稲森明日人は好き?嫌い?

稲森明日人 好き
好き

671(23%)
稲森明日人 嫌い
嫌い

2177(76%)

23%
76%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き671票 / 総得票数2848

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 稲森明日人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/23 16:03:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/02/23 17:29:32 通報 非表示

誰やねん


3: 「嫌い」派2019/02/23 23:13:02 通報 非表示

主人公オーラ皆無なんだよなぁ


5: 「嫌い」派2019/03/03 16:06:30 通報 非表示

多田野モブ


6: 「好き」派 2019/03/06 03:01:37 通報 非表示

素直だから


7: 「嫌い」派2019/03/10 19:23:11 通報 非表示

イナイレの主人公を辞めて欲しい


8: 「嫌い」派2019/03/20 02:21:06 通報 非表示

円堂や天馬と比べて外見的にも主人公感がない


9: 「嫌い」派2019/03/21 05:01:34 通報 非表示

いやもう主人公の位置にたつな

モブ顔だし試合の中でも空気な癖にずっとスタメンとかほかの選手入れろよ


10: 2019/03/22 18:34:23 通報 非表示

嫌いではないけど出番が少ないのがちょっと気になる…主人公なんだからもっと出番を増やすべき


11: 2019/03/24 07:23:31 通報 非表示

可愛い!


12: 「嫌い」派2019/03/25 15:45:43 通報 非表示

顔が … ね?


13: 「好き」派2019/03/26 09:09:08 通報 非表示

可愛いし、いい子ですね。真っ直ぐで。でも、あくまで意見なので、違った考え方があっても当然だとは思います。特に主人公勢が好きな方には明日人くんの良さをご理解いただけるかと!


14: 「好き」派 2019/03/26 09:13:37 通報 非表示

13の者です。わかります!主人公感がないとおっしゃる方もいらっしゃいますね。たしかに、見た目のインパクトと言ったらあのトゲトゲくらいですよね。でも天馬くんや円堂くんと同じ、天然で素直だというところは、やっぱり主人公ですね!>>11


17: 「嫌い」派2019/03/27 18:09:35 通報 非表示

一言で言うとうざくて空気読めない偽善者


18: 「嫌い」派2019/03/28 14:12:33 通報 非表示

なんかやだ


20: 「好き」派 2019/03/28 20:09:46 通報 非表示

可愛いしそこまでモブにも見えないし普通に推しだしうに頭って言われるけど本物より10倍かわいいよ👍


21: 「嫌い」派2019/03/29 18:32:57 通報 非表示

いなくても全く問題がないくらいのモブキャラ


22: 「嫌い」派2019/03/30 03:09:50 通報 非表示

足の骨砕けて引退して、どうぞ


23: 「嫌い」派2019/03/30 21:21:41 通報 非表示

アトム


24: 「嫌い」派2019/03/31 01:37:10 通報 非表示

ただ一言、うっとうしい


25: 「好き」派 2019/04/03 14:21:58 通報 非表示

うん、やっぱり可愛いよね!さすがの円堂の可愛さにはかなわないけど

円堂は可愛すぎるw

稲森明日人 可愛い

27: 「嫌い」派2019/04/03 22:02:11 通報 非表示

円堂みたいは主人公感がない


28: 「嫌い」派 2019/04/04 18:48:55 通報 非表示

言動がいちいちウザイ。なんも考えてない無能野郎。いない方がいい。全く魅力がない。何を考えてこんなキャラ考えたのか全く理解できない。


29: 「好き」派 2019/04/05 21:34:29 通報 非表示

かわいいから


30: 「嫌い」派2019/04/06 13:36:10 通報 非表示

気持ち悪すぎて鳥肌モノ


31: 「嫌い」派2019/04/08 09:00:00 通報 非表示

無能すぎる


32: 「嫌い」派2019/04/12 14:15:02 通報 非表示

剛二先輩好き過ぎる


33: 「好き」派 2019/04/12 21:44:51 通報 非表示

好きすぎて死ぬ


34: 「嫌い」派2019/04/13 17:44:03 通報 非表示

顔とがモブ

性格きもい


35: 「嫌い」派2019/04/14 00:49:42 通報 非表示

イナズマジャパンのメンバーが濃いから稲森に限らず田舎者が全部空気になってる感。稲森の新技もなかなか出ないしセリフもほとんどないしで主人公してないよ


36: 「嫌い」派2019/04/14 14:55:48 通報 非表示

アトムだから


37: 2019/04/14 16:22:59 通報 非表示

嫌いすぎる

イナイレの主人公をこんなモブ野郎にした時点で間違い

しかも試合でもあまり貢献しないだけならまだしもその癖ちょくちょく態度がウザい


38: 「嫌い」派2019/04/14 19:38:46 通報 非表示

主人公なのに、あまり活躍してないから


39: 「好き」派 2019/04/22 09:40:49 通報 非表示

明日人ならイナズマイレブンをもっと良くしてくれるはず!


40: 「嫌い」派 2019/04/22 16:47:35 通報 非表示

永世学園に勝ったのはマジふざけんな


41: 「嫌い」派2019/04/23 17:55:40 通報 非表示

チームに円堂居るのにアトムもどきが主人公はお門違いかと


42: 「嫌い」派2019/04/23 18:34:07 通報 非表示

この主人公というか、雷門の奴らきもいw


43: 「嫌い」派2019/04/25 07:35:35 通報 非表示

あんなのマジキモイ


44: 2019/04/25 08:49:23 通報 非表示

>>40
すまん、いくら何でも嫌いになる理由として理不尽過ぎると笑ってしまったわw


45: 2019/04/25 08:57:24 通報 非表示

うーんなぜここまで嫌われているのか・・・?

①外見

どんなキャラでも外見が気にくわない人は一定数いるだろうしこれは無視。

②活躍してない、モブ感

これは正しいし好きにならない理由としてなら分かるが、逆にクズみたいな悪いこともしてないので、嫌いになる理由では無いのでは?

