ブラジル人とブラジル人アスリートはどっちが日本人が素直に負けを認める存在?

ブラジル人
ブラジル人

8(34%)
ブラジル人アスリート
ブラジル人アスリート

15(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブラジル人 ブラジル人アスリー.. 日本人が素直に負け..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/12/16 02:47:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/16 02:50:35 通報 非表示

糞ジャポはブラジル人を崇拝しろ


2: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/16 02:51:31 通報 非表示

日本人は身体能力が低いから


3: 2018/12/16 02:53:24 通報 非表示

>>2
確かにブラジル人の身体能力はすごいね


4: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/16 03:30:45 通報 非表示

>>3
凄いよ。フィギュアスケートとか特殊な才能が必要な

スポーツ以外、日本人がブラジル人に対して優位な

スポーツってほぼないだろう。野球とか伝統あるやつは

べつだけど、単純な身体能力的にはブラジルのが

向いてると思う。ブラジルは未熟にも関わらず日本に

勝ちかけたしWBCでね


5: 2018/12/16 09:24:48 通報 非表示

負け犬の遠吠え


6: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/17 00:44:53 通報 非表示

>>5
ブラジルはサッカーワールドカップ優勝5回
日本は0回w日本よっわw

まぐれで一回だけ勝てた俺の知らない時代の
オリンピック以外日本がブラジルに勝ったことないよねw
あのマイアミの奇跡()もジャパンマネーで
勝たせてもらったんじゃないの?


7: 2018/12/17 01:06:06 通報 非表示

>>6
勝たせてもらったってことはないけど、ブラジルの方が強いのは当然認めるよ。でも、あなたは、そんなにブラジル好きなら、お母さんの母国語のポルトガル語を覚えたり、お酒はカイピリーニャを飲んだり、カポエィラを覚えたり、サンバ踊ったりしてる?どっちかというと、日本文化に染まってない?


8: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/17 01:15:38 通報 非表示

>>7
染まりたくないけど、仕事とか忙しかったりなので

仕方ない部分もある。所で、酒飲んでるって俺とは
別人だよ飲んだくれの日本人の糞オヤジを超軽蔑してるもん
サンバはノバウルバナって名古屋のディスコにたまに
行く。日本人の女をナンパしたければIⅮがてっとりばやい。
日本人女は簡単w格闘技は習ってない。そこまで余裕ない


9: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/17 01:18:15 通報 非表示

>>8
IⅮにいるギャルっぽい女弱いから楽勝w

流石に10割ってわけではないけど


10: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/17 01:21:51 通報 非表示

>>9
弱いから✕
頭弱いから〇

日本人女は本気で俺と付き合ってると思い込んでるw
でも俺は本気で付き合ってるつもりはないw
彼女じゃないwやるだけwww


11: 2018/12/17 01:24:35 通報 非表示

>>9
iDにナンパしに行ってるわけね。三重から?


12: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/17 01:28:14 通報 非表示

>>11
うん三重だよ。工場系の仕事は多いから


13: 2018/12/17 01:31:41 通報 非表示

>>12
ノバウルバナって復活したの?


15: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/17 01:42:20 通報 非表示

>>13
最近全然行ってない俺の方が知りたい


16: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/17 01:44:41 通報 非表示

>>15
あそこのサラミとパルミットのサラダめっちゃ美味かった


17: 2018/12/17 01:47:09 通報 非表示

>>16
オーナー日本人だったけど、それはOKなの?


18: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/17 01:58:48 通報 非表示

>>17
好意的ならOK。俺に好意的な日本人の女の子は大好きだしwでも一番ムカついたのは名古屋の

名前忘れたディスコで外人お断りって店があった。

ああいう店はムカつく


27: 2018/12/17 23:27:48 通報 非表示

>>12
他のトピックで、シャープって書いてたね。亀山あたりに住んでるの?聞きすぎかな。


28: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/17 23:33:47 通報 非表示

>>27
シャープはニュースで見てひでーなって思っただけ。

亀山じゃない。もう少しサーキット寄り。これが限界w


30: 2018/12/17 23:49:35 通報 非表示

>>28
やっぱ、めっちゃ素直ですね。井田川から鈴鹿の辺りですかね。日本人の悪口言ってるのに、何故か好感が持てます。(私はね。他の日本人が思うことは知りません。)


