齋藤飛鳥と宇野昌磨はどっちが叩く人間の民度が低い?

齋藤飛鳥
齋藤飛鳥

55(73%)
宇野昌磨
宇野昌磨

20(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 斎藤飛鳥 宇野昌磨 叩く人間の民度が低.. 齋藤飛鳥

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/12/27 12:43:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「宇野昌磨」派2018/12/27 13:01:39 通報 非表示

羽生結弦自体は良い成績を残し、人格も素晴らしいと思うが一部のファンの民度が本当に最底辺。羽生は実力があるので他者をアンチして下げる必要性が無いのに本人の意思に反して他のスケーターを罵りまくってるキチガイはユヅリストと呼べないと思う。マナーよく応援しているファンにとっても羽生にとっても失礼な行為すぎる。自分こそが一番のファンと思い込んでるのかもしれないけど他人を侮辱するような行為をしてる時点で羽生が一番不快で嫌いだと思うタイプの人間だと思う。


5: 2018/12/27 15:23:23 通報 非表示

>>2
>>3
あんたらウノタが羽生を叩くから叩きかえしてんだよ!怪我した羽生に仮病だの逃げたのいちゃもんつけてんのはそっちだろ

正念場の平昌で負けてんのに全日本欠場したら羽生が宇野に負けるから逃げたとほざいてたのは呆れたわ

やられたからやり返すんだよ


3: 「宇野昌磨」派 2018/12/27 13:03:22 通報 非表示

羽生結弦を応援するために他の選手を貶す行為は羽生結弦の価値を下げることになってしまっている。本人は何も悪いことをしていないのに。


7: 2018/12/30 03:47:53 通報 非表示

デーオタウノタマオタの民度か低いの間違いだろ


9: 「齋藤飛鳥」派 2019/01/03 03:00:09 通報 非表示

宇野と羽生の容姿叩きしてるのは高橋オタだし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する