TWICEで、一番苦手な性格なのは?

ボタンを押して投票してください!
1ジヒョ536票(22%)
2ナヨン472票(19%)
3モモ462票(19%)
4サナ214票(8%)
5ツウィ206票(8%)
6ミナ163票(6%)
7ダヒョン134票(5%)
8チェヨン109票(4%)
9ジョンヨン108票(4%)
ジヒョ
22% (536票)
ナヨン
 
モモ
 
サナ
 
ツウィ
 
ミナ
 
ダヒョン
 
チェヨン
 
ジョンヨン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/19 16:35:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/03/19 20:58:25 通報 非表示

モモ

ぶりっこだから。歌ってるときの声とかヤバイ


2: 2019/03/19 21:16:26 通報 非表示

twice自体が好きだから苦手な人とかいない!


3: 2019/03/19 21:52:49 通報 非表示

みんな苦手。


4: 2019/03/19 22:27:16 通報 非表示

>>1
あなたは知らないと思いますが、モモは、ハスキーボイスなんですよ!


5: 「モモ」派 2019/03/19 22:38:19 通報 非表示

なんか苦手。でもみんな可愛い


6: 2019/03/20 02:43:57 通報 非表示

全員ゴミ屑


7: 「モモ」派 2019/04/19 19:32:51 通報 非表示

全員嫌いだけど、特にこいつが一番嫌い


8: 2019/04/24 22:32:56 通報 非表示

>>2
それな


9: 2019/04/24 22:33:30 通報 非表示

>>6
特大ブーメラン( ^ω^)


10: 「サナ」派2019/04/24 23:50:25 通報 非表示

落ち着きがなくてうざい


11: 「ナヨン」派2019/04/25 02:21:15 通報 非表示

これはナヨンでしょ。扱いにくそう。


12: 「ダヒョン」派2019/04/25 02:22:13 通報 非表示

ダヒョンは慰安婦ブランド着てしまったしね。

日本メンバーのこと考えてほしい。


13: 2019/04/25 08:30:03 通報 非表示

>>12
うんうん。


14: 「サナ」派2019/04/25 08:30:52 通報 非表示

>>2
ここ苦手な人のトピックだから、いやなら去れば?


15: 「サナ」派2019/04/25 08:31:07 通報 非表示

>>3
わかる。


16: 「サナ」派2019/04/26 21:53:56 通報 非表示

ぶりっこなところかな。


17: 「サナ」派2019/04/26 22:41:31 通報 非表示

ぶりっ子がわざとらしくて見てていい気がしない


18: 「ナヨン」派2019/04/26 23:29:52 通報 非表示

ナヨン番組内での態度悪いわ。Mステのとき、気だるそうだった。


19: 「ナヨン」派2019/04/26 23:30:42 通報 非表示

ツウィは笑顔を作る事がほんと苦手だし、表情管理するべき。


20: 「ナヨン」派2019/04/27 16:27:58 通報 非表示

あざといところ


21: 「ミナ」派 2019/04/28 23:54:59 通報 非表示

普通にベンベンの時の熱愛を考えて?


22: 2019/04/28 23:57:45 通報 非表示

みんな苦手。ブスだし性格悪いし。嫌い。何でこんなやつら好きになんのか分からん?


23: 2019/04/29 00:01:02 通報 非表示

ナヨン性格悪いし。モモもサナもぶりっ子って感じだし。ツウィも性格悪いし。ダヒョンも性格悪いし。ミナも何か無理。チェヨンは顔じたいが無理。まあ、みんな無理だけどね


24: 「サナ」派 2019/04/29 00:02:01 通報 非表示

こいつとダヒョンマジムカつく!


25: 「サナ」派 2019/04/29 00:02:42 通報 非表示

これとかブスだろ

サナ ブス スッピン

26: 「サナ」派 2019/04/29 00:03:06 通報 非表示

これもヤバイな

サナ ブス スッピン

27: 「サナ」派 2019/04/29 00:03:43 通報 非表示

モモもヤバイ

モモ ブス スッピン

28: 「サナ」派 2019/04/29 00:04:35 通報 非表示

これもヤバイ。これで美人はない。一重美人とか言ってるけどそもそも、一重の時点で美人じゃないと思う。

チェヨン ブス スッピン

29: 「サナ」派 2019/04/29 00:05:05 通報 非表示

これとか。ジョンヨンも可愛くないな

チェヨン ブス スッピン

30: 「サナ」派 2019/04/29 00:05:33 通報 非表示

これも。これで美人はない。可愛いもない。

チェヨン ブス スッピン

31: 「サナ」派 2019/04/29 00:06:46 通報 非表示

サナのこういう映り方とか無理。

じひょ ブス

32: 「ダヒョン」派 2019/04/29 00:07:36 通報 非表示

ジヒョもたいしてかわいくない。おばさんみたい

ジヒョ ブス

33: 「モモ」派 2019/04/29 14:10:22 通報 非表示

>>31
確かにそれムカつかなくわないけど


34: 「ナヨン」派2019/04/29 16:09:31 通報 非表示

>>21
なんかファン、清楚とかいってるけど、デビュー前後にベンベンとのヤバイ写真流出とかアウトだから。


35: 「ナヨン」派2019/04/29 16:10:18 通報 非表示

>>28
なんか神格化するonceが嫌なんだよね〜


36: 「モモ」派 2019/04/29 17:10:54 通報 非表示

>>34
このがぞう

ミナ ベンベン 写真流出

37: 「モモ」派 2019/04/29 17:11:10 通報 非表示

>>34
流出されたのってコレ?

ミナ ベンベン 写真流出

38: 「モモ」派 2019/04/29 17:11:29 通報 非表示

それな>>35


39: 「モモ」派 2019/04/29 18:02:42 通報 非表示

ダヒョンは神様が本気だして作ったとか言ってるバカonceがいるw


40: 「ダヒョン」派2019/04/29 18:19:01 通報 非表示

>>36
仕事はやいね!


