羽生結弦と大谷翔平はどっちがヲタの民度が低い?

羽生結弦
羽生結弦

57(32%)
大谷翔平
大谷翔平

119(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 大谷翔平 ヲタの民度が低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/12/23 18:19:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 2018/12/24 02:00:04 通報 非表示

民度が低いのは高橋大輔オタ


6: 「大谷翔平」派2019/01/18 10:24:23 通報 非表示

ヤフコメでいつも暴れている羽生アンチはだいたい大谷ヲタ。

大谷自身は立派な選手と思うけど、野球トピにまでわざわざ羽生の悪口を書くのでまとめて嫌いになった。書いてる事が本当に悪質。


7: 「大谷翔平」派2019/02/13 20:31:53 通報 非表示

大谷ファンを自称する奴がヤフコメでいつも羽生の悪口を書き込んでるから


11: 2019/08/19 07:45:47 通報 非表示

大谷隠平オタなんているの?


14: 14コメさん 「大谷翔平」派 2019/10/17 06:24:30 通報 非表示

羽生結弦のオタがどんな感じなのか俺にはあまり分からないけど。スケート関係の書き込みなんてほぼ見ないし・・・

でも大谷のオタはイラつく。他の競技を舐めてる奴が多い。例えば大谷がテニスやってたらグランドスラム40回だとか、サッカーやってたらバロンドールだとか・・・NBAでMVP取れるとか・・・そもそも大谷なんてバスケやればただのチビだし、他の競技にそれ程適性があるとは思えない。そもそも大谷は自分の競技(野球)ですら満足な結果をのこせていない。まずは自分の競技で怪我無く1年やれてから家w


15: 14コメさん 「大谷翔平」派 2019/10/17 06:39:41 通報 非表示

>>14
訂正

家→言え!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する