③ウザい

多分これがメインの原因なんだろうけれど、それを感じ取れる感性が自分には無いから分からない。

この3つ以外に嫌いな理由あるのかな?

僕としては好きでもないけど、ここまで嫌われているのは理不尽過ぎるように感じて擁護してるってトコ。


46: 「嫌い」派2019/04/28 16:05:15 通報 非表示

直感的に嫌い


47: 2019/04/28 17:28:04 通報 非表示

>>20
ウニと比べて10倍はおかしくないですか?個人的にですが…ウニと比べるのをやめましょう!!明日人くんはウニなんぞと比べ物にならんくらい可愛いですよね(力説)


49: 「嫌い」派2019/04/29 07:44:57 通報 非表示

とにかくウザい


50: 「嫌い」派2019/05/01 01:55:06 通報 非表示

ださい


51: 「嫌い」派2019/05/01 04:04:46 通報 非表示

主人公って感じが全くしない!!無能MF


52: 「好き」派2019/05/02 21:55:03 通報 非表示

純粋で可愛い


53: 「嫌い」派2019/05/03 10:41:38 通報 非表示

クソザコNoob


54: 「嫌い」派2019/05/04 14:07:48 通報 非表示

うっとおしい 暑苦しい きもい


55: 「嫌い」派 2019/05/04 15:46:02 通報 非表示

偽善者


56: 「好き」派2019/05/04 23:25:46 通報 非表示

主に声優が


57: 「好き」派 2019/05/05 03:16:24 通報 非表示

かっこよくて元気なところが

いいですね。


58: 「嫌い」派2019/05/05 08:11:23 通報 非表示

円堂がいるのに主人公ヅラしてるのが腹立つ

オリオンの使徒に潰されて退場して欲しい


59: 「嫌い」派 2019/05/06 17:46:11 通報 非表示

アトムは死ね


60: 「好き」派2019/05/07 12:35:44 通報 非表示

可愛いん


61: 「好き」派2019/05/07 12:37:16 通報 非表示

わかります♡


62: 「嫌い」派2019/05/09 08:19:22 通報 非表示

モブみたいな見た目

くそうざいポーズ


63: 「好き」派 2019/05/09 19:34:48 通報 非表示

前向きボーイファイト!


64: 2019/05/09 20:06:18 通報 非表示

>>50
ださいは流石に草


65: 「嫌い」派2019/05/10 13:06:08 通報 非表示

全体的に無能


66: 「嫌い」派2019/05/10 17:59:42 通報 非表示

なんか工事の人妨害したり父親殴ってるから


67: 「好き」派 2019/05/10 20:58:51 通報 非表示

>>66
父親殴ったの!?


68: 「嫌い」派2019/05/11 10:34:55 通報 非表示

全てが嫌い


69: 「嫌い」派2019/05/11 16:32:08 通報 非表示

お前は主人公の器じゃない


70: 「嫌い」派 2019/05/11 16:35:10 通報 非表示

>>20
やめろ、ウニがかわいそうだ


72: 「嫌い」派2019/05/12 17:22:42 通報 非表示

旧雷門のような特訓シーンも無く、苦労してる感じ0で新必殺技とかやったりするせいでなぁ。ラストリゾートもラスト蹴るのは灰崎でいいと思うんだけど。MFなのに前にも後ろにも出てくるから、でしゃばりな印象は持ってしまう。


73: 2019/05/13 17:31:14 通報 非表示

>>25
無断転載すな


74: 2019/05/13 17:32:00 通報 非表示

>>73
あ、本人描いたのだったらごめん


75: 2019/05/13 17:37:23 通報 非表示

隙も嫌いもそれ以前に、主人公なのに出番少ないので感情が沸かぬ。

ある意味台本の被害者


76: 2019/05/13 17:39:27 通報 非表示

>>45
君がいちばんうざい


77: 2019/05/13 21:08:34 通報 非表示

>>73
それな


78: 2019/05/13 21:09:33 通報 非表示

>>76
喋り方が ね


79: 2019/05/13 21:12:35 通報 非表示

アレスの頃から思ってるけど掘り下げられなさすぎて好きにも嫌いにもなれない

原作のキャラもしくは一星か野坂か灰崎を主人公にした方が良かったのでは?


80: 2019/05/13 23:32:39 通報 非表示

>>42
それな 小僧丸が中でも嫌い


81: 2019/05/13 23:34:49 通報 非表示

明日人より実を言うと伊那国雷門が嫌い。

誰がって訳ではなくあの雰囲気がなんか無理。


82: 2019/05/14 00:08:29 通報 非表示

>>67
殴ったというかひたすらパンチを食らわせていた


83: 「嫌い」派 2019/05/14 07:10:01 通報 非表示

>>42
のりかをオカズにすること以外やることないんじゃあ!…真面目に言えば雷門の株を落とすだけだったな?こんな嫌われる主人公チームない。円堂可哀想


84: 2019/05/14 19:06:05 通報 非表示

>>25
明日人ファンはマナーも悪って思われるから無断転載しないほうがええで

てかすんな


85: 2019/05/14 20:53:17 通報 非表示

>>32
むしろごうじんが主役でもいい


86: 2019/05/14 20:55:14 通報 非表示

>>42
奥入だっけな?

いちいちヤバイしか言わなくてもうちょっとボキャブラリーどうかしろよと思った


87: 2019/05/14 20:56:10 通報 非表示

>>57
可愛いなら分かるけど


88: 「好き」派2019/05/14 21:34:55 通報 非表示

可愛いです!円堂キャプテンや天馬くんと同じで元気いっぱい!これからも応援します!