41: 「ダヒョン」派2019/04/29 18:19:28 通報 非表示

>>37
それだよ。


42: 「ダヒョン」派2019/04/29 18:20:22 通報 非表示

>>22
onceとかいうTWICEファンのマナーがひどいから嫌われるんだと思う。

押し付けがひどいし。


43: 「ダヒョン」派2019/04/29 18:22:57 通報 非表示

>>23
ナヨンはファンに対してもそうだよね。

ファンとの触れ合いのときも、「まだ終わんないの?早くして!」とスタッフにファンの目の前で怒ってた。ファンの中には簡単な韓国語わかる子いるから、話してることバレバレなのに。


44: 「モモ」派 2019/04/29 18:25:25 通報 非表示

>>43
あらら。せめてファンの前ではいい対応をとって欲しいよね。そんなこと知ってて、ナヨンのファンがいるなんて、ナヨンどんだけ嬉しいことかわからないかな?


45: 「ダヒョン」派2019/04/29 18:25:37 通報 非表示

>>39
まあツウィが可愛いとか言ってるのはわかるけど、ダヒョンはない。

慰安婦シャツ着て、日本メンバーもいるのに堂々と着る神経を疑うわ。


46: 「モモ」派 2019/04/29 18:26:59 通報 非表示

>>45
once本当におかしい。こんなことをしてるのに好きになるとか?ダヒョンもブスなのに可愛いとかいってくれる奴がいてよかっととおもえ。


47: 「モモ」派 2019/04/29 18:28:20 通報 非表示

>>40
たまたま見てたら、そういう話してたから。流出されたのってどんなのかな?って思い。


48: 「ダヒョン」派2019/04/29 18:29:05 通報 非表示

>>44
だよね。それだけじゃなくMステの時も足組んで態度悪かったし、日本ではまだ新人として別の日本の番組にでる時も堂々と足組んでふてぶてしかったし、舐めてるのかな?


49: 「ダヒョン」派2019/04/29 18:30:55 通報 非表示

>>44
TwitterでTWICEのハイタッチ会にいったファンが泣きながらツイートしてたのも見たことある。

一生懸命、ナヨンに話しかけたのによそ見&ガン無視されたって。


50: 「モモ」派 2019/04/29 18:31:27 通報 非表示

>>48
絶対、バカにしてる。ダヒョン、顔ブスなんだから、性格は可愛くなれよ


51: 「モモ」派 2019/04/29 18:31:58 通報 非表示

>>49
それヒドイ。無視とか。アイドル失格だよ!


52: 「チェヨン」派2019/04/29 18:33:13 通報 非表示

>>46
なんかonceって、めちゃくちゃな擁護するよね。


53: 「チェヨン」派2019/04/29 18:33:45 通報 非表示

>>51
乃木坂と対決してるトピはひどい


54: 「モモ」派 2019/04/29 18:33:52 通報 非表示

>>52
わかる!once無理。嫌い


55: 「モモ」派 2019/04/29 18:34:22 通報 非表示

>>53
乃木坂と?わかるかも。コメント一番多いトピックでしょ!


56: 「モモ」派 2019/04/29 18:38:07 通報 非表示

Once乃木坂には散々ブスとか悪口言ったり、加工とか画像に文句つけるし。のわりにはTwiceの悪口言われると怒るし。意味わかんない。乃木坂の方から、悪口やめてとか。もうお互いの悪口言わないどこ!って言ってるのにやめないし。こんなんじゃ、Twiceもファンも性格悪くてイメージダウンじゃん。嫌いな人沢山いんのも当たり前だよ。


57: 「ダヒョン」派2019/04/29 18:46:44 通報 非表示

>>55
そうそれ。乃木ファンが悪口は互いにやめようと何回も呼びかけてるのに、最初にいいだしたのは乃木坂だから被害妄想が激しいとまだ悪口を言い続けてる。
乃木坂ファンが近づかなくなってきたら、ここをTWICEの語り場にしよう!と盛り上がってた。アホかと。

それなら別トピ作ればいいし、乃木坂ファンの子に失礼じゃないか?


58: 「ダヒョン」派2019/04/29 18:48:03 通報 非表示

>>56
わかる。すべてに激しく同意。

いいたい事いってくれてありがとう!


59: 「ダヒョン」派2019/04/29 18:49:37 通報 非表示

>>56
ただ自分の好きなアイドルを可愛いというだけでいいのに、何で他をバカにするのか意味がわからない。


60: 「ダヒョン」派2019/04/29 18:50:10 通報 非表示

>>59
追加 onceの話ね。


61: 「モモ」派 2019/04/29 18:59:15 通報 非表示

>>58
いえいえ!おんなじこと思ってる人が他にも居てくれて嬉しいです


62: 「サナ」派2019/04/29 18:59:20 通報 非表示

TWICEの歌知らないといったら、onceから頭おかしいとか流行りも知らないの?とバカにされた。

TWICEの歌も好みじゃないといえば、「耳がおかしい」だって。

onceは失礼なこといってる自覚がないのかな?


63: 「モモ」派 2019/04/29 19:00:28 通報 非表示

>>59
わかります。他のアイドルのことをバカにして何が楽しいのかわかりません。onceのせいでTwice自体が嫌いになりました


64: 「サナ」派2019/04/29 19:01:28 通報 非表示

>>62
ちなみにarmyがらいたら悪いけど、これBTSの時もまったく同じこと言われたからね。

「BTSの歌が好きじゃないなんて耳がおかしい」って。

そんなこと言われてそのグループを好きになる人がいるの?って感じ。


65: 「サナ」派2019/04/29 19:05:23 通報 非表示

>>45
これ背中に慰安婦シャツのブランドのロゴが大きく入ってるのに、onceは知らずに着たんだよ!とか無茶なこといってる。

ダヒョンが着たマリーモンドは韓国の公式ホームページで反日団体にシャツの売上を献金するといってるからアウトなブランドなのに。

ダヒョン マリーモンド

66: 「サナ」派2019/04/29 19:07:45 通報 非表示

>>65
TWICEを応援するのは勝手だけど、反日擁護するファンはファンとは呼べない。

間違ったことをしたら指摘してあげるのが本当のファンだと思うよ。

まぁonceは大半、それをわかってないけど。


67: 「ナヨン」派2019/04/29 19:41:12 通報 非表示

>>63
onceひどいこといってるのに自覚ないのがやばいですよね。

自分たちでアンチ生み出してるのに気がついてないし。


68: 「モモ」派 2019/04/29 22:01:17 通報 非表示

>>67
そうですよね。おかしいですよ。乃木坂とTwiceどっちがかわいい?のトピックで乃木坂がしゃべらなくなったら、何か喋れとか言ってるし。どんだけ、かまちょなんだよ。どうせ、乃木坂ファンが喋っても悪口言うだけなのに。onceっていったいなんなの


