アニメアイカツプラネットは駄目作?良作?

アニメアイカツプラネット 駄目作
駄目作

93(73%)
アニメアイカツプラネット 良作
良作

34(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 駄目作 良作 アニメアイカツプラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/06 21:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「良作」派2022/03/07 17:21:58 通報 非表示

はい、トピ主同じ〜w


3: 2コメさん 「良作」派2022/03/07 17:31:31 通報 非表示

っていうか上の写真どっちもかわえ〜♡

パーティーの写真だ ハナたちかわえ〜♡


4: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 16:42:45 通報 非表示

駄目作のアバターちゃんカワイイ!

ヘアカラーきれい! 頭いいなあー


5: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 16:44:07 通報 非表示

っていうか思ったより良作多くて草

トピ主頭悪い、脳死、ヲタク、低学歴、ろくな人間じゃないwww


6: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 16:45:25 通報 非表示

アイプラは8人しか勝たん!

♪運命のドアを開ける鍵は〜きっと自分の中にあるから〜♪

うん♡いい歌 マイページ登録したよ〜ん


7: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 16:49:41 通報 非表示

♪おんなじ時間〜生きてるだから〜すごくわかるもわからないも全部わかるの〜 うんうんっ最高 きゅんきゅん♡

かわゆい♡ いつかリンリンリン!咲かせたいな〜、、、!


8: 8コメさん 2022/03/08 19:19:40 通報 非表示

プリマジトピとアイカツトピいつも荒らしてる奴またここも荒らしてて草

毎回毎回1人でわんわん喚き散らしてて恥ずかしい奴だわ。

これだから虫以下の知能しかない障害者は…


9: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 19:35:23 通報 非表示

>>8
障害者の方に失礼だと思うよ

確かにあらした自分が悪かった

だからって障害者の方を馬鹿にするのはおかしい

自分もだけどそこだけは心底反省してください


10: 8コメさん 2022/03/08 19:48:31 通報 非表示

>>9
障害者の方に失礼は草

自分を自分で更に貶してらー

マジでお前会話のキャッチボールできないのな笑笑


11: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 20:14:00 通報 非表示

>>10
反省しないの? 自分が障害者って言われたら嫌なくせに

ちゃんと謝りなよ

あんたこそキャッチボールできてないぞ?w

この人は無芸無能。


12: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 20:14:45 通報 非表示

>>10
っていうか自分でプラス2個押してるのはさすがに草

まあいわゆる不正だねw


13: 8コメさん 2022/03/08 20:17:24 通報 非表示

>>11
マジでお前なに言ってんの?

障害者すぎて笑えるんだがwwww

取り敢えず悪いのは荒らしたお前だけだわ

まーた馬鹿の真似事が始まったわ
お前の発言全てがばかのひとつおぼえなんだろうなー
通りでいつもいつもコメント内容が馬鹿丸出しな訳だわ


14: 8コメさん 2022/03/08 20:18:33 通報 非表示

>>12
また興奮しだして連コメしだしてるしwwwwwwww

なんの根拠があるのー?
証拠だしてみなー?


15: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 20:30:37 通報 非表示

>>13
言い過ぎ


16: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 20:31:34 通報 非表示

>>14
ほらw図星だったからプラス1個しか押してないねえ

図星だったのかねえw


17: 8コメさん 2022/03/08 20:34:08 通報 非表示

>>15
wwww

クズ人間のお前には妥当な評価だわ笑笑


18: 8コメさん 2022/03/08 20:35:01 通報 非表示

>>16
どうしてそれが図星になるの?