89: 「好き」派2019/05/14 21:42:45 通報 非表示

>>34
干渉が過ぎるとしても人を気遣ってしたことですし、隠しカメラだとかそんな卑劣なことをしてまで踏み入ったわけではないんですから。きもいは的外れかと。


90: 「好き」派2019/05/14 21:50:57 通報 非表示

>>89
89の者です。コメントの追加として読んでいただきたいのですが、先ほどのコメントで34の方がお気持ちを害されてしまったらごめんなさい。そのほかの方でも嫌な思いをさせてしまっていたらすみません。


91: 「嫌い」派2019/05/16 07:27:35 通報 非表示

見た目からしてクソ


92: 「嫌い」派2019/05/16 17:08:10 通報 非表示

人を指さすような行動してるから嫌い


93: 「嫌い」派2019/05/16 18:27:46 通報 非表示

もはや主人公ですらない


94: 「好き」派2019/05/17 00:30:37 通報 非表示

子供らしくもあり、少し大人っぽい部分もあり…、とにかくよく動くし可愛いです。可愛いです(*゚∀゚)


95: 「嫌い」派2019/05/18 21:05:26 通報 非表示

まず顔が気に入らない


96: 「好き」派 2019/05/18 21:14:14 通報 非表示

>>84
え!ダメなんですか!?

もしダメだったらすみません!


97: 「嫌い」派2019/05/18 21:53:31 通報 非表示

外見がむり
こいつがメインの回全部つまらん
行動がきもい
決めポーズみたいに霊丸ポーズやるのが腹立つ幽助に謝れ

いい点をひとつあげるとしたら、主人公なのに彼女がいないというところやな


98: 「嫌い」派2019/05/18 21:55:34 通報 非表示

>>85
単純にごうじんさんのほうが面白い。男の中の男って感じがする。


99: 「好き」派2019/05/18 22:04:37 通報 非表示

明日人のことは、主人公としてとか、(天馬と円堂も)じゃなく普通にキャラクターとして好きです!


100: 「好き」派2019/05/18 22:09:59 通報 非表示

>>89
今までの主人公もそうですよね!

他人の心の領域にずかずか土足で入り込んでくる!


101: 2019/05/18 22:31:17 通報 非表示

・一星を黒幕だと知っていながら大事な試合中にボール渡す

・それなのに「どうにかしよう」と行動を起こしたりなどの主人公らしい事しない

・超次元アニメの主人公のはずなのに1年で未だに個人技が5つしかない

・どうしても円堂と比較してしまうから評価が悪くなる


102: 2019/05/19 01:06:31 通報 非表示

出しゃばんなやクソザコアトムが


103: 「嫌い」派2019/05/19 02:19:12 通報 非表示

鬼道をコケにしてる時点でもう間違い


106: 「好き」派 2019/05/19 09:46:34 通報 非表示

>>25
私は、円堂さんかっこいいと思うよ!


107: 2019/05/19 15:09:59 通報 非表示

一星がまだオリオンの使徒だった時に何も知らないとは言え灰崎とヒロトと鬼道の邪魔をしたのはムカついた


108: 「好き」派 2019/05/22 11:14:12 通報 非表示

明日人普通に好き!素直でかわいいし


109: 「好き」派 2019/05/22 11:15:36 通報 非表示

>>1
稲森明日人

イナズマイレブン

110: 「嫌い」派 2019/05/22 15:36:14 通報 非表示

理由なんて多すぎてわからねぇよ


111: 「好き」派2019/05/25 23:21:17 通報 非表示

稲森明日人をdisるくらいなら脚本をdisれクソ!!!!


112: 2019/05/26 20:24:57 通報 非表示

明日人…もう悲劇のヒーローだな…😞

天馬「なんでだよ…なんで明日人が嫌われなきゃいけないんだよ…!😣

明日人は何にも悪いことしてないのに…!😭」


113: 「好き」派 2019/05/28 18:19:35 通報 非表示

>>89
キモい言うのはダメやな。あとレベルファイブさんが作ったちゃんとした主人公だから嫌ってもまぁいいんだけど、そんなに嫌いならイナイレ見んなよって話です。


114: 「好き」派2019/05/29 23:15:39 通報 非表示

存在が癒し


115: 「嫌い」派2019/05/31 15:27:11 通報 非表示

主人公なのに弱い


116: 2019/06/01 21:59:09 通報 非表示

明日人タヒね


117: 「好き」派 2019/06/02 14:00:13 通報 非表示

>>96
でもここのサイト普通にやってる人たくさんいますよ

あとそう言われると画像選択の意味なくないですか?

たしかにラインとかだったらダメかもしれませんがここでもダメなんですか?


118: 「好き」派2019/06/02 17:25:29 通報 非表示

影の薄い推しかわいい


120: 「嫌い」派 2019/06/06 11:03:36 通報 非表示

消えた明日人


121: 「嫌い」派2019/06/06 22:12:42 通報 非表示

だいしゅき


122: 「嫌い」派2019/06/07 07:05:29 通報 非表示

きらい


123: 「嫌い」派 2019/06/08 08:40:48 通報 非表示

きもい


124: 「嫌い」派2019/06/11 18:55:21 通報 非表示

円堂の邪魔


125: 「嫌い」派2019/06/11 21:04:43 通報 非表示

シンプルにダサい


126: 「嫌い」派 2019/06/11 22:22:07 通報 非表示

存在感がなさすぎる…


127: 「好き」派2019/06/12 21:45:40 通報 非表示

純粋で、仲間思いで、一生懸命で、

その一面で主人公って感じがする(*^^*) そしてかわいい。

正直うざいとか思ってる人の気持ちの方がわからん。


128: 「好き」派2019/06/15 05:52:36 通報 非表示

逆になんで嫌いなんだ


129: 「好き」派2019/06/15 05:55:27 通報 非表示

明日人オリオンの使徒にならないでー

かっこいいし仲間思いなのでなんで嫌いなのか意味わからん


130: 「好き」派2019/06/15 05:56:03 通報 非表示

>>125


131: 「好き」派2019/06/15 05:57:09 通報 非表示

>>121
嫌いとか言わないでください


132: 「嫌い」派 2019/06/19 18:27:48 通報 非表示

主人公補正に頼りきりなやつ

加えて無印のように特訓や練習描写がほとんどなく監督の言いなりで勝ててるくせにいきがってる。

結論、主人公としての魅力はない


133: 「嫌い」派 2019/06/19 18:48:14 通報 非表示

>>112
何もしてなさすぎで魅力が感じられないからじゃない?