69: 「モモ」派 2019/04/29 22:02:21 通報 非表示

>>62
みんながTwice好きってわけじゃないのにね。なのに勝手に人に好み押し付けられたりするのとかマジで無理だよね。


70: 「モモ」派 2019/04/29 22:03:10 通報 非表示

>>64
そんなこと言われたら、好きになるわけがない。それに人には好みってものがあるのに


71: 「ダヒョン」派 2019/04/29 22:08:07 通報 非表示

Onceの一人がわざわざ、乃木坂ファンの雑談場所まで来て、乃木坂ってブスだよね。とか整形してるやつ沢山いるとか。コレはどこどこ整形してるとか。

Onceヤバイ。喋らなくなったら、わざわざ乃木坂のファンが集まってるトピック言って悪口言いまくるなんて。子供かよw


72: 「ダヒョン」派 2019/04/29 22:21:55 通報 非表示

本当に無理


73: 「ダヒョン」派2019/04/29 23:58:17 通報 非表示

>>71
あれ見たらonce何人かでやってるよ。

乃木坂ファンじゃないけど、気の毒だと思うわ。

乃木坂とTWICEどっちがかわいい?というトピックなのに、「ここはTWICE専用の場だから乃木坂ファンは来るな!」とかいってるし。


74: 「ダヒョン」派2019/04/30 00:00:29 通報 非表示

>>68
何か言葉が通じないですよね。かまってちゃんかと思えば来るな!とかいったり。

他のグループもやっぱりそんな感じでバカにしてるのかな。onceは。


75: 「チェヨン」派2019/04/30 00:10:05 通報 非表示

TWICEはダヒョンの反日匂わせに対して何も言ってない。


76: 「チェヨン」派2019/04/30 00:12:46 通報 非表示

onceがいうことは意味不明。

「お前はtwiceより自分が可愛い自信があんの?」

「 twiceよりダンスが踊れるようになってから言え!」

関係ないじゃん。


77: 「チェヨン」派2019/04/30 00:13:22 通報 非表示

>>69
「TWICE好きじゃない人間なんていない!」発言には呆れた。


78: 「ダヒョン」派2019/04/30 00:19:26 通報 非表示

TWICE信者による「好みじゃないとかおかしくない? 耳大丈夫?」とか、「すっぴんでこれはレベル高すぎない?」という押しつけもヤバいです。

そもそも、onceがすっぴん!とか貼り付けてる写真の大半がすっぴんじゃないしな。


79: 「ダヒョン」派2019/04/30 00:21:22 通報 非表示

TWICEも全部生歌でライブできるはずがなく、中には口パクもある。

それはどんなアイドルでも多かれ少なかれあることだから、放っておけばいいのに、「全部、生歌だから!」というのもね…


80: 「ダヒョン」派2019/04/30 00:44:13 通報 非表示

>>42
盲目の度を越してますよね


81: 「サナ」派2019/04/30 00:57:55 通報 非表示

>>34
onceは日本のアイドルをバカにしたりしてるけど、TWICEのダンスは品のない振付があるじゃん。

これで文句いわないでほしい。

TWICE セクシー

82: 「サナ」派2019/04/30 01:12:08 通報 非表示

>>64
armyといえば、最近出したBTSの新曲も、BTSが1位じゃないから不正!と番組に抗議してましたね。

韓国の音楽番組「人気歌謡」の"今週の一位"がBTSじゃなかったことに、ファンが猛抗議!と記事になってたけど、こういう盲目なファンが足を引っ張ってるね。


83: 「ナヨン」派2019/04/30 08:07:23 通報 非表示

onceのゴリ推しが苦手


84: 「ジョンヨン」派2019/04/30 14:08:19 通報 非表示

咄嗟の動作が荒っぽいので乱暴なイメージがつよい


85: 「ナヨン」派 2019/04/30 14:32:39 通報 非表示

乃木坂ファンの雑談場所まで来てる。コレコレ、整形してるってわざわざコメントするし、どんだけ頭悪いの。


86: 「ナヨン」派 2019/04/30 14:33:56 通報 非表示

>>78
それな。加工とか、うるさいけどお前らも加工してる画像あげてるから。


87: 「ナヨン」派 2019/04/30 14:35:36 通報 非表示

これでめっちゃ可愛いわないし。onceの言ってることメチャクチャ。他のグループがこういうの載せたらどうせ、キモいとか言うんだろうね

サナ プリクラ

88: 「ナヨン」派 2019/04/30 14:37:34 通報 非表示

これとか、

ツウィ スッピン

89: 「ナヨン」派 2019/04/30 14:38:19 通報 非表示

こいつのどこが可愛いのか、いまだにわからん

ジヒョ スッピン

90: 「ダヒョン」派 2019/04/30 14:40:03 通報 非表示

>>75
それで、紅白普通にでるとか。おかしい。別にでなくてもいいし


91: 「ダヒョン」派 2019/04/30 14:41:25 通報 非表示

Onceもtwiceも無理


92: 「ダヒョン」派 2019/04/30 14:42:08 通報 非表示

これ、お化けだよね

ナヨン スッピン

93: 「ダヒョン」派 2019/04/30 14:42:46 通報 非表示

これとか、onceスッピンって載せてるけど、本当にスッピンなのかね?絶対違う

ナヨン スッピン

94: 「ダヒョン」派 2019/04/30 14:46:52 通報 非表示

Twiceと乃木坂、どっちがダンスのクオリティーが高い?ってトピック新着見たらあるけど、あれ絶対onceが作ってる。once しかコメントもしてないし、twiceと乃木坂どっちが可愛い?ってトピックにいるやつらが、コメントしてるし。