31: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/18 00:53:18 通報 非表示

>>30
基本的に俺たち外国人は素直で優しいよw
優しい日本人には優しくするよ。ただ外人〇ねとか
ハーフ〇ねとか酷い書き込みがあったから、反撃
した。そういうことリアルで学生時代に言われたことあるし
それと本当に正直言うと俺の酷い書き込みに反応する
日本人の対応を楽しんでたw本当は日本人全員嫌いな
わけじゃない。会社で面倒見のいい優しい
おばちゃんもいる。そのおばちゃんには花束をプレゼント
したら凄く喜んでくれて嬉しかった。

俺の母は私たちは全て神の子なのだから嫌な
日本人がいても許しなさいって教育されてるけど、
やっぱ嫌いな日本人は嫌い。ムカつく奴はムカつくよw
あと俺が一番嫌いな日本人は他人じゃなく、他でもない
自分の親父。


35: 2018/12/18 02:05:00 通報 非表示

>>31
実は、真面目そうなブラジル人だね。お母さんは、敬虔なカトリック信者なのかな?


36: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/18 02:27:39 通報 非表示

>>35
カトリックより厳しいエバンジェリック。

キリスト教には違いないけど、アンチカトリックで

偶像崇拝(キリストの絵)やクリスマスにも否定的。

俺は神様そのものに半信半疑w


37: 2018/12/18 06:53:32 通報 非表示

>>36
プロテスタントの一派なの?和訳は福音派で合ってますか?


42: 「ブラジル人アスリート」派 2019/02/03 07:26:02 通報 非表示

>>37
福音派で合ってると思う。子供の頃は親に連れられて行ったが、異様な雰囲気だから自分の意志では全然教会なんて

行ってない。


38: 2018/12/19 12:43:04 通報 非表示

>>28
それって、シャープが鴻海に買収される前の話?それとも買収後の話?


43: 「ブラジル人アスリート」派 2019/02/03 07:27:10 通報 非表示

>>38
調べたら買収後だね。日本人も企業を乗っ取られた

被害者だね。


44: 2019/02/05 01:21:56 通報 非表示

>>43
そうなんだ。調べてくれて、ありがとうございます。


14: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/17 01:35:50 通報 非表示

ブラジル人やペルー人の女とは付き合いたくないw

もし付き合うなら結婚前提になって、相手の家族が超

うぜーし、めんどくさい。ブラジルの女やペルーの女

やその家族ウザすぎるwめんどくさい日本人のが楽w


19: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/17 02:05:44 通報 非表示

日本人の女の子ってすげーHが上手い。

ガサツにしごくだけのブラジル女と違って、

しなやかな指先やタッチが繊細で超きもちいいw

書いてたら立ってきたw来週IⅮ行こっとw


20: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/17 02:16:59 通報 非表示

>>19
ブラジルやペルーやボリビアの女って自分が

気持ちよくなりたいだけ!でも日本人の女の子って

相手を気持ちよくしてあげたいって誠意が伝わってくる。

若い日本人女は素晴らしいのに何で年取ると

デーオタPTAのババアみたいになっちゃうのかな?

日本人女は?日本の女と結婚した男が日本人女性は

ガキ生むと性格が劣悪になるって言ってたw


21: 2018/12/17 04:06:26 通報 非表示

ネ  イ マ ー ル コ ロ コ ロ は 凄 い w


24: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/17 22:40:13 通報 非表示

>>21
日本のDF陣ではネイマールを止めれないねw

一体ネイマール一人に何点取られてんの?w


26: 2018/12/17 23:14:46 通報 非表示

>>24

2006年 5月 30日 於、レバークーゼン

ドイツ(home)2-2日本(away)

2014年 7月 8日 於、ベロリゾンチ

ブラジル(home)1-7ドイツ(away)