円堂 弱小チームから周囲を巻き込み仲間とともに成長し2、3では敵だったキャラにも手を伸ばして救う王道的な主人公

天馬 サッカーを取り戻すという信念を貫きとおして敵の機関を打倒する

明日人 ?なんかしたっけ?


134: 「嫌い」派 2019/06/19 18:50:23 通報 非表示

>>128
どうしても円堂との比較がねぇ


135: 「好き」派 2019/06/23 21:24:06 通報 非表示

>>97
これのことですよね?

言われてみれば確かに似てるかも・・・

うらめしゆうすけ れいがん

136: 「嫌い」派2019/06/27 22:18:52 通報 非表示

アトム👆(・_・)👎


137: 「嫌い」派 2019/06/28 18:41:38 通報 非表示

せめてハイキューの日向みたいな性格とキャラビジュだったら応援できたかも


138: 2019/06/28 20:13:48 通報 非表示

誰だよwwww


139: 「好き」派2019/06/29 00:03:52 通報 非表示

>>28
だったら見んな

声優の人とかに失礼だ


140: 「嫌い」派2019/06/29 11:38:01 通報 非表示

一応、主人公なので製作者側が無理やり活躍させてる感が酷い、スペイン戦とか最悪だった


141: 「嫌い」派2019/06/29 20:50:43 通報 非表示

イナズマイレブンの主人公とは思えないほど、影が薄い。

サッカーへの愛が感じられない。


142: 「嫌い」派2019/06/30 01:14:01 通報 非表示

主人公なのになんであんなに出番少ないかね...


143: 「嫌い」派 2019/06/30 13:56:06 通報 非表示

あのポーズが癪に障る


144: 2019/07/03 15:18:08 通報 非表示

>>117
いや、普通にアウトだろ。

多数が無断転載してるからってやって言い訳ないやん。

考えればわかるでしょ?小学生なの。


145: 2019/07/03 15:18:58 通報 非表示

>>96
ダメですよ普通。

次から気をつけたらいいと思います


146: 2019/07/03 15:20:08 通報 非表示

>>117
画像選択の意味〉

画像選択はしてもいいけど、転載していいものに限るって当たり前じゃない?


147: 「嫌い」派 2019/07/04 23:01:44 通報 非表示

あいつポスターで霊丸打ってやがる


148: 「嫌い」派 2019/07/04 23:02:03 通報 非表示

>>147
それ


149: 2019/07/05 03:14:15 通報 非表示

最早主人公ですらなくなって敵に成り果てて草


150: 「嫌い」派 2019/07/05 12:11:05 通報 非表示

影も薄い、前主人公2人と比べ葛藤もなくあっさりしていて行動が出しゃばり。典型的ななろう系+闇堕ちの最悪型主人公。人気投票の結果見てみ?明日人とくに円堂・天馬並に偉業成し遂げたわけじゃないし。なんならブラックホール除去のエネルギーを集めみんなを救う為に敵を装ってファラム・ディーテ側に回った剣城のが有能。アレス時代から熱い超次元アニメに似合わない雑補正には反吐が出そうになる。明日人好きに対して存在を否定するわけではないが逆に例えば円堂単体が明日人ごときに破られるの見て楽しいのか…?明日人好きかともかくそれが正しい!ってなるなら申し訳ないけど鳥肌が立つ。オリオンみるなら最強日本人のおかげで進化した中国アニメでも見る方がマシ。


151: 「嫌い」派 2019/07/05 12:19:18 通報 非表示

サッカーへの愛が全くないわけじゃあないが、強さ、人気、特訓、活躍などどのスペックも劣る。一星が改心したからいいけど明日人が「鬼道さんがチームを守るなら、俺はサッカーを守りますよ」のセリフが何というかあまりにも拗らせていて無理。鬼道さんだって実力は上だしサッカーの熱さを理解している。それに明日人の発言からはサッカーさえ守ればチームメイトなんざどうでもいいという身勝手な思想すら伺える。まずチームいなかったらそもそもサッカー自体不可能だと思うのですが…チームへのラフプレーをやめさせようよ!と偽親父に訴えていたわりにはおやおや矛盾してますね〜。チームメイトとサッカーの大切さを両立できてこそイナイレの主人公に相応しいのだが。円堂や天馬が苦しむようなワクワクする展開を明日人は補正に頼るから、明るいBGMが流れてる。円堂は「サッカーやろうぜ!」天馬は「なんとかなるさ!」「サッカーが泣いてるよ!」など名言があるが明日人は霊丸の猿真似…


152: 「嫌い」派 2019/07/05 15:41:04 通報 非表示

>>150
訂正。最強じゃなくて最近


153: 「好き」派2019/07/05 15:58:43 通報 非表示

サッカーに対する、熱い思いは円堂さんや天馬に負けないくらいです。僕はそんな明日人の姿が好きです。嫌いって思う人は、外見に対する偏見やあまり活躍しないと言う理由というのは、いかがなものかと感じました。

もしあなたがそんな扱いされたりしたらどう思いますか?


154: 「嫌い」派 2019/07/05 22:02:51 通報 非表示

そろそろしねや


155: 「嫌い」派 2019/07/05 22:05:35 通報 非表示

>>153
ただサッカーすきなだけで、チームの役にたっとらんやん


156: 「嫌い」派 2019/07/05 22:09:44 通報 非表示

>>151
霊丸ポーズをキメ顔でするのムカつく

(他のキャラはムカつかんのになぁ)


157: 「嫌い」派 2019/07/06 11:37:18 通報 非表示

>>153
鬼道さんがいないのは誰のせい?外見だけで決めてはないし主人公ならもうちょいマシな活躍してもいいのでは?こんなグダグダな主人公はじめてですすいません


158: 「嫌い」派 2019/07/06 11:38:27 通報 非表示

>>156
アレスで霊丸ポーズからの風神雷神突破はムカついた


159: 「嫌い」派 2019/07/08 17:47:28 通報 非表示

空気読めないし主人公として出番が少なすぎる

俺は脚本がクソだと思うわ。


160: 「嫌い」派2019/07/13 23:31:13 通報 非表示

無個性


161: 「嫌い」派2019/07/15 09:46:40 通報 非表示

天馬の方がずっとかわいい!