95: 「ダヒョン」派 2019/04/30 17:11:44 通報 非表示

それにonceかまちょだし。

喧嘩したい見たい。


96: 「ダヒョン」派 2019/04/30 17:54:41 通報 非表示

>>74
ですね


97: 「ナヨン」派2019/04/30 18:31:00 通報 非表示

>>85
学習能力ないよね。

何回注意されてもやってるし。


98: 「ナヨン」派2019/04/30 18:31:34 通報 非表示

>>83
TWICEのアンチはonceが生み出しているよね。


99: 「ナヨン」派2019/04/30 18:32:21 通報 非表示

>>90
そもそも流行ってるの?


100: 「ダヒョン」派 2019/04/30 18:41:21 通報 非表示

>>97
これじゃあ、何回言っても聞くわけない


101: 「サナ」派 2019/05/01 19:01:47 通報 非表示

怖そう

ぶりっ子

でも可愛い


102: 「モモ」派 2019/05/02 17:31:03 通報 非表示

モモとかが嫌いうざいしこのブタ女が一番嫌い


103: 「ダヒョン」派 2019/05/02 19:44:45 通報 非表示

元気すぎ


104: 「モモ」派 2019/05/04 20:53:47 通報 非表示

チェヨンとモモって言う奴あのクズ女2人が気持ち悪いしうざい


105: 「モモ」派 2019/05/04 20:56:38 通報 非表示

>>そうそう特にチェヨンこいつさ、BLACKPINKファンからリサと同じオレンジヘアーにしてみたインスタグラムに載せてからさ、リサの方が似合うまねするな!💢💢とか、ブスチェヨンとかめちゃくちゃ叩かれてた笑笑確かにチェヨンキモいほどどブス


106: 「ダヒョン」派2019/05/05 06:35:34 通報 非表示

みんなあざといところがかわいいんじゃないですか?笑>>20


107: 「ナヨン」派2019/05/05 13:57:18 通報 非表示

モモ以外無理


108: 「ナヨン」派 2019/05/05 18:42:13 通報 非表示

ナヨンはダヒョンに虐めるから。


109: 2019/05/05 18:58:39 通報 非表示

ツウィ天使♡


110: 2019/05/05 19:30:49 通報 非表示

それも1つの個性。馬鹿にしないで頂けます?>>1


111: 2019/05/05 19:31:46 通報 非表示

そんなの誰が決めたの?w>>14


112: 2019/05/05 19:32:30 通報 非表示

あなたもごみくz( ˙-˙ )>>6


113: 2019/05/05 19:33:16 通報 非表示

TWICE馬鹿にしてる人たち嫌いだけど特にあなた大嫌い>>7


114: 2019/05/05 19:33:25 通報 非表示

わからないのに言うな>>11


115: 2019/05/05 19:37:33 通報 非表示

何投票してんねん>>106


116: 2019/05/05 19:39:05 通報 非表示

そういうことをいちいち言うあなたも私は苦手。心がブスだし嫌い。>>22


117: 「サナ」派 2019/05/05 19:47:05 通報 非表示

元気すぎてついてけない

ぶりっ子かん半端ない

twiceに入ってたら無視されそうで怖いー


118: 「サナ」派 2019/05/05 19:48:20 通報 非表示

>>92
面白い

お化けって


119: 「サナ」派 2019/05/05 19:50:07 通報 非表示

アリ?なし?

とぃせサナすっぴん

120: 「ツウィ」派 2019/05/05 21:04:59 通報 非表示

シンプルにウザい


121: 「モモ」派 2019/05/05 21:41:29 通報 非表示

性格悪い


122: 2019/05/05 21:44:17 通報 非表示

それもいい所。馬鹿にするのは良くないよ>>1


123: 「ナヨン」派 2019/05/05 21:45:16 通報 非表示

あなたのその腐った考えがゴミwww>>6


124: 「ナヨン」派 2019/05/05 22:35:57 通報 非表示

ナヨン嫌い


125: 「モモ」派 2019/05/06 02:33:57 通報 非表示

無理すぎるやつナヨンも無理


126: 2019/05/06 02:35:35 通報 非表示

努力家を画面の先から叩くことしか出来ないお前。悲しくないか?虚しくないか?お前みたいなネット上でしかいきがれない奴がゴミって言えた立場か?>>6


127: 2019/05/06 02:36:03 通報 非表示

可愛ければぶりっ子でもいい>>1


128: 「サナ」派2019/05/06 08:36:57 通報 非表示

怒れるばかりから苦手かな


129: 「ダヒョン」派2019/05/06 08:38:41 通報 非表示

ダヒョンのすっぴんがブス!


130: 「ミナ」派 2019/05/06 10:04:33 通報 非表示

かわいいし!


131: 「ミナ」派 2019/05/06 10:06:21 通報 非表示

ジョンヨンはめっちゃ優しいし!!


132: 2019/05/06 11:22:26 通報 非表示

こういう変な順位付けないでほしい


133: 2019/05/06 11:23:05 通報 非表示

TWICE皆性格めっちゃ良いで


134: 2019/05/06 12:14:29 通報 非表示

は意味わからん

>>1


135: 2019/05/06 13:18:59 通報 非表示

こういう投票やめて。


136: 2019/05/06 13:21:35 通報 非表示

>>135
それな


137: 「ナヨン」派2019/05/06 19:14:49 通報 非表示

ナヨンは苦手


138: 「ナヨン」派2019/05/06 19:15:43 通報 非表示

>>116
そうやって悪口いうonceが無理


139: 「ナヨン」派2019/05/06 19:18:20 通報 非表示

>>122
onceはさんざん他グループをバカにしてるよね?