29: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/17 23:36:51 通報 非表示

>>26
ドイツにすり寄ったの?さすがスネ夫気質日本人w

直接対決の結果は散々だもんなw


22: 2018/12/17 13:48:26 通報 非表示

2票しか入ってないのにコメントで自演バレしてて草生える

自分のレスに安価飛ばして恥ずかしい


23: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/17 22:30:33 通報 非表示

>>22
何も演じてないけどな。続けて書き込みたいときに

(返信する)の所から書いてるだけ。普通に考えたら

分かると思うけどね。全部俺一人で書いてるよ。

投票された状態になってるやつは。現時点でね。

そもそも俺以外誰も投票しないと思ってたw2票に

なってるって意外w


25: 「ブラジル人アスリート」派 2018/12/17 22:45:55 通報 非表示

>>23
それにじえんじえんとか人の事疑ってる奴に限って

自分がどっかで自演してたりするんだよなw

日本人は汚いから。23の続きねw(日本人めんどくせー)


39: 「ブラジル人アスリート」派 2019/01/28 09:18:00 通報 非表示

悔しいけど認めるしかないな。規模の大きなプロスポーツ
では混血である大坂なおみがわずか短期間の活躍で
日本スポーツ史上最高の快挙となってしまう。

でもブラジルならまずペレがいるし、アイルトン・セナも
いるし、ロマーリオやブラジルのロナウドもいる。
もしブラジルに大坂なおみが出てきても将来有望の
アスリートの一人。日本なら日本プロスポーツ史上最高。
アスリートは間違いなくブラジルの方が優れた人材が多い。


40: 「ブラジル人アスリート」派 2019/01/28 14:44:45 通報 非表示

>>39
ロナウジーニョとカカの名前を忘れてるぞ!

仮にもバロンドールを獲得したアスリートの名前を

さらっと入れ忘れされるた?省略された?ところに

ブラジル人アスリートの凄さがでてるよな。日本人が

バロンドール(男子)で取ったら間違いなく

日本プロスポーツ史上最高の快挙なのにな。


41: 「ブラジル人アスリート」派 2019/02/03 07:21:03 通報 非表示

>>39
そもそもブラジルにはマリア・ブエノという

グランドスラムを7回達成した女子テニス選手がいる。

大坂選手はそれを上回るポテンシャルはあると思うが、

現時点ではマリア・ブエノ(俺も実際は見たことない)

の方が格上だ。日本人が現時点の大坂選手を史上最高

のアスリートとしているのは拍子抜けした。

日本はスポーツ後進国だねw経済的にも中国でGDPで

水をあけられるなど、自分で先進国()って言っちゃうの

恥ずかしいレベルになってるけどねw


45: 「ブラジル人アスリート」派 2019/02/21 01:27:49 通報 非表示

日本人の男ってバレンタインデーってどういう認識
してるのかな?女から一方的にチョコ貰う日だと思ってそうw
俺はficar(お試しの軽い付き合い)の女性に3000円程度の
薔薇の花束(カスミソウをトッピング)と大きなクマの
ぬいぐるみをプレゼントして相手女性から貰う本命チョコとの
交換って流れでピザとカクテルで楽しみながら一晩一緒に
過ごした。正直言うと俺だってそんなに女に超モテモテな
ってわけじゃない。積極的に女性とコミュニケとる努力は
している。でも日本のモテない男って何も努力しないくせに、
自分がモテない僻みから例えば羽生選手のように女性に
人気ある人に嫉妬して匿名性を生かした悪口書き放題w
日本の男が世界の女性にモテない理由が解る。


46: 「ブラジル人」派 2019/02/28 10:03:27 通報 非表示

そもそも凄いアスリートをたくさん生み出すブラジル人が

優れているからブラジル人アスリートも優れているんだろう。


47: 「ブラジル人」派 2019/02/28 10:17:18 通報 非表示

悔しいけど日本人はスポーツはダメというか苦手みたい。
ブラジル人っていうか、世界的に見て…

日本人が得意なのはパワハラとセクハラ。それは
スポーツ界でも一般でも…


48: 2019/03/07 13:52:58 通報 非表示

>>47
確かに日本のそういうところは腐ってると思う。
アメフトの殺人タックルとか、伊調選手への
パワハラとか、橋本聖子のタコチューとかw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で