高橋大輔と宇野昌磨を叩いてるのははユヅリスト?他のスケートヲタ?

高橋大輔と宇野昌磨を叩いてるのは ユヅリスト
ユヅリスト

26(9%)
高橋大輔と宇野昌磨を叩いてるのは 他のスケートヲタ
他のスケートヲタ

239(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔と宇野昌磨.. ユヅリスト 他のスケートヲタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/12/17 01:36:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/17 03:11:40 通報 非表示

羽生に誹謗中傷や捏造ネタで叩きまくるのが高橋ファンと宇野昌磨ファンと浅田真央ファン

それに対して応戦するのが羽生ファン

仕方ないねwやられたらやり返す

当然でしょ


3: 2018/12/17 08:14:44 通報 非表示

デーオタウノタどもが先に羽生を叩くからじゃん

先に手を出す奴らをフルボッコして何が悪い


6: 2018/12/17 22:06:04 通報 非表示

ウノタの母体は デーオタなのに、それを知らない新規ウノタがタチが悪い


7: 「他のスケートヲタ」派2019/01/19 22:42:56 通報 非表示

デーオタ、ウノタが悪質という事は一般人でもすでに常識になってます

今までの悪事はバレてますから~


8: 「他のスケートヲタ」派2019/01/29 15:07:08 通報 非表示

デーオタが今迄してきた事考えたら・・・。被害者いっぱいいるでしょ。


9: 「他のスケートヲタ」派2019/01/31 17:53:53 通報 非表示

身に覚えがありすぎて

分からないか?


10: 2019/02/18 20:39:55 通報 非表示

デーオタの被害者じゃない?


11: 2019/02/20 14:39:58 通報 非表示

デーオタ達が叩いてきた被害者でしょう。


12: 「他のスケートヲタ」派2019/02/26 14:56:50 通報 非表示

デーオタ達が 他選手を叩かなければ、叩かれないのでは? (その前に まず 禊もしてね)


13: 「ユヅリスト」派 2019/02/26 20:55:48 通報 非表示

羽生結弦関係は正反対の結果になりますね( ^ω^ )


15: 「ユヅリスト」派 2019/03/23 09:28:06 通報 非表示

「他のスケートヲタ」派のコメントがユヅリストばかりで笑える


16: 「ユヅリスト」派 2019/03/23 18:40:47 通報 非表示

>>15
まるで宗教だな

現実を受け入れず、ムキになるところが子ども

平和的に議論しようよ


17: 2019/03/24 01:09:31 通報 非表示

擦りつけのための、珍バイトじゃ ないんですか?


18: 「ユヅリスト」派 2019/03/24 16:19:50 通報 非表示

そんなんじゃ羽生さんまで嫌悪されちゃうよ


19: 「他のスケートヲタ」派 2019/05/07 13:15:27 通報 非表示

スケオタでなくてもゴリ押しがウザいと感じてるぞ


20: 2019/05/16 23:16:51 通報 非表示

全方面から嫌われてるのに何いってんの?


画像・吹き出し