140: 「ナヨン」派2019/05/06 19:19:27 通報 非表示

>>105
そんなことしてたの?知らなかった。


141: 2019/05/07 06:25:48 通報 非表示

モモだって声を作っているわけじゃないんですよ あとモモの変顔見たことありますか?>>1


142: 2019/05/07 06:30:45 通報 非表示

私たちonceは TWICEの魅力を知っていてもっと応援したいと思ったから応援しています。あなたのような人には TWICEのこと分からなくて結構です。>>22


143: 2019/05/07 06:36:39 通報 非表示

ナヨンは優しい人です モモとサナもちゃんと変顔します。ぶりっ子ではありません。ツウィもダヒョンもメンバーやファンのことを大切にしています ミナはかわいいしクールだし完璧な子ですよチェヨンは赤ちゃん顔がかわいいじゃないですか>>23


144: 「ナヨン」派2019/05/07 09:26:04 通報 非表示

>>4
知ってて投票してる。

twiceの良さがわからんクソは黙っとけといいながら、他のグループをブスよばわりしたよねONCEは。


145: 「ナヨン」派2019/05/07 09:29:57 通報 非表示

>>142
だからここはそういうトピックなんだから、いやなら去ればいいよ。

そういう押し付けはやめてくれない?

onceは他グループのトピックまで押しかけて、TWICE最高!ってやるけど迷惑なの!


146: 「ダヒョン」派2019/05/07 09:39:34 通報 非表示

ダヒョンかな。シブヤノオトでモモに対してひどかった。


147: 「モモ」派2019/05/07 20:42:03 通報 非表示

もも苦手…

ダンスは上手いと思うけど なんかそこまで可愛くないっていうか。みんな可愛いって言うけどそこまでじゃないと思う。あと ちょっとかわい子ぶってる感じがする…


148: 「ダヒョン」派 2019/05/07 22:35:16 通報 非表示

>>120
分かる‼

可愛いからうざい


149: 2019/05/08 01:07:56 通報 非表示

>>22
性格悪いってここに悪口書いてるあなたが言えることなのかな?w


150: 2019/05/08 22:29:30 通報 非表示

えっ会ったことないからわからないんですが…


151: 2019/05/10 11:54:14 通報 非表示

>>150
それな わかんないくせにコメントすんな💢


152: 2019/05/10 11:59:59 通報 非表示

>>105
いやblack pinkとTWICE って仲良いから。お前よりブスじゃない。 鏡見てみ


153: 2019/05/10 12:00:51 通報 非表示

>>104
うざいってあったことあんの?


154: 2019/05/10 12:01:12 通報 非表示

>>102
うざいってあったことあんの?


155: 2019/05/10 12:02:37 通報 非表示

>>87
やきもちかwwwwwwwww


156: 2019/05/10 12:05:41 通報 非表示

>>76
何でそんなコメントすんの?💢👊😭


157: 「モモ」派 2019/05/10 18:42:28 通報 非表示

キモイモモ


158: 「ダヒョン」派 2019/05/11 09:33:36 通報 非表示

>>139
分かってないのは、あなた方でしょ?


159: 「ダヒョン」派 2019/05/11 18:20:03 通報 非表示

>>150
だから何❓


160: 「ダヒョン」派 2019/05/11 18:30:30 通報 非表示

>>119
なしだな


161: 「ダヒョン」派 2019/05/11 18:32:59 通報 非表示

>>151
あなたたちも他のグループのことわからないくせに、ブスとか言わんで欲しい


162: 「モモ」派 2019/05/11 18:44:33 通報 非表示

>>111
嫌なら消えろ


163: 「モモ」派 2019/05/11 18:45:16 通報 非表示

>>142
別にわかりたくない


164: 「モモ」派 2019/05/11 18:46:24 通報 非表示

>>142
てかなら他のヨジャグループバカにするのやめれば?あんたらみたいなうぜぇ奴らに他のヨジャグループの悪口言われる筋合いはないんだけど


165: 「モモ」派 2019/05/11 18:47:49 通報 非表示

>>50
マジでナヨンとモモがうざいあよウ○コクソババァブタどもが


166: 「モモ」派 2019/05/11 18:48:21 通報 非表示

>>49
ナヨンゴミあとモモウ○コクソババァ


167: 「モモ」派 2019/05/11 18:49:15 通報 非表示

>>32
キモ!ババァやん


168: 「モモ」派 2019/05/11 18:51:08 通報 非表示

>>64
そうですよ〰️あの腐れども自覚ないんです


169: 「モモ」派 2019/05/11 18:53:04 通報 非表示

>>89
このゴミ女のどこが可愛いの?爆笑


170: 「モモ」派 2019/05/11 18:54:06 通報 非表示

>>152
だから何?


171: 「モモ」派 2019/05/11 18:55:07 通報 非表示

>>153
あのさ、ここは苦手な人のトピックなの悪いけど好きな人は消えろ


172: 「モモ」派 2019/05/11 18:55:59 通報 非表示

>>135
嫌なら消えろ他の投票に行けば


173: 「モモ」派 2019/05/11 18:56:55 通報 非表示

>>152
だから何?それ言ったりしても別にONCEとBLINK仲良くなりません


174: 「モモ」派 2019/05/11 18:57:58 通報 非表示

>>154
会ったとかそう言うのじゃなくてさ、顔がうざい


175: 「ツウィ」派 2019/05/12 11:32:01 通報 非表示

シンプルに

苦手

可愛いから

自分が不細工だから


176: 「ナヨン」派 2019/05/12 16:02:03 通報 非表示

なんか性格悪そう


177: 「モモ」派 2019/05/13 19:38:05 通報 非表示

>>126
ならあなたこそ他のヨジャグループを悪く言ってるあなたこそ、他のヨジャグループだって努力してるのにあなた達こそ悪く言ってませんか?あなたこそ悪口を言える立場?


