2025大阪万博開催はうれうれしー?え?なにするん?

2025大阪万博開催 うれうれしー
うれうれしー

40(59%)
2025大阪万博開催 え?なにするん
え?なにするん

27(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うれうれしー え?なにするん 2025大阪万博開..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2018/11/24 08:42:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 「え?なにするん」派 2018/11/24 11:39:50 通報 非表示

来日した人達みんなとたこ焼きパーティ


5: 「うれうれしー」派 2018/12/07 01:55:21 通報 非表示

年齢的にこの前の愛知の博覧会行ったこと無い人もたくさん居るのか。


6: 「うれうれしー」派 2018/12/07 01:57:58 通報 非表示

>>5
2005年やったわ。やだねー。歳はとりたくないわー。


7: 「え?なにするん」派 2018/12/07 04:18:28 通報 非表示

とりあえず日本在住者全員かかってこい!


8: 「え?なにするん」派 2019/01/15 16:58:42 通報 非表示

オリンピックとあいまって日本の経済終わりそう


9: 「え?なにするん」派 2019/01/16 04:08:01 通報 非表示

情報の発信も受信も簡単に出来る時代に、金かけて万博なんかやる意味が分からない。


10: 2019/01/18 16:14:23 通報 非表示

大阪都構想と言いながら、韓国と北朝鮮のため大阪分離独立目指している疑惑が…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する