ガルちゃんと投票トークはどっちが民度が低い?

ガルちゃん
ガルちゃん

50(27%)
投票トーク
投票トーク

130(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガルちゃん 投票トーク 民度が低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2018/12/14 18:29:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「ガルちゃん」派2018/12/19 22:43:24 通報 非表示

ときどき閉鎖になる


3: 「ガルちゃん」派2018/12/21 14:22:55 通報 非表示

ときどきLINEのいじめっぽい流れになるのが嫌。


4: 「投票トーク」派 2019/02/18 06:39:15 通報 非表示

フィギュア関係やばすぎ


5: 「投票トーク」派 2019/03/08 15:00:59 通報 非表示

アニメは工作多い


7: 「投票トーク」派2019/04/04 11:25:24 通報 非表示

ガルちゃんも酷いがまだ通報機能ついてコメント削除するだけまし。

ここは誹謗中傷やトピックにあげられた有名人の名誉毀損にあたる様なことも平気で放置したまま。


8: 「投票トーク」派 2019/04/23 17:32:27 通報 非表示

好きな芸能人を褒めてればいいのに比較してる芸能人の悪口を酷く書く人が多い


9: 「投票トーク」派 2019/05/18 22:07:26 通報 非表示

同票だったww

すぐ人のことブスとかこのアニメつまんないとか言い出すから


10: 2019/05/25 02:21:52 通報 非表示

どっちもゴミ、人のこと言えないけど

まともな人はこの手の気持ち悪いのが集まるサイトにこない


11: 「投票トーク」派 2019/05/26 23:51:52 通報 非表示

ここもガルちゃん同様ブスやデブに優しく可愛い子や美人には厳しい。まだ5ちゃんねるの方がマシ。


12: 2019/06/22 21:37:03 通報 非表示

ゴミすぎて笑えない


13: 「投票トーク」派 2019/06/29 16:49:12 通報 非表示

ガルちゃんは小学生少ないから投票トークよりはマシ

投票トークはまともなサイトだと思ってたらお子様用

工作多いわアンチ多いわで最悪

投票トーク民で誰が好き?みたいな質問もうんざり

そういうことのためのサイトじゃない


14: 2019/07/05 02:33:17 通報 非表示

ガルちゃんを知らないので投票はしない。コメントのみ。

民度の基準を「深さ」で測るならば、投票トークの民度はかなり低い。コアなオタク率は低いと思う。けれどもこれは「とても目立つサイト」であるがゆえに「平凡な人々」が集まりやすいことの裏返し。だから「一般常識」という尺度で測れば、投票トークの民度は悪くない。


15: 「投票トーク」派 2019/07/10 20:04:40 通報 非表示

ゴミしかいねえよここw

たまに面白いのもいるけど


16: 2019/08/19 20:11:10 通報 非表示

どっちも


17: 17コメさん 「投票トーク」派2020/05/31 23:24:57 通報 非表示

ここより酷い場所はない


18: 18コメさん 2020/09/29 13:17:37 通報 非表示

どっちもくそだよ。犬のふんと猫のふんどっちが汚いかってレベル。どっちも犯罪者養成所。キモオタなのにキモオタの自覚なくてキモオタたたいてるっていう犯罪者の巣窟


19: 19コメさん 「投票トーク」派2021/02/02 11:51:30 通報 非表示

ガルちゃんの更に上にいく民度の低さ

イケメン美人な芸能人が○スってことにされてるしやばい


20: 20コメさん 「投票トーク」派2021/11/24 12:31:18 通報 非表示

叩かれてる芸能人みんな芸能界に入れたんだから○スなわけない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する