説明しろよwwww

てか明確な証拠も言えない馬鹿wwww


19: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 20:39:40 通報 非表示

>>18
だから1個しか押してないじゃんw

私が見てない間に1個しかつけてなかったプラスを不正してもう1個つけたw 図星かねww


20: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 20:40:57 通報 非表示

プリマジせっかく見てたのに気分晴らしてたのに

こいつのせいで台無し まあジェニファー最高


21: 8コメさん 2022/03/08 20:42:24 通報 非表示

>>19
意味不明wwww

やっぱりお前障害者だわwwww

例えそうだとしてもなんだっていうんだよwwww

てかどーせ図星の意味もわかんないんだろーな

恥を塗り重ねてて恥ずかしい奴だわまったく笑笑


22: 22コメさん 2022/03/08 21:13:00 通報 非表示

>>7
それな!‼️


23: 22コメさん 2022/03/08 21:14:37 通報 非表示

>>10
初見です

8コメってやつムカつきますねw


24: 22コメさん 2022/03/08 21:14:58 通報 非表示

>>15
それな!!


25: 22コメさん 2022/03/08 21:16:57 通報 非表示

>>20
ほんとだw

8コメのせいで台無しだねw


26: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 21:18:37 通報 非表示

>>25
ですよねw そう思いますよねwww

このよくわからん8コメってやつ無視しましょ?

ね?


27: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 21:19:16 通報 非表示

>>26
8コメは脳死なのでwwwwww

8コメバ~カw


28: 22コメさん 2022/03/08 21:22:02 通報 非表示

>>26
ええ! そうしましょう!! こんなバカと関わっても意味ないのでwww


29: 22コメさん 2022/03/08 21:22:36 通報 非表示

>>27
そうだ!そうだ〜!!!


30: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 21:24:38 通報 非表示

ほらw コメントしなくなっちゃったwww

気が弱いアホ小学生だよww


31: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 21:27:53 通報 非表示

>>21
wwwをつけて話しごまかしてるwww草 はい、おっつー


32: 8コメさん 2022/03/08 21:36:59 通報 非表示

>>31
それはオメーだろがwwww

図星に関してなにも明確な説明もできてねぇのにさー

てかお前wwww←これしか読めねぇのな笑笑

日本語が読めないみたいだし通りで話が通じないわけだわwwww


33: 8コメさん 2022/03/08 21:39:10 通報 非表示

>>30
てか8コメってやつ無視しましょ?
ね?

とか言ってるそばからしょーもないコメント連呼してて草
顔真っ赤にしてムキになっててみっともないわー
それに話が矛盾してるしマジで障害者だわお前wwww
お前みたいに暇人じゃないのよwwww


34: 8コメさん 2022/03/08 21:46:27 通報 非表示

>>28
2コメが自演してるのか知らんけど横槍入れてくる行為ほど情け無い行為はないぜ

情けない馬鹿は引っ込んでなwwww


35: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 21:52:30 通報 非表示

ねえ22コメさん自分のアカウント教えて、、、!

無理だったら大丈夫だよ!

(あったらでいいよ〜)

私も教えてあげるから〜! なかったら私拡散するからきてね〜

まあやつがいるからとーとの名前は言えないけど「さ◯ん」だよ〜


36: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 21:53:02 通報 非表示

>>32
言い返せないからって言い訳するの草


37: 8コメさん 2022/03/08 21:56:40 通報 非表示

>>36
は?

なにいってんの?

32コメの内容に関してなにも言い返しができなくって即言い訳してんのお前だろwwww
これだから障害者はwwww
バカすぎて苦し紛れの言い訳するくらいなら引っ込めやwwww


38: 22コメさん 2022/03/08 22:05:58 通報 非表示

>>37
32コメなんていないよ


39: 22コメさん 2022/03/08 22:07:36 通報 非表示

>>35
あるよ〜! 

、、、っえ?まさかさむんちゃん!?

マジ!?そうだよね!?


40: 8コメさん 2022/03/08 22:07:50 通報 非表示

>>38
32: 8コメさん 2022/03/08 21:36:59 通報 非表示
>>31
それはオメーだろがwwww
図星に関してなにも明確な説明もできてねぇのにさー
てかお前wwww←これしか読めねぇのな笑笑
日本語が読めないみたいだし通りで話が通じないわけだわwwww

あるじゃん
てかそういういみじゃねーよ笑


41: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 22:08:58 通報 非表示

>>40
22コメさん助けて〜

へんなおじさんがおこってるんですう〜泣


42: 8コメさん 2022/03/08 22:11:14 通報 非表示

>>41
間違いに今更気づいて漸く修正してて草


43: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 22:11:48 通報 非表示

>>39
、、、あ バレてる、、、 なんでわかったの?

