カルロスゴーンはクソ野郎?おととい来やがれ?

カルロスゴーン クソ野郎
クソ野郎

296(95%)
カルロスゴーン おととい来やがれ
おととい来やがれ

15(4%)

95%
4%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クソ野郎 おととい来やがれ カルロスゴーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2018/11/24 08:37:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2018/11/24 13:05:53 通報 非表示

コイツは稀代の悪人、恥を知れ!


29: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/12 06:41:28 通報 非表示

>>2
そうです、あんな乞食野郎に払う金なんかない、逆にゴーンの財産を全額没収したほうがマシ


48: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/07/23 20:11:20 通報 非表示

>>29
往生際の悪い愚か者のカルロス・ゴーン、自分の悪行を棚に上げてかつていた日産に訴訟とはふざけるな! 乞食野郎の馬鹿野郎さん

自分がデザインした車が全く売れなかったの上に日産に損害を与えたオオマヌケ大馬鹿者です。


34: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/12 06:56:13 通報 非表示

>>2
調子に乗って、ルノーから見放されたオオマヌケさんゴーン本人が公私混同をやりすぎたんだろう。


4: 2018/11/25 09:10:24 通報 非表示

日本の経済、安定したのこの人のおかげでもあるでしょ。


12: 「クソ野郎」派2019/03/07 17:32:08 通報 非表示

全くそんなことはありません。日本人の経営者に日産の労働者を何千人も解雇できないのです。ただそれだけ。>>4


31: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/12 06:47:44 通報 非表示

>>12
外資系経験者ならともかく、外資系未経験者はダメ上司の見本でしょう?あんなゴーンの勘違い野郎を雇うなら1・2年で十分だろうあんた馬鹿じゃないの?


46: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/16 22:22:30 通報 非表示

>>12
そんなこと言うならば、ほかの再建策があるの?、下手したら山一証券の二の舞になりかけてもおかしくない、車文化破壊野郎のカルロス・ゴーンは最低のクズ野郎です。奴の全財産を没収してもいいくらいです。所詮ハイエナ乞食野郎に渡す金は一銭もない。


30: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/12 06:44:15 通報 非表示

>>4
はあ?何寝言言っているの、ゴーン以外の元外資系出身の日本人経営者ならマシだったんじゃないの?あんな守銭奴野郎は論外です。


8: 「クソ野郎」派2018/12/24 18:05:12 通報 非表示

Theクソ野郎


9: 「クソ野郎」派 2019/01/20 02:24:41 通報 非表示

日本から簡単に毟り取れるとタカくくっていたようだね


10: 「クソ野郎」派 2019/03/06 16:01:15 通報 非表示

こんな奴に10億円の保釈金とかお金がもったいない


13: 2019/04/02 13:18:47 通報 非表示

>>10
え?10億円てだれがはらったの?


39: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/13 07:24:32 通報 非表示

>>13
ゴーン派の愚か者たちだろうよ、盗人たけだけしいとはこの事だ、一回刑務所に入れクズ野郎


11: 「クソ野郎」派2019/03/06 21:17:26 通報 非表示

善良な労働者を何千人も首にしてゴーンの糞野郎は私腹を肥やしていた。

とんでもない糞野郎だ。あの糞やろうが映ると番組を変える。NHKは今日のニュースでもゴーン前会長と報道していたよ。意味わからん。


32: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/12 06:50:14 通報 非表示

>>11
ゴーンなんか○されても仕方がない、やつの家族に情けをかける資格はない


47: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/16 22:25:26 通報 非表示

>>11
調子に乗っているクズのカルロス・ゴーンは刑務所に入ったら、真っ先にイジメられるよ?自業自得だね乞食野郎。


14: 2019/04/02 13:19:37 通報 非表示

「ゴーン前会長と報道していたよ。」のところが意味わからん。


15: 「クソ野郎」派2019/04/03 19:13:00 通報 非表示

日本を潰そうとするクソは有罪

あんなクソいなくなレバいいのに

Mr.ビーンより


16: 「クソ野郎」派2019/04/07 14:27:59 通報 非表示

人相で性格分かる


38: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/13 07:21:44 通報 非表示

>>16
ゴーンを後ろから金属バットでぶん殴ってやりたい人はどれだけいるのだろう?痛い目に合わせなけれなばわからないよ、ハゲタカ野郎カルロス・ゴーンのクズ野郎


17: 「クソ野郎」派2019/04/08 17:14:11 通報 非表示

ゲスの金玉野郎


18: 2019/04/08 17:20:56 通報 非表示

それでも今の日産があるのはゴーンのおかげ


33: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/12 06:52:39 通報 非表示

>>18
違うだろう、ゴーンの影響を自分なりに考えた日本人の若手たちの努力だろう?奴はきっかけを与えだけに過ぎない?


