだマイナス?

つきまくってもそれに対して笑ったりするコメみたことあるけど、

ヤフコメはそう思うが多いなら正しい、民意だ、従え!ってコメント

みたことあってさすがに引いた。


13: 「ヤフコメ民」派2019/04/04 08:33:18 通報 非表示

ヤフコメは「韓国」「朝鮮」って書いただけでコメント削除するシナー。


15: 15コメさん 「ガルちゃん民」派2020/04/11 01:24:35 通報 非表示

昔はどっちも似たり寄ったりだったけれど、最近のガルちゃんはちょっと


16: 16コメさん 「ヤフコメ民」派 2020/04/26 11:02:47 通報 非表示

ヤフコメの場合は運営とかランサーズとか大手マスコミ系の奴らが多すぎ。


17: 17コメさん 2023/07/04 21:00:59 通報 非表示

民度高く見えるトピやニュースにも工作が入っててより悪質だからこうなってんだけどね


18: 18コメさん 「ヤフコメ民」派2024/02/24 08:26:35 通報 非表示

「ガルちゃん」を俺は知らないから「ヤフコメ」に投票したが多分、「どっちが~」とかは無いと思う。「書き込みができる」「書き込みへ返信できる」「匿名性が高い」「運営(管理人)に通報しても意味がない」「利用者がそれなりに多い」って場所はどこも等しく「民度が低い」と思う。ただ、「書き込みやユーザーをブロック(非表示)できる」って場所は、まだマシ(あくまで「まだマシ」ってだけで、どんぐりの背比べレベル)。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する