まあいいや とーとの名前のやつわかるように今からトピ作るから来てね 拡散しとくからね

っていうか22コメさん何歳? まあ私はさむんって言っちゃったからもう年齢わかると思うけど、、、w


44: 22コメさん 2022/03/08 22:15:15 通報 非表示

>>43
え、、、嬉しい😆😆😆

あのさむんちゃんとお話しできるなんて、夢みたい!

あ 私14だよ!!


45: 22コメさん 2022/03/08 22:16:37 通報 非表示

>>44
さむんちゃんへ

トピあったよ!!!

今から行くね!!!


46: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 22:18:40 通報 非表示

>>45
うん! ヨロシクネ!

っていうか先輩さんだったんだね、、、

なんかため語でごめんなさい、、、 なんか指示とかしちゃって、、、


47: 22コメさん 2022/03/08 22:22:13 通報 非表示

>>46
いえいえ^_^

こちらこそ💁‍♀️


48: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 22:23:40 通報 非表示

>>47
アカウント教えてくれてありがとう

これからヨロシクネ!


49: 22コメさん 2022/03/08 22:25:07 通報 非表示

ええ!!!

こちらこそよろしくお願いします^ - ^


50: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 22:27:50 通報 非表示

8コメいなくなってよかったねw

ありがとう 先輩?wのおかげてスッキリしました

守ってくれて?ありがとう! ああ〜泣同じ県に住んでいたらいいのになあ〜 ちなみに私東京だよ 品川っていうところ

22コメさんにあってみたい!


51: 22コメさん 2022/03/08 22:30:50 通報 非表示

>>50
あらら〜泣

でも私、千葉県我孫子市w あまり遠く離れた場所ではないね^_^


52: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 22:32:07 通報 非表示

>>51
まあいつか会おうね! 電車で余裕で行けるしい〜w


53: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 22:33:40 通報 非表示

明日めんど〜な学校があるからちょっとお休みしたいかと、、、 

それじゃ、また明日会いましょう〜 ばいなら〜


54: 22コメさん 2022/03/08 22:35:57 通報 非表示

>>53
うん! じゃあね〜


55: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 22:37:11 通報 非表示

>>42
お前も修正していて草


56: 2コメさん 「良作」派2022/03/08 22:39:03 通報 非表示

>>54
ばいなら〜 サンキュ〜w


57: 8コメさん 2022/03/08 22:41:14 通報 非表示

>>55
馬鹿なんか

お前が修正したから修正したんだよ。

そうしなきゃ辻褄が合わないだろーが

お前が修正しなきゃしてないわ。

てか投票数が同数になってて草
アイカツ信者の恥の上塗りでアイカツプラネットの印象まで悪くなってしまったとはね笑笑


58: 58コメさん 2022/03/09 14:56:37 通報 非表示

2コメも22コメも頭悪すぎるだろ…

22コメは最初の方見てくればどっちが悪いかわかるだろうに

てかばいなら〜は草

使ってる奴なんて見たことないぞ

調べたら昭和で流行った言葉らしいじゃん

こんな画像も出てきたしw

よっぽど2コメの方がおっさんじゃないんですかねぇ

ネットだし別人になりすますことなんて簡単にできるしアイコンとかもどっかから拾ってきてそれが自分ですって言い張ればいいだけだしね

ばいなら

59: 2コメさん 「良作」派2022/03/09 20:43:51 通報 非表示

ばいなら〜は伊達花彩ちゃんがユーチューブで締めていたからだよ なんか真似しただけ そこは言わんといて


60: 2コメさん 「良作」派2022/03/09 20:44:20 通報 非表示

>>58
っていうかおっちゃんどっから出てきたんだよw


61: 2コメさん 「良作」派2022/03/09 20:45:16 通報 非表示

>>59
私は11歳だよ おっさんではないよ〜


62: 2コメさん 「良作」派2022/03/09 20:46:21 通報 非表示

>>61
信じられなかったらヤフーキッズで調べてみたらどう?