162: 「嫌い」派2019/07/16 06:47:00 通報 非表示

マジで嫌い大嫌い


163: 「好き」派 2019/07/16 18:27:48 通報 非表示

イナズマイレブンらしい、個性溢れる主人公だと思います。


164: 「好き」派 2019/07/16 18:28:54 通報 非表示

>>163
それな


165: 「好き」派 2019/07/16 18:31:56 通報 非表示

>>153
いじめみたいなものですよね… キャラクターを考えてるのはすごく大変なんですよ?


166: 「好き」派 2019/07/16 18:34:06 通報 非表示

>>134
それぞれだろ


167: 「好き」派 2019/07/16 18:34:55 通報 非表示

>>125
どこがやねん


168: 「好き」派 2019/07/16 18:35:16 通報 非表示

>>125
バカだwww


170: 「好き」派 2019/07/16 18:37:37 通報 非表示

>>131
わかる


171: 「好き」派 2019/07/16 18:46:31 通報 非表示

>>46
貴方の直感とかどうでもいいんですけどぉ!?


172: 「嫌い」派2019/07/18 22:41:49 通報 非表示

野坂の方が好き


173: 「嫌い」派 2019/07/19 18:28:06 通報 非表示

明日人死ね


176: 2019/07/22 19:01:03 通報 非表示

あすとの嫌われすぎw


177: 「嫌い」派 2019/07/22 20:20:13 通報 非表示

>>7
どーかん


178: 2019/07/23 06:53:21 通報 非表示

>>9
こぞうまるやせている


179: 2019/07/25 17:45:01 通報 非表示

>>8
まあ髪の毛の癖は健在だけどね


180: 「嫌い」派2019/07/28 09:01:42 通報 非表示

髪きもい


181: 「嫌い」派2019/07/29 10:46:33 通報 非表示

髪型がだめ


182: 「嫌い」派 2019/07/29 10:48:28 通報 非表示

野坂くんがイケメンすぎて話にならんわ


183: 「嫌い」派 2019/07/29 10:51:47 通報 非表示

>>109
とりあえずその画像の野坂くんかわいい


184: 「好き」派 2019/07/30 10:58:51 通報 非表示

>>139
同感。


185: 「好き」派 2019/07/31 16:09:39 通報 非表示

母親を亡くしても明るく元気で、前向きな性格を曲げない強さがあり、技も強い。かっこかわいいところもひとつの魅力だと思います。


187: 「嫌い」派2019/07/31 16:45:46 通報 非表示

いらない


188: 「好き」派2019/08/05 19:08:20 通報 非表示

最高です


189: 「好き」派2019/08/06 02:12:37 通報 非表示

明日人くんは主人公だからなんでこんなんきらいがおおいん?意味わからん灰崎と野坂は人気あるのに明日人くんがにんきないとか意味わからない明日人は主人公なりに頑張っているから応援してあげましょう


190: 2019/08/06 09:06:12 通報 非表示

明日人死んどけカス


191: 2019/08/06 09:06:56 通報 非表示

>>190
明日人はクズですよね


192: 「嫌い」派 2019/08/08 00:57:06 通報 非表示

>>7
マジそれ!


193: 「嫌い」派 2019/08/08 00:59:48 通報 非表示

>>11
気持ち悪。


194: 「嫌い」派 2019/08/08 01:01:09 通報 非表示

>>17
確かに


195: 「嫌い」派 2019/08/08 01:01:58 通報 非表示

>>20
主人公に可愛さっている?余計むかつく


197: 「嫌い」派 2019/08/08 01:03:30 通報 非表示

>>22
いいね


198: 「嫌い」派 2019/08/08 01:04:13 通報 非表示

>>144
ホントそれな


199: 「嫌い」派 2019/08/08 07:21:03 通報 非表示

>>144
本当にごめんなさい😢

別に悪気があってやったわけじゃないんですよ泣泣

そんなキツイ言い方しなくてもいいじゃないですか泣泣

多数で責めなくてもいいじゃないですか泣

私バカなんでわからないんですよ泣

注意されたあとはもうやってないので許してください〜〜泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

そしてもうそのことは描かないでください泣

心が折れます泣泣泣泣

知らなかっただけでわざとじゃないのに〜〜〜〜〜〜泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣


200: 「好き」派 2019/08/08 07:22:37 通報 非表示

>>199
あれ?

なんかよくわかんないけど嫌い派になってた…


201: 「好き」派 2019/08/08 07:37:43 通報 非表示

>>200
そもそも私「無断転載」の意味知らなかったんですよ泣

ここで初めて意味知りました


202: 「好き」派 2019/08/08 07:38:28 通報 非表示

>>201
無断転載って何?って言ってたレベルです


203: 「好き」派2019/08/08 22:19:54 通報 非表示

頑張れあすと!


204: 「嫌い」派 2019/08/09 01:02:11 通報 非表示

>>183
きも


205: 「嫌い」派 2019/08/09 11:20:37 通報 非表示

>>113
こちとらイナイレ自体が好きだから見てるんですけど


206: 「嫌い」派 2019/08/09 11:23:17 通報 非表示

>>39
明日人って誰?アトムのこと?


207: 「嫌い」派 2019/08/09 11:23:48 通報 非表示

>>44
何が?


208: 「嫌い」派 2019/08/09 11:25:14 通報 非表示

>>43
どういうことですか? おーっほっほっほ


209: 「嫌い」派 2019/08/09 11:26:34 通報 非表示

>>52
どこが…ですか…?


210: 「嫌い」派 2019/08/09 11:27:23 通報 非表示

>>57
どこがかっこいいーんだよ!!!!


211: 「嫌い」派 2019/08/09 11:27:45 通報 非表示

>>58
同士よ


212: 「嫌い」派 2019/08/09 11:30:44 通報 非表示

>>94
大人・・・っぽい・・・?

