BTS嫌いな人


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTS嫌い 業界から削除してほ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/07 17:14:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/10 13:50:05 通報 非表示

いません。


2: 2018/12/10 14:10:57 通報 非表示

あと、そういうのやめてくれません?


3: 2018/12/10 14:51:14 通報 非表示

BTSしね


23: モグ @JUNGKOOK 2019/03/14 22:24:01 通報 非表示

>>3
ARMちゃんと居るのでそうゆうの辞めて!


24: モグ @JUNGKOOK 2019/03/14 22:35:23 通報 非表示

>>23
間違った。ARMYです。


4: 2018/12/10 14:54:05 通報 非表示

絶対死なせない


5: 2018/12/10 14:55:30 通報 非表示

し〜ね♡


6: 2018/12/10 15:33:21 通報 非表示

やんた。


7: 2018/12/10 18:24:54 通報 非表示

しねぇぇぇぇぇぇいぃぃぃぃ


8: 2018/12/10 23:33:53 通報 非表示

投稿者です。好きなひとって打ったつもりが、嫌いな人になっていました。今気づいてしまい、ごめんなさい。運営の方、お手数ですが、削除をお願いします。


10: 2018/12/11 16:08:18 通報 非表示

>>8
もう遅い!

お前はもうしんでいる!

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたホォォォォアァチャャャァァァァァァァァァ!


12: 2018/12/11 16:40:51 通報 非表示

そうなんですか。よかったら、BTSのARMYカモーンに来てください!なおって人がいます!>>8


14: 2018/12/12 15:42:10 通報 非表示

>>8
投稿者の振りして削除依頼したところで、どう考えてもそんな打ち間違いしないわー


22: 2019/03/13 23:23:08 通報 非表示

>>14
それな。あまりにも無理やりなコメントで笑った。

小学生かな?wwwww


9: 2018/12/11 16:00:09 通報 非表示

生きてええええええええええ!‼️‼️❗️


11: 2018/12/11 16:12:29 通報 非表示

しんでどうぞ。


13: 2018/12/12 15:29:43 通報 非表示

人種差別ばかりしていまだに謝罪もしてない。最低すぎる奴ら


15: 2018/12/12 17:55:09 通報 非表示

そんなこと、ないと思うんですけど。>>13


16: 2018/12/12 20:54:59 通報 非表示

>>15
震災をネタにしたMVと、アウシュビッツのユダヤ人被害者のハロウィンコスプレについては、まだ謝っていないよ。


17: 2018/12/13 14:10:26 通報 非表示

リーダーまで原爆万歳かよ。

BTS側が日本人に対してしねって暴言吐いてるのが最悪


18: 2018/12/16 11:15:44 通報 非表示

>>17
そんなこと言ったの?


39: 2019/08/21 13:28:31 通報 非表示

>>18
韓国だけが差別してるとおもうなよ!

二本も韓国に対して差別してることを忘れるな!


19: 2018/12/17 13:36:40 通報 非表示

人種差別


20: 2018/12/17 15:54:08 通報 非表示

運営さん、削除お願いします


21: 2018/12/17 22:02:09 通報 非表示

業界から削除されろ人種差別団体BTS


25: まな @lovetwice 2019/03/19 21:23:36 通報 非表示

血、汗、涙っていう曲友達が歌っててびっくりした。

ひたすら怖い。btsもarmyもキチガイ集団


26: 2019/03/19 21:33:32 通報 非表示

>>25
わかる‼変な歌だよね‼怖い‼


28: 2019/03/19 22:02:14 通報 非表示

>>26
IDOLも不気味すぎる。ひたすら自分が大好きといっていて、ナルシストに思う。


27: 2019/03/19 21:51:39 通報 非表示

>>25
バンタンの血、汗、涙のタイトルは洋楽のパクリだよ。タイトル自体が、60〜70年代に活躍したアメリカのロックバンド『Blood, Sweat & Tears』の名前そのまま使ってる。


29: まな @lovetwice 2019/03/19 22:26:24 通報 非表示

>>27
そうなんだー(笑)うけるwwww

自分たちで作曲してるとか聞いたけど人のパクリしてたら世話ないよねー(笑)


30: 2019/03/19 22:39:42 通報 非表示

>>29
「BST」っていう、正式名が『Blood, Sweat & Tears(血・汗・涙)』っていう名前のアメリカのバンドがいた。

パクリかオマージュかわからないけど、このアメリカのバンド名をそのまんま、曲のタイトルにしてるね。

あとBTSのリーダ―が過去に作った歌詞のなかにも盗作疑惑がでていて、本人も認めてたよ。
Primaryのアルバムの収録曲『U』って曲だったかな。


31: まな @lovetwice 2019/03/20 21:31:20 通報 非表示

>>30
btsやばwww

ただのパクリ集団かよ(笑)


32: まな @lovetwice 2019/03/20 21:31:33 通報 非表示

>>30
爆笑wwwww


まなヤメて。私もBTS少し好きだから傷ついた。


34: 2019/03/21 01:26:29 通報 非表示

5年くらい前の韓国音楽番組「人気歌謡」でK-POPグループ「VIXX」が新曲で1位を獲得したとき、涙ながらになってお礼をいうグループの後ろで、BTSのRM(ラップモンスター)さんはカメラに向かって変顔を連発してました。

本当にあの変顔をひどく、1位になったグループを応援していたファンは怒っていましたよ。

昔から他グループに対する敬意がないんですね。


35: まな @lovetwice 2019/03/22 00:27:08 通報 非表示

>>34
ほんとにひどいね。


36: 2019/08/16 08:45:37 通報 非表示

日本嫌いなのに来ないで。


37: 2019/08/16 08:47:29 通報 非表示

日本ライブを当日ドタキャンして、韓国番組に出演。フォローもなしに日本ファンを悲しませたり、ファンサ最悪。


38: 2019/08/21 13:17:24 通報 非表示

BTSはゴ↑ミ↓


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