私はまだ小学生だから自分のやつ作れないから〜

さむんだよ ヨロシクネ〜


63: 22コメさん 2022/03/13 11:32:43 通報 非表示

>>62
そうなんだ〜!!!


64: 2コメさん 「良作」派2022/03/13 20:49:20 通報 非表示

>>63
そうだよ〜!


65: 65コメさん 2022/03/13 20:53:18 通報 非表示

今までのカードが使えなくなり、少し残念です。(いちごちゃん時代から見てた世代)


66: 2コメさん 「良作」派2022/03/13 20:55:44 通報 非表示

>>65
でもこんどアイカツのバインダー発売するのですが、

まさかの歴代アイカツの主人公のアバターパーツゲットできるらしいです


67: 2コメさん 「良作」派2022/03/13 20:57:00 通報 非表示

>>66
しかもシャイニングラインで遊べるらしいです!

ユニステ1弾になって遊ぶ人、増えるのではないのでしょうか?


68: 68コメさん 「良作」派2022/03/13 22:32:11 通報 非表示

>>65
同じくカード使えなくなったのは悲しいです。

アニメのアイプラのトピなのでゲームの方の話は控えたほうがいいですかね?


69: 2コメさん 「良作」派2022/03/14 17:19:39 通報 非表示

>>22
ね!


70: 2コメさん 「良作」派2022/03/14 17:22:26 通報 非表示

>>68
初代アイカツのPR何枚あるのですか?

私は、8枚しかありません バインダーなくした、、、

多分8枚だったはず


71: 68コメさん 「良作」派2022/03/14 17:44:05 通報 非表示

>>70
同じく8枚です。

https://tohyotalk.com/question/298839 の1コメさんですか??

間違ってたらすいません


72: 2コメさん 「良作」派2022/03/15 16:19:44 通報 非表示

>>71
そうですね! あなたは2コメさんですよね?


73: 68コメさん 「良作」派2022/03/15 20:44:36 通報 非表示

>>72
はい!そうです


74: 74コメさん 「良作」派 2022/03/16 14:24:17 通報 非表示

>>6
マイページ登録ってファンとして普通じゃね?


75: 22コメさん 2022/03/17 17:59:03 通報 非表示

>>74
たしかにw

あっ 違うやつが答えていてごめんなさい


76: 74コメさん 「良作」派 2022/03/17 18:28:02 通報 非表示

>>75
いや大丈夫です💦

なんかごめんなさい…🙏


77: 22コメさん 2022/03/19 16:27:57 通報 非表示

>>76
いえ、こちらこそ、、、!


78: 22コメさん 2022/03/19 16:29:26 通報 非表示

>>69
ええ!


79: 79コメさん 「良作」派 2022/03/28 11:35:25 通報 非表示

まぁゲームは面白いしさ

プリマジと交互で遊んでたわ


80: 74コメさん 「良作」派2022/05/27 20:16:13 通報 非表示

>>58
それな


81: 74コメさん 「良作」派2022/05/28 09:17:18 通報 非表示

>>39
さむんさんはそんなはなしかたしない


82: 82コメさん 2022/06/20 07:39:21 通報 非表示

>>81
安価間違ってるのかわからんけどそれは大きな間違い。

リアルの人間はアニメキャラじゃないんだから普段は見せない部分を誰でも持ってるんだよ。

人によっては話し方を使い分けてる人もいるし。

極端な話し好きな人と嫌いな人を分け隔てなく接することができないのと一緒。


83: 83コメさん 「良作」派2022/06/20 19:33:11 通報 非表示

>>82
それな


84: 84コメさん 2022/12/06 19:41:29 通報 非表示

ゲームのタッチ系は新鮮良き
アニメCG色鮮やかで良き

ゲームCG アゴがでかいバツ
実写 頑張ってるがバツ
アニメ 棒読みバツ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する