バカらしくもあり、だいぶア○っぽいところもあり・・・


213: 「嫌い」派 2019/08/09 11:33:02 通報 非表示

>>111
だって・・・アトムが嫌いすぎて・・・どうしたらいいのかわからなくなっちゃったんです・・・(被害者)


214: 「嫌い」派 2019/08/09 11:33:33 通報 非表示

>>114
は?


216: 「嫌い」派 2019/08/09 11:35:37 通報 非表示

>>131
このサイトはそういうサイトなんだよ


217: 「嫌い」派 2019/08/09 11:36:47 通報 非表示

>>166
だから、嫌いなのもそれぞれだろ


218: 「嫌い」派 2019/08/09 11:37:38 通報 非表示

>>138
調べろ


219: 「嫌い」派 2019/08/09 11:42:10 通報 非表示

>>154
俺・・・もうサッカーやめるよ・・・!みんなだけでも勝てるよ!俺、全力で応援するから、みんなも頑張ってね!

稲森明日人

220: 「嫌い」派 2019/08/09 11:43:27 通報 非表示

>>182
野坂神


221: 「嫌い」派 2019/08/09 11:50:14 通報 非表示

>>185
では、野坂は施設にいれられても人を思って命をかけてクソな会社をつぶしました。そしてある人の人生を変えました。そして数多くの名言をのこして、自分の本当の気持ちに気づいてイナジャパに戻ってきました。

野坂のほうが人気やし。。。


223: 「好き」派 2019/08/09 17:47:07 通報 非表示

嫌いではないがきしょいぞ。弟にしていじめたい。(ド直球)声が好き


224: 「嫌い」派2019/08/09 18:36:18 通報 非表示

マジで主人公感なし

さすがにこれは最悪なキャラ


225: 「嫌い」派 2019/08/12 11:47:20 通報 非表示

天馬がよかったから霞んで見える


226: 「嫌い」派 2019/08/12 11:49:34 通報 非表示

>>223
きしょい

霧野蘭丸

227: 「嫌い」派 2019/08/12 11:50:42 通報 非表示

>>223
変な性癖のやついてくさ


228: 「好き」派 2019/08/12 23:02:32 通報 非表示

何でこんなに嫌われなきゃダメなの?(´;ω;`)

明日人は何も悪くないのに( ノД`)…

親を亡くした上に サッカーまで取り上げられて、

そのうえ、ネットで叩かれるなんてひどすぎるわ(*`Д´)ノ!!!


229: 「嫌い」派 2019/08/13 10:59:02 通報 非表示

>>109
五条勝のほうがよっぽど有能


230: 「嫌い」派 2019/08/13 14:10:14 通報 非表示

>>20
かわいいってどういうこと?

意味がわからない。。。


231: 「嫌い」派 2019/08/13 14:52:13 通報 非表示

納豆の嫌なぶぶんがすべて入ってる

臭いにおい→うざい決め台詞

粘ってるの→ブレないクソうざい性格

嫌な部分 →アトムのクソうざいとこ全部。


232: 「嫌い」派 2019/08/13 20:08:06 通報 非表示

顔キモいから


233: 「嫌い」派 2019/08/13 21:16:32 通報 非表示

嫌いというより、特徴がない。

特に合体技を打つ以外の活躍をしてないから、別にいてもいなくてもあんまり変わらない。


234: 「嫌い」派 2019/08/14 09:00:42 通報 非表示

永久の眠り・・・ いえーい!


235: 「嫌い」派 2019/08/14 09:06:08 通報 非表示

えー、稲森デース(あはっ)

いや、おれー、かっこいーん

(うふ♪)

さあ、まいりましょー

『てっぺんのうた』

♪てっぺーん(うふ)―×∞

うざい稲森アトム

236: 「嫌い」派 2019/08/14 09:15:13 通報 非表示

ア「これがアトム」

士「ならもういっこは・・」

士「染さんだね」

ア「さいていだな、」

士「なら、」

士「クソザコブロッコリー」

ア「ま、」

ア「アトムと組めるのは」

ア「それくらいだな。」

士「そだね」

ア「お幸せにー」

士「一生見たくない」

吹雪兄弟

237: 「嫌い」派 2019/08/14 15:59:04 通報 非表示

ア「…俺、マリクのことが大好きなんだ!だからさ、俺と、付きあお…」

マ「ごめん、明日人…実は俺…」

稲森アトム

238: 「嫌い」派 2019/08/14 16:08:53 通報 非表示

マ「あの時、病院であった時の…ナースの人(氷浦)が…気になってて…//////

・・・・・・・・ごめんね、明日人。。。」

氷浦 

239: 「嫌い」派 2019/08/14 16:12:43 通報 非表示

ア「そっか…氷浦が好きなんだね…それなら…俺は…死ぬことしか…できないんだ…」

稲森明日人 

240: 「嫌い」派 2019/08/14 16:20:02 通報 非表示

灰「チッ。前々から思ってはいたが、明日人ってク○だよな。」

ヒ「あぁ、あいつには拘らねえ方がいいぜ、灰崎。」

灰崎 ヒロト

241: 「嫌い」派 2019/08/14 16:27:53 通報 非表示

水「何を言っているんだ、灰崎。星章のキャプテンとして、そのような言動を聞き過ごすわけにはいかないぞ。まぁ、俺も思っていないこともないが、本人に聞かれたらダメだぞ。」

