羽生結弦好きと羽生結弦嫌いはどっちが多い?

羽生結弦好き
羽生結弦好き

1090(89%)
羽生結弦嫌い
羽生結弦嫌い

134(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦好き 羽生結弦嫌い 多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/02/26 21:51:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/02/27 00:25:23 通報 非表示

1ゲット


4: 「羽生結弦好き」派2019/02/27 21:01:09 通報 非表示

羽生君に平沢進の曲で滑って欲しい。


5: 「羽生結弦嫌い」派2019/02/27 22:38:26 通報 非表示

羽生君に平沢進の曲で滑って欲しい。


6: 「羽生結弦好き」派 2019/02/28 00:45:46 通報 非表示

ローレウスの一件で改めて世界中のファンの多さビックリした。


8: 「羽生結弦好き」派2019/03/02 16:32:58 通報 非表示

どの世代に向けても好感度が高いのか、我が家では子供やお爺ちゃんお婆ちゃんまでもが好きと言ってるかから笑った。


9: 「羽生結弦好き」派 2019/03/21 22:35:45 通報 非表示

そりゃ人気がなかったら高島屋で羽生結弦展なんてできないよ。おまけに海外でも評判高い。


10: 「羽生結弦嫌い」派 2019/03/22 02:34:46 通報 非表示

平昌五輪でメンタル未熟だったネイサンの自爆で

たまたま勝っただけで、実力はあの時点でネイサンの

方が上だった。証明されたねwそして羽生って言うほど

勝負強くないってこともw


13: 「羽生結弦好き」派2019/03/27 00:53:02 通報 非表示

>>10
ネイサンを叩き棒に使って欲しくないんだけど。

それにネイサンも 平昌の失敗から学んで努力したのだから、ネイサンの努力をバカにするな。

羽生が勝負強くないんだったら、 他の選手は立つ瀬がないね〜。


15: 「羽生結弦嫌い」派 2019/03/27 01:02:00 通報 非表示

>>13
もともと実力というか、能力はネイサンの方が上だった。

ネイサンは平昌の失敗から学んで安定感が凄くなった。

つまり能力の高い方が努力した結果が今回のさいたま

だったのだろう。何も叩き棒にしてないけど。


51: 51コメさん 「羽生結弦好き」派2022/06/22 21:22:26 通報 非表示

>>15
ネイサンを利用して羽生を蔑むなんて、ネイサンもきっと望まないよ


53: 53コメさん 「羽生結弦好き」派2022/09/10 21:38:51 通報 非表示

>>10
オリンピックですよ?ミスなんていくらでもあります。ただ強い強くないでバカにしてほしくないです。みんな頑張ってるから


11: 「羽生結弦好き」派 2019/03/22 13:38:54 通報 非表示

昨日のspのネイサンの得点は今期の羽生の最高得点に及ばないし平昌の羽生の点にも及ばないよ。


12: 2019/03/22 13:56:45 通報 非表示

>>11
その高得点を世界選手権という大舞台で
やらなければ意味がないw

それに平昌のころとはルールが違うでしょうw


18: 「羽生結弦好き」派2019/03/27 03:55:59 通報 非表示

ますます羽生が大好きです


19: 「羽生結弦嫌い」派 2019/03/27 08:30:18 通報 非表示

>>18
ますます?


20: 「羽生結弦好き」派2019/03/27 08:34:23 通報 非表示

羽生しか大好きじゃない


21: 「羽生結弦嫌い」派 2019/03/27 08:53:47 通報 非表示

>>20
ほとんど接点のない赤の他人しか大好きでない‪w


22: 「羽生結弦好き」派2019/03/27 08:56:23 通報 非表示

>>21
キモいよ珍バイトさんw

おはよーさん朝から小銭稼ぎっすか?www


23: 「羽生結弦好き」派2019/03/27 08:58:02 通報 非表示

>>22
41円なり~~


24: 「羽生結弦好き」派2019/03/27 13:54:43 通報 非表示

生きる理由。


28: 「羽生結弦好き」派2019/03/27 19:42:28 通報 非表示

大大大好きです


29: 「羽生結弦好き」派 2019/03/30 00:31:43 通報 非表示

大好き❤


30: 「羽生結弦好き」派2019/04/01 04:09:51 通報 非表示

好きです!


32: 「羽生結弦好き」派2019/05/14 21:39:35 通報 非表示

頑張ってる人は好きです


33: 「羽生結弦好き」派2019/07/19 03:43:32 通報 非表示

絶大な貢献度 高貴さ


34: 34コメさん 「羽生結弦好き」派 2019/09/24 12:25:27 通報 非表示

好きというか頑張ってる日本人を嫌う理由がない


54: 53コメさん 「羽生結弦好き」派2022/09/10 21:39:42 通報 非表示

>>34
超同感


43: 43コメさん 「羽生結弦好き」派 2019/11/29 17:17:48 通報 非表示

前まで羽生結弦ってナルシストだから嫌いだとかアホみたいな考えしてたけど、彼のことをよく知ってから、考えが180°変わった。今は尊敬しかない。考え方、技術、その他すべては、彼の努力の表れ。本当に努力の結晶だと思う。こんなに素晴らしい選手、日本ではこの先20年くらいは出ないよ。


45: 45コメさん 「羽生結弦好き」派 2020/07/23 10:05:48 通報 非表示

憧れです!

大好き😍😍♥♥

羽生 結る

46: 46コメさん 「羽生結弦嫌い」派 2020/09/27 00:54:32 通報 非表示

好かれるようなコメントばかり。


55: 53コメさん 「羽生結弦好き」派2022/09/10 21:39:58 通報 非表示

>>46
…どう言う意味ですか


47: 47コメさん 「羽生結弦好き」派2020/12/26 13:39:56 通報 非表示

羽生君大好きです❤️


48: 48コメさん 「羽生結弦好き」派2021/02/25 23:33:56 通報 非表示

世界中に羽生結弦に憧れるスケーターがいるのがすごい


49: 49コメさん 「羽生結弦嫌い」派 2022/02/08 19:34:29 通報 非表示

50: 50コメさん 「羽生結弦好き」派 2022/02/10 20:51:49 通報 非表示

嫌いって投票した人ひどくない?めちゃくちゃすごいのに!


52: 51コメさん 「羽生結弦好き」派2022/06/22 21:25:37 通報 非表示

言いたいんだけどさ、なんか羽生のこと嫌いって言ってる人いるけど、君たちだったら逆にあんな大舞台に立って高得点出せるの?羽生のスケート努力をネイサンに負けてるだとかうんたらって言わないでほしい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する