彼氏がいる人に質問です!

4 2022/01/26 11:56

こんにちは、12歳の一般的な女子です。

彼氏がいない人でもいいんですが、私の3つの質問に答えてくれると嬉しいです。

告っていいと思いますか?


今私には、好きな人がいます。

その男子はクラスメイトで幼稚園が同じでした。好きな男子Yくんは私が幼稚園の時から仲が良くその時は両思いでした。でも、今は両思いかわからないし、最近はそこまで話していません。みなさんは告って成功すると思いますか?

告るときってどんなふうに言えばいいと思いますか?


もしYくんに告るとして、どんなふうに告白すればいいと思いますか?

あなたの経験などから教えてもらえると嬉しいです!

みなさんはいつ彼氏ができましたか?それともまだいませんか?


彼氏がいる人、まだいない人何歳の時に彼氏ができたか教えてください!

私の周りの友達はもう彼氏がいる子や前に付き合ってた人がいるという子ばかりです!

12歳で彼氏がいないってどうなのかな?時になっています。

もしよければ教えてください

まとめ


この3つのことに答えてくれると嬉しいです!

質問ばかりですいません。

この回答をもとに考えようと思います

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 11:56:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は中1でできたー

12で彼氏いなくてもまぁ大丈夫だと思う。大人になってもいない人いるし(


まずその好きな人の気持ちを友だちに確認してもらったらいいと思うよ〜


最近関わりがないならもう一度関わりを強めて友達以上恋人未満の関係にすることだね


画像・吹き出し
タグ: 彼氏 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する