178: 「モモ」派 2019/05/13 19:39:25 通報 非表示

>>149
ならあなたこそ他のヨジャグループの悪口言ってるみたいだけどあなたこそ悪口言える立場?


179: 「モモ」派 2019/05/13 19:44:52 通報 非表示

>>143
モモの顔面キモイんだよ♪爆笑😆💣️✨はぁぁぁぁぁぁーーーーい!!!じゃ、モモ世界一顔面うざいどブスからー世界一のどブスブタ女クソババァに昇格したね!!✨爆笑✨おめでとう!!!✨


180: 「モモ」派 2019/05/13 19:45:35 通報 非表示

>>30
ブタやん笑笑キモイ


181: 「モモ」派 2019/05/13 19:45:58 通報 非表示

>>30
クソババァウ○コウ○コーーーウ○コウ○コーーーウ○コウ○コーーーウ○コウ○コーーーあぁーあ♪爆笑


182: 「モモ」派 2019/05/13 19:46:42 通報 非表示

>>39
ぷ!確かにいつの時代よそれww


183: 「モモ」派 2019/05/13 19:57:18 通報 非表示

>>76
その通り!あんなTWICEみたいな下手くそなへなちょこダンス踊る必要ないのにっていうかTWICEよりダンスが上手い人もこの世の中にはいるし、BLACKPINKなんてTWICEよりダンスの実力がトップレベルじゃんだったらさBLACKPINKよりも踊れるようになってから言えばって思います


184: 「モモ」派 2019/05/13 19:59:59 通報 非表示

>>152
は?あなたがそんなに言ったて、BLACKPINKファンとTWICEファンが仲良くなることはありまーーせーーーん。あと、ここは嫌いな人のトピックスだからさ、嫌なら出ていけば?


185: 「モモ」派 2019/05/13 20:00:45 通報 非表示

>>153
会ったことあるとかそう言うのじゃなくてさ、顔が嫌い


186: 2019/05/14 17:09:30 通報 非表示

>>1
そういうのやめてください。


187: 2019/05/14 17:09:57 通報 非表示

>>139
してませんけど?


188: 2019/05/14 17:11:28 通報 非表示

>>36
それが何?


189: 2019/05/14 17:12:41 通報 非表示

じゃあこれは?>>81

TWICE

190: 「モモ」派 2019/05/14 19:09:57 通報 非表示

>>127
言い訳だねONCEはいつもそう


191: 「モモ」派 2019/05/14 19:11:05 通報 非表示

>>114
モモうざいあのウ○コクソババァさっさとやめろ


192: 「モモ」派 2019/05/14 19:11:35 通報 非表示

>>189
価値がない


193: 「モモ」派 2019/05/16 21:44:04 通報 非表示

>>142
それにブタさんでキモイしブスだからウ○コ

TWICEすっぴん

194: 「モモ」派 2019/05/16 21:50:05 通報 非表示

>>49
いきなり無視とかひどいねこいつこういう奴が達悪い

TWICEナヨン

195: 「モモ」派 2019/05/17 18:15:26 通報 非表示

>>6
私達TWICEは世界的ブスでぇぇーす!

TWICE

196: 「モモ」派 2019/05/17 18:16:08 通報 非表示

>>113
だからここは苦手な人のトピックだから嫌なら消え失せろ


197: 「ナヨン」派 2019/05/17 18:17:18 通報 非表示

そんなに優しくない❗


198: 「モモ」派 2019/05/18 14:58:29 通報 非表示

>>187
してんじゃん!現実見ろ!目、大丈夫?


199: 「モモ」派 2019/05/18 15:01:03 通報 非表示

>>44
私ナヨンはー最低なクソ女でぇーす

ナヨンすっぴん

200: 「モモ」派 2019/05/18 15:02:25 通報 非表示

>>30
チェヨンブタだしキモくて嫌な女いい加減さっさと○えろ!

チェヨンすっぴん

201: 「モモ」派 2019/05/18 15:04:46 通報 非表示

>>89
キモくて嫌な女いい加減さっさと○ね


202: 「モモ」派 2019/05/20 08:46:47 通報 非表示

ちょっと苦手!


203: 「ナヨン」派 2019/05/20 21:48:02 通報 非表示

>>195
ふざけるのも

そこそこにしろよ❗

あんたの方がブス性格が


204: 「ツウィ」派 2019/05/25 14:28:10 通報 非表示

可愛い過ぎて

嫌い


205: 「モモ」派 2019/05/25 17:16:18 通報 非表示

うるさい

可愛くないし声おかしい

しかも他のサイト見て思ったんだけど ももちゃんファンにも

優しくない

少しは周りを見ろ‼

あとうるさい


206: 「モモ」派 2019/05/25 21:16:54 通報 非表示

大嫌い

ファンに優しくない

アイドルは普通に優しいでしょ

みなちゃん見習ってよー🎵


207: 「サナ」派 2019/05/28 19:53:14 通報 非表示

普通かな!


208: 「ナヨン」派 2019/05/28 19:53:30 通報 非表示

いじわるだよね!


209: 「ミナ」派 2019/05/28 19:53:52 通報 非表示

あんまり、タイプじゃない!


210: 「ダヒョン」派2019/05/28 19:54:22 通報 非表示

人種差別主義者


211: 「モモ」派 2019/05/28 19:58:01 通報 非表示

モモ ハイタッチ会でダルそうで目つきも悪かった確かに最後の方だったけど他に行ったメンバーは疲れを顔に出さないで笑顔でハイタしてくれた


212: 2019/05/29 09:36:25 通報 非表示

TWICEとか全員ブッサイク。どうせonceは世界の美女ランキング?みたいなのに入ってるよ!!とか言うんだろ、別にあれに入ってる人でもブスいっぱいいるし、

やっぱアイズワンが1番!!


213: 2019/06/02 21:58:46 通報 非表示

みんなしってる?あんた達よりいい子なTWICEは人が傷つくこといわないから(´^∀^`)ニタァね?って批判するやつ馬鹿すぎわろた(´^ω^`)ブフォッスwww


214: 「ナヨン」派 2019/06/16 20:43:11 通報 非表示

強そうな感じ?!