水神矢成龍

242: 「嫌い」派 2019/08/14 16:31:25 通報 非表示

【追記】 聞かれた。


243: 「嫌い」派2019/08/15 22:42:47 通報 非表示

天然すぎてうざい


244: 「嫌い」派2019/08/16 17:53:28 通報 非表示

明日人嫌い

いい子ちゃんみたいで…

主人公ぶるな


245: 「嫌い」派 2019/08/16 21:03:16 通報 非表示

活躍してないのに出しゃばる、最後だけ主人公補正使う、普通にカス、そもそもキャプテンじゃない時点で終わり


246: 「嫌い」派 2019/08/16 21:04:24 通報 非表示

>>25
なかなか不快


247: 「嫌い」派 2019/08/16 21:06:53 通報 非表示

>>6
あざといだけ


248: 「嫌い」派 2019/08/16 21:08:47 通報 非表示

>>39
彼がイナイレをダメにしてます、さようなら


249: 「嫌い」派 2019/08/16 21:13:09 通報 非表示

>>111
顔も終わってんの


250: 「嫌い」派 2019/08/16 21:13:52 通報 非表示

>>114
存在が不快


251: 「嫌い」派 2019/08/16 21:14:24 通報 非表示

>>131
じゃあキモい


252: 「嫌い」派 2019/08/16 21:16:06 通報 非表示

よくあんなザコなのにスタメンで出れるな〜、そや主人公だった仮にも


253: 「嫌い」派 2019/08/16 21:17:44 通報 非表示

>>228
あえて逆の立場に立つスタイル最高


254: 「嫌い」派 2019/08/19 09:42:45 通報 非表示

>>44
十分だろ


255: 「嫌い」派 2019/08/19 09:43:39 通報 非表示

>>39
まだ円堂の方がマシな気がする。


256: 「嫌い」派 2019/08/19 09:44:58 通報 非表示

>>33
ふーん 死ねば?


257: 「嫌い」派 2019/08/19 09:46:11 通報 非表示

>>139
声優様は好き。村瀬歩様は、好き。

アトムは嫌い。


258: 「嫌い」派 2019/08/19 11:47:30 通報 非表示

稲森明日人が俺の兄弟…か。

何で俺とアイツが兄弟なんだ…。吹雪兄弟みたいにもっと良い兄弟がほしかった…。

ルースカシム

259: 「嫌い」派 2019/08/23 16:55:06 通報 非表示

ボールぶつけられろ


260: 「嫌い」派 2019/08/23 17:09:56 通報 非表示

てっぺん目指しててっぺんから落ちろ


261: 「嫌い」派 2019/08/25 17:56:43 通報 非表示

>>14
円堂は仲間を引っ張り根性で乗り終える主人公

天馬は周囲に助けられながら苦難を乗り越え成長する主人公

明日人は何も成長しない上言いたいことだけ言うモブ


262: 「嫌い」派 2019/08/25 17:58:36 通報 非表示

>>21
いない方がスムーズに事が進むことすらある


263: 「嫌い」派 2019/08/27 13:44:50 通報 非表示

バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ


264: 「嫌い」派2019/08/27 14:56:42 通報 非表示

先週のイナイレこいつのせいで胸糞悪かった


265: 「嫌い」派 2019/08/27 15:35:16 通報 非表示

>>228
わたしが、存在する限り、一生ネットでたたき、

一生クズであほで最低と言いつずけます。

稲森アトム

266: 「嫌い」派 2019/08/27 18:49:08 通報 非表示

>>226
どストレートで草


267: 「嫌い」派 2019/08/28 12:05:40 通報 非表示

アトム死ね。


268: 「嫌い」派 2019/08/28 12:18:42 通報 非表示

アトム母「なんでこんなゴミ産んだんだろう…」

灰崎「サッカーやる理由が復讐でもいいだろ」

野坂「いい作戦がないなら司令塔の意見に口出しすんな」

円堂「こんな無能がなんでチームにいるんだよ…」

のりか小僧丸「なんでこいつと技をださなきゃいけないんだ(しかもこのゴミがセンターて)」

コナン「お前なんかがオレのコスプレすんな」

幽助「オレの霊丸パクるな」


270: 「嫌い」派 2019/08/29 10:29:47 通報 非表示

野坂「代替案も無いくせに勝手な意見を言わないでくれる?

ハーフタイムに胸ぐらつかんでくんなよ。お前が【太陽に選ばれたサッカー小僧】でこっちが【戦術の皇帝】だからな?」

西蔭「野坂さんの言うこと聞け。無能が。」

灰崎「なんでこんなやつがラストリゾートの最後打つんだよ。。。俺の方がキック力も突破力も決定力もあるじゃねーか!!」


272: 「好き」派 2019/08/30 21:57:02 通報 非表示

>>28
村瀬さんはハイキューの翔陽演じている!


273: 「嫌い」派 2019/08/31 02:54:19 通報 非表示

>>199
反省しろよ…


274: 「好き」派 2019/09/01 11:25:46 通報 非表示

どいつもこいつも言い過ぎだろ。嫌い派のコメントは明らかにイジメに見える。好き派ってほとんど女子しかいない。まあ自分の1番は天馬で面白いと思うのは円堂編だが、いい加減やめた方がいい。声優は悪くないと言うが明日人を嫌いと言ってる時点で擁護できていない。明日人を嫌ってる昔派の連中が演じてる本人に謝るべきだ。


275: 「嫌い」派 2019/09/01 12:18:44 通報 非表示

>>260
このコメすこ


276: 「嫌い」派 2019/09/01 12:36:47 通報 非表示

言い過ぎなやつは確かに言い過ぎだとは思う。

でも実在する声優の村瀬さんを否定してる訳じゃない。(むしろワイはすき)

明日人という架空のキャラの事を嫌いって言ってるだけ。

アニメのキャラに嫌いいってもいいじゃん。好き派で傷つくなら見なきゃいい。


277: 「嫌い」派 2019/09/01 12:37:27 通報 非表示

>>276
274の返信ね


278: 「嫌い」派 2019/09/02 23:45:59 通報 非表示

>>274
キチガイジきた!


279: 「嫌い」派 2019/09/03 16:41:57 通報 非表示

>>276
それな。歩君は好き。


280: 「嫌い」派 2019/09/03 16:42:54 通報 非表示

>>274
ここってそういうトピじゃないの?


281: 「好き」派 2019/09/04 16:40:07 通報 非表示

そうですか。274の者ですが、声優さんを大事にしていると言うことは分かりました。その点に関しては謝っておきます。自分も言い過ぎました。すいませんでした。


282: 「好き」派 2019/09/04 16:50:18 通報 非表示

>>281
追記…というより訂正?