19: 2019/04/09 15:57:51 通報 非表示

三億円事件なんてお前の使ったカネに比べたら軽犯罪だな!


20: 「クソ野郎」派2019/08/12 12:39:57 通報 非表示

実績上げるも公私混同著しく常軌を逸した人間、恥を知れと言っても守銭奴には決して通じないだろう‼️


21: 21コメさん 「クソ野郎」派 2020/01/02 03:40:17 通報 非表示

結局逃げるしな。

糞なんて勿体ない、屁だ。


22: 22コメさん 「クソ野郎」派2020/01/03 02:54:46 通報 非表示

結果糞やろうだった


40: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/13 07:30:26 通報 非表示

>>22
ハイエナ野郎で乞食ハゲタカの愚か者達です。アメリカ合衆国だったら、マフィアに○されているよ


23: 23コメさん 「クソ野郎」派 2020/01/03 03:01:41 通報 非表示

あの男に連絡だ(ゴルゴ13)


24: 24コメさん 2020/01/09 13:15:38 通報 非表示

笑ってはいけない関西空港24時を期待。謎の黒い箱から本人登場でタイキックの洗礼を!


25: 25コメさん 「クソ野郎」派 2020/01/13 12:11:15 通報 非表示

のたれ○ねば良いのに


26: 26コメさん 2023/04/12 06:28:32 通報 非表示

カルロス・ゴーンは日産の車文化をぶち壊した乞食野郎です。調子に乗るな守銭奴大馬鹿野郎


36: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/12 07:15:35 通報 非表示

>>26
そうです、セドリックやグロリア数をあげたらきりがないし日産の技術力をなめ腐っている乞食野郎カルロス・ゴーン、お前に日本の車文化を冒涜する資格はない


49: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/07/23 20:16:46 通報 非表示

>>36
カルロス・ゴーンがデザインさせた車が全く売れなかったうえに日産に損害を与えたのを棚に上げて平気でウソをつくクソッたれ、マヌケ野郎です。


50: 50コメさん 2024/01/22 18:25:05 通報 非表示

>>36
特に小型FRスポーツカーのシルビアを試作させておいて販売しなった、オオマヌケであるアジア市場をバカにしているとしか思えないね?


27: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/12 06:33:35 通報 非表示

カルロス・ゴーンは自分の気に入ったクルマ計画しか認めない、ハイエナ馬鹿調子に乗るなわがままクズ、ゴーン○ね


43: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/16 22:10:14 通報 非表示

>>27
カルロス・ゴーンは日産の車文化をぶち壊して冒とくした極悪人だ、マフィアにポアされて、後悔しろ


28: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/12 06:36:51 通報 非表示

カルロス・ゴーンは日産の恥さらし、袋叩きにされたほうが良い、半グレにおやじ狩りされたら自業自得


45: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/16 22:15:41 通報 非表示

>>28
全裸にして市中引き回ししてもいいんじゃないの?、カルロスゴーン守銭奴野郎にはそれくらいやらないと気が済まない人は多いでしょう。


35: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/12 07:11:27 通報 非表示

ゴーンは世界中の国を歩く資格はない、ハイエナ乞食野郎に火事場泥棒された企業がかわいそうだ。


37: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/13 07:18:31 通報 非表示

ゴーンなんかを企業再生にしたらろくなことはない、ハイエナ乞食されて下手をすれば取り返しのつかないことになる。こんなハゲタカ野郎に企業再生させると後悔するよ、いい加減目を覚ませればレバノン人たちよ


41: 26コメさん 「おととい来やがれ」派2023/04/13 07:35:38 通報 非表示

カルロス・ゴーンは日産の車文化を破壊した張本人だ、日本の刑務所で後悔しろ、ハイエナ乞食野郎には刑務所がお似合いです。


42: 26コメさん 「おととい来やがれ」派2023/04/13 07:36:54 通報 非表示

>>41
どのくらいの懲役刑が妥当ですか?最低でも10年は必要かと


44: 26コメさん 「クソ野郎」派2023/04/16 22:13:18 通報 非表示

特別背任罪だから、10年の懲役刑は妥当だと思います。それ以下だったらポアしろ、乞食野郎のゴーンを懲らしめるべき


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する