215: 「ツウィ」派 2019/06/16 20:43:54 通報 非表示

足太いから嫌い


216: 「ナヨン」派 2019/06/16 20:44:15 通報 非表示

>>213
なわけないやろ?笑

IZ*ONEよりTWICEの方が人気やしTWICEの方が可愛いやろ爆笑😂😂


217: 「ツウィ」派 2019/06/16 20:44:50 通報 非表示

ツウイは殺人予告出されて当然だよ


218: 「ツウィ」派 2019/06/16 20:48:22 通報 非表示

>>217
あんたバカじゃねツウイは可愛いんだけどバカにすんな


219: 2019/06/24 18:42:23 通報 非表示

>>1
地声にやばいとかイミフwww


220: 2019/06/24 18:42:49 通報 非表示

>>144
あなたたちもしてるじゃん。そんなんどこのグルーブもおなじ


221: 2019/06/24 18:43:56 通報 非表示

>>144
TWICEのよさがわかるのはワンスだけでいいんです。そんなん他のグループもいってるじゃないですか


222: 2019/06/24 18:44:21 通報 非表示

>>139
他のグループもわんすのことさんざんばかにさてますよね?


223: 2019/06/24 18:44:52 通報 非表示

>>198
初対面に敬語すら使えない低能さんはさってください


224: 2019/06/24 18:45:37 通報 非表示

>>14
TWICEのこときらいならこのトピにまで来ていちいち関わりに来ないでください


225: 2019/06/24 18:46:33 通報 非表示

>>195
あなたもTWICEだったんですか!w 悪口しかいえない悲しい人はだまっといてください


226: 2019/06/24 18:47:01 通報 非表示

>>7
あったこともないのに、努力もしらないくせにこいつよばわりとか常識なっ


227: 「サナ」派2019/06/24 22:04:28 通報 非表示

>>224
苦手って書いてありますよ?


228: 「ミナ」派 2019/06/26 18:06:45 通報 非表示

ミナちゃん、好きじゃないです!なんか嫌い!


229: 「サナ」派 2019/06/27 22:06:07 通報 非表示

サナぶりっこしてそう


230: 「サナ」派 2019/06/27 22:15:15 通報 非表示

サナって裏がありそうwwww


231: 「モモ」派 2019/06/29 00:38:59 通報 非表示

ぶりっ子

モモブス

232: 「モモ」派 2019/06/29 00:42:43 通報 非表示

声が・・・・

モモブス

233: 「モモ」派 2019/06/29 00:45:38 通報 非表示

ファンに対する態度が悪いとかの

噂を聞いた事があるけど、

ナヨン可愛いし、美人だから個人的には「塩対応」って事で、許せちゃう。

ナヨン美人

234: 「モモ」派 2019/06/29 00:47:58 通報 非表示

個人的には、モモの仕草と喋り方が苦手

モモ ブス

235: 「モモ」派 2019/06/29 00:54:54 通報 非表示

控えめに 尚且つ、シンプルに言って ウザい

モモ 整形

236: 「ジヒョ」派 2019/06/30 01:31:51 通報 非表示

大嫌い


237: 「ジヒョ」派 2019/06/30 01:33:41 通報 非表示

>>32
それなです


238: 2019/06/30 06:24:53 通報 非表示

>>1
男に人気ある女子は女から嫌われやすい。

男は男をリスペクトするが、女は女が嫌いという言葉を聞いたことがある。

ナヨンは男ウケが非常に良い。

特にCheer UpのPV。

あれにやられない男はいない。

女の嫉妬

239: 2019/06/30 06:26:49 通報 非表示

>>4
お前ら、要は女の嫉妬だろ。


240: 2019/06/30 06:32:46 通報 非表示

>>4
Cheer Upのナヨンちゃんが最強だよ。

太もも舐めたいw
太もも舐めたいよォォォォォ
ナヨンちゃああああああん
うへへへへへへへへへwwwww

cheer up  ナヨン

241: 「チェヨン」派 2019/07/03 20:15:39 通報 非表示

ももりんとまよいましたでもみんなかわいすぎるー


242: 「モモ」派 2019/07/03 22:27:39 通報 非表示

>>6
ゴミはちょっと・・・


243: 「モモ」派 2019/07/03 22:29:16 通報 非表示

>>195
やめてあげてください

Twice のメンバーかわいそうです


244: 「サナ」派 2019/07/06 19:29:06 通報 非表示

なんかイラつく


245: 「サナ」派 2019/07/06 19:31:14 通報 非表示

>>212
お前が言うなアイズワンとTWICEは別


246: 「サナ」派 2019/07/06 19:34:04 通報 非表示

>>211
可愛いじゃん普通に

可愛くないカッコよくないお前が言うな!

もも

247: 「サナ」派 2019/07/06 19:34:32 通報 非表示

>>202
苦手とか関係ない


248: 「サナ」派 2019/07/06 19:35:48 通報 非表示

>>205
お前の方がうるさいし

ももばっかり

マーキュリーの動画見てみろ


249: 「サナ」派 2019/07/06 19:36:11 通報 非表示

>>206
ミナともも比べないで


250: 「サナ」派 2019/07/06 19:37:02 通報 非表示

>>147
可愛いとか関係ない笑


251: 「サナ」派 2019/07/06 19:38:37 通報 非表示

めっちゃ仲良い

TWICE

252: 「サナ」派 2019/07/06 19:39:03 通報 非表示

>>121
お前が言うな!


253: 「サナ」派 2019/07/06 19:41:45 通報 非表示

>>93
それすっぴんだよ


254: 「サナ」派 2019/07/06 19:44:23 通報 非表示

>>183
TWICEとBLACKPINK一緒にすんなキモイ!