そして自分も言い過ぎました。


283: 「好き」派 2019/09/04 18:37:39 通報 非表示

自分は明日人を演じてる村瀬さんが傷ついているのではないか?と心配してああいったコメントをしてしまいました。


284: 「好き」派 2019/09/04 19:45:50 通報 非表示

>>283
そもそもこんなマイナーなサイト見ないでしょ。


285: 「嫌い」派 2019/09/05 01:50:35 通報 非表示

空気読めない


286: 205コメさん 「嫌い」派 2019/09/06 16:53:18 通報 非表示

>>199
泣うぜーな


346: 163コメさん 「好き」派 2019/09/07 16:52:31 通報 非表示

明日人は普通にかわいいと思う


348: 163コメさん 「好き」派 2019/09/07 16:55:54 通報 非表示

>>264
観なきゃいい


350: 163コメさん 「好き」派 2019/09/07 16:58:13 通報 非表示

>>244
いいこちゃんみたいで嫌ってお前… それは嫉妬や


351: 101コメさん 「嫌い」派 2019/09/07 20:01:21 通報 非表示

>>284
それな

あゆむは忙しいんだよ


368: 163コメさん 「好き」派 2019/09/08 21:50:55 通報 非表示

かわゆす


444: 205コメさん 「嫌い」派 2019/09/09 16:50:29 通報 非表示

>>242
続き⇩

ア「みんなも、おれのこと、ウザいって思てるんだね…!もう俺は…死ぬ!!」


456: 205コメさん 「嫌い」派 2019/09/12 18:20:57 通報 非表示

>>348
なんでそうなんの


459: 101コメさん 「嫌い」派 2019/09/15 15:48:01 通報 非表示

誰が買うんや…

稲森明日人 Tシャツ

460: 460コメさん 「嫌い」派2019/09/15 20:14:16 通報 非表示

円堂返せ


462: 461コメさん 「嫌い」派 2019/09/16 17:25:30 通報 非表示

>>172
野坂さん大好き


463: 461コメさん 「嫌い」派 2019/09/16 18:41:13 通報 非表示

>>459
なにこれ?


465: 465コメさん 2019/09/18 12:51:17 通報 非表示

稲森はキナイ


469: 469コメさん 「好き」派 2019/09/19 21:56:06 通報 非表示

僕は好きだけどなぁ…。


472: 470コメさん 2019/09/21 20:58:18 通報 非表示

>>146
いや全く仰せの通りで。

でも無断転載の意味分からない人って意外と多いですよね汗


475: 470コメさん 2019/09/21 21:00:23 通報 非表示

>>273
多分反省する気はさらさら無く、ただのネタだと思います。


476: 470コメさん 2019/09/21 21:01:06 通報 非表示

>>475
というよりも、単なる憶測でしかないですが無断転載する時点で炎上目的なのでは?


477: 470コメさん 2019/09/21 21:01:38 通報 非表示

>>200
明日人よりも君が嫌いになってしまった。


478: 470コメさん 2019/09/21 21:02:02 通報 非表示

>>199
おもんな。

ネタにしてももう少しマシなレスよろ。


479: 470コメさん 2019/09/21 21:05:10 通報 非表示

>>200
明日人の他人様のイラストを無断転載したりしてマナーの民度下げたり、クソつまらないレスしたり、嫌い派に間違って入れた風を装う時点でもしかして貴方も明日人アンチなんじゃ...


480: 470コメさん 2019/09/21 21:05:51 通報 非表示

>>479
マナーの民度✖️
ファンの民度◯

って書くつもりだった、すまぬ


481: 470コメさん 2019/09/21 21:25:51 通報 非表示

>>144
赤信号
皆んなで渡れば怖くない

的な原理なんだろうな。アカンよ。


482: 470コメさん 2019/09/21 21:32:17 通報 非表示

>>199
めんど。

by 144より。


483: 470コメさん 2019/09/21 21:33:43 通報 非表示

>>199
多数で責めてないけど。

どう見たって一人で責めてるでしょ。

by 144


484: 470コメさん 2019/09/21 21:36:09 通報 非表示

>>246
そもそも無断転載だしね


485: 470コメさん 2019/09/21 21:44:34 通報 非表示

>>199
キツイ言い方〉マナー違反してる方が言っていいセリフではないよ。

それと小学生なの?って書いたのは煽るためでも嫌味を言うためでもなく、無断転載の意味を知らない人は大抵小学生が多いからって理由です。純粋に小学生?って思ったよ。

それに、泣という字を連発している時点で反省の色なんてないでしょうしそもそも無断転載もこの文章もネタなんですよね?


486: 470コメさん 2019/09/21 21:52:44 通報 非表示

>>485
まあそもそも別反省なんて求めてないですけども。


487: 470コメさん 「嫌い」派 2019/09/21 21:57:51 通報 非表示

もし主人公じゃなかったら今頃人気はどうなってたのか少しだけ気になる


488: 470コメさん 「嫌い」派 2019/09/21 22:05:02 通報 非表示

>>487
それでも一緒か?


490: 470コメさん 「嫌い」派 2019/09/21 22:15:40 通報 非表示

>>208
きんうんは割と好き


491: 470コメさん 「嫌い」派 2019/09/21 22:17:48 通報 非表示

>>40
明日人というか雷門自体が嫌になった


493: 470コメさん 「嫌い」派 2019/09/21 22:25:15 通報 非表示

>>67
父親って言っても偽の父親だけどね。

ウラジミールとかボラギノールとか言ったロシア人。
でも確かに少し似てた。


494: 470コメさん 「嫌い」派 2019/09/21 22:27:43 通報 非表示

それかルースを主人公にして、オリオンに染まっている明日人を助ける〜みたいな展開だったらまだ良かったかも。


496: 274コメさん 「好き」派 2019/09/25 20:44:14 通報 非表示

>>278
だれかは知らないが言われたくない


497: 274コメさん 「好き」派 2019/09/25 20:44:55 通報 非表示

>>283
謝罪した自分がバカだった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する