お気に入りのYouTuberに悪口書いてそれを事実と決めつける奴はどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お気に入り Youtuber 悪口 それ 事実 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/11/13 22:28:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/11/13 22:29:42 通報 非表示

ほんと最低すぎる!失礼にも程がある!


2: 2018/11/13 22:31:04 通報 非表示

>>1
わかる!


3: 2018/11/13 22:31:24 通報 非表示

特に子供YouTuberに対する悪口を書く奴、最低すぎるし、またロリコンと決めつけてくる。


4: 2018/11/13 22:34:14 通報 非表示

なんなの?って思う


5: 2018/11/13 22:38:42 通報 非表示

さっきこの投票トークでお気に入りのYouTuberとYouTubeチャンネルに悪口を書いた奴、つまらないの票を入れた奴に注意をしたけど、結局そいつは悪口じゃないとか、事実とか決めつけるし、しかもロリコンとか決めつけやがる!

何度言っても無駄だったので、悪口だけを低評価した。


6: 2018/11/13 22:43:06 通報 非表示

>>5
僕もさっきそのページ見たよ。

そのYouTuberだけじゃなく、他の子供YouTuberに対してクソガキとか、ブスとか、見ててムカツクとか書いてあった。

そいつ最低すぎるよね!


7: 2018/11/13 22:57:39 通報 非表示

>>5
どうにかできないのかそいつ、絶対そいつその動画の良さとそのYouTuberの良さがわかってない非常識な奴だよ!


8: 2018/11/14 17:01:16 通報 非表示

他にもその子に顔がブサイクだからと言って投票した奴がいて、そいつどこまで酷いのかほんとムカつくし、どうにかできないかな…


9: 2018/11/14 17:03:34 通報 非表示

子供YouTuberをバカにする奴、どうにかできませんか?

このままだと、さらに酷い悪口を書くし、その子がもっと傷ついてしまう。


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