TWICEの方がダンス上手い笑

お前が踊ってみたら面白いだろね

下手すぎて


255: 「サナ」派 2019/07/06 19:45:35 通報 非表示

>>61
普通にお前しね

👆(・_・)👎💢


256: 「サナ」派 2019/07/06 19:46:41 通報 非表示

>>54
じゃあー関わらないで笑笑


257: 「サナ」派 2019/07/06 19:47:05 通報 非表示

>>46
お前の頭がおかしい笑笑


258: 「サナ」派 2019/07/06 19:47:36 通報 非表示

>>200
お前が消えろ


259: 「サナ」派 2019/07/06 19:48:11 通報 非表示

>>181
お前が💩( '-' 💩 )ウ○コチャン


260: 「モモ」派 2019/07/06 19:55:22 通報 非表示

>>203
ほらね今だってそうやってTWICEが言われたら怒る身勝手さ


261: 「モモ」派 2019/07/06 19:55:46 通報 非表示

>>225
は?違うけど?頭大丈夫?


262: 「モモ」派 2019/07/06 19:56:32 通報 非表示

>>243
じゃあ乃木坂や他のヨジャグループの悪口言ったり陥れたりするのやめよ?まず自分たちが


263: 「チェヨン」派 2019/07/07 11:23:32 通報 非表示

>>1
その分ダンス頑張ってるじゃん ???


264: 2019/07/07 12:43:00 通報 非表示

>>263
それな


265: 「サナ」派 2019/07/18 18:58:46 通報 非表示

圧倒的サナ

良く言うと一生懸命すぎて回りが見えていない がしかしそれではプロ失格


266: 2019/07/19 11:52:36 通報 非表示

サナが弱ってた時に助けてあげたナヨンのどこが性格悪いの?


267: 2019/07/19 11:54:14 通報 非表示

ナヨンオンニの胸大好き💕

ナヨン サナ

268: 2019/07/20 21:38:05 通報 非表示

>>127
本当それ


269: 2019/07/20 21:40:09 通報 非表示

>>23
なんで ナヨンが性格悪いって分かるんですかー?その場にいたんですかー?  スゴいですね💕


270: 「モモ」派 2019/07/21 09:26:04 通報 非表示

>>240
きっも


271: 「ナヨン」派2019/07/23 16:54:31 通報 非表示

男好き


272: 2019/07/23 20:15:40 通報 非表示

TWICEってだれ?


273: 2019/07/23 20:27:54 通報 非表示

皆優しいですよ!!

どっかの人達のデマでも聞いたんですかね…??


274: 「サナ」派 2019/07/26 11:34:03 通報 非表示

>>240
キモいセクハラ

それ握手会で言ったら即通報だよ😇当たり前だけど


275: 「サナ」派 2019/07/26 11:35:12 通報 非表示

>>187
ごめんなさい🙏間違えてマイナス押しちゃった。本当はプラスです


276: 「サナ」派 2019/07/26 11:36:02 通報 非表示

>>127
てかぶりっ子じゃない


277: 「サナ」派 2019/07/26 11:37:31 通報 非表示

>>162
消えろとか言う方が消えろ。私は消えてもいい。


278: 「サナ」派 2019/07/26 11:38:25 通報 非表示

>>6
このコメにプラスする意味がわからない


279: 2019/07/30 16:30:37 通報 非表示

>>200
お前が消えろ!


280: 2019/08/04 00:05:42 通報 非表示

全員無理

なんもいい所ない

整形混じってるし

いいとすればスタイルだけ

スタイルバカ

口パクしてるし

ダンスも下手だし

Eーgirlsと比べて

真似もするし


281: 「ナヨン」派 2019/08/08 11:42:25 通報 非表示

性格悪し・・・。


282: 2019/08/08 14:49:50 通報 非表示

>>1
分かる

モモぶりっ子でウザいよね👎💢


283: 2019/08/08 21:43:48 通報 非表示

全員悪くねーよ。お前ら頭おかしいんじゃね?


284: 「ナヨン」派 2019/08/10 11:48:05 通報 非表示

>>240
変態


285: 「ツウィ」派 2019/08/10 11:49:01 通報 非表示

笑顔を努力してほしい


286: 2019/08/11 18:54:30 通報 非表示

>>139
してねーし


287: 2019/08/11 18:54:55 通報 非表示

>>127
それな!!!


288: 「モモ」派 2019/08/11 23:32:29 通報 非表示

>>240
死んで?


289: 「モモ」派 2019/08/11 23:33:32 通報 非表示

>>223
あっすんません先に敬語使ってないのそっちで~すwwバ~カバ~カヒューヒューww


290: 「モモ」派 2019/08/11 23:34:41 通報 非表示

>>277
消~え~ろはい消えろてめぇガチデ消えろ


291: 「モモ」派 2019/08/11 23:36:19 通報 非表示

>>203
あっごめんねぇ~君が顔面ブスかあ~ぷークスクスwww

ドラえもんクスクス

292: 「モモ」派 2019/08/11 23:39:20 通報 非表示

>>269
は?ファンが泣きながらツイートしてたのが事実だし。それでも証拠を隠すの?


293: 「モモ」派 2019/08/11 23:40:02 通報 非表示

>>259
残念リアルにTWICEが💩


294: 「モモ」派 2019/08/11 23:40:28 通報 非表示

>>258
いいえ~てめぇが消えろ


295: 「モモ」派 2019/08/11 23:40:42 通報 非表示

>>279
ぷークスクスごめんねぇ~ギャハハ!


296: 「モモ」派 2019/08/11 23:42:19 通報 非表示

>>255
ごめん最初のやつ間違ってるよ?🖕でしょ?💢💢


297: 「モモ」派 2019/08/11 23:44:52 通報 非表示

>>254
え?え?君何か勘違いしてない?BLACKPINKの方が断然上手いに決まってんじゃん。てめぇ下手すぎて草だろうな?


298: 「サナ」派2019/08/12 12:43:14 通報 非表示

男性受け狙ってるかんじが見受けられる


299: 「ミナ」派 2019/08/23 21:21:37 通報 非表示

>>1
歌ってる時可愛い


300: 「ミナ」派 2019/08/23 21:23:15 通報 非表示

>>240
まじキモい

ヤバ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で