ネイサンに無様に負けた羽生結弦は引き続き応援する?ファンを辞める?

ネイサンに無様に負けた羽生結弦 引き続き応援する
引き続き応援する

282(78%)
ネイサンに無様に負けた羽生結弦 ファンを辞める
ファンを辞める

77(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 引き続き応援する ファンを辞める ネイサンに無様に負..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/03/22 01:55:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/22 02:12:39 通報 非表示

ネイサンチェンにレベルの違いをまざまざと

見せつけられたなw12点差って・・・

羽生は大舞台に合わせることのできない2流


2: 「ファンを辞める」派2019/03/22 09:44:22 通報 非表示

家族と一緒に見ていた。家族にも前々から羽生君は凄いよって

自慢してたから恥かいた。家族にも最後に出てきた黒い

服着た子の方が凄いねって言われちゃった(涙)

ファンに恥をかかせやがって(怒)


3: 「ファンを辞める」派2019/03/22 10:45:55 通報 非表示

羽生のブルーレイ売っちまおw


4: 「ファンを辞める」派 2019/03/22 11:38:03 通報 非表示

勝負弱すぎて冷めた


5: 「ファンを辞める」派2019/03/22 11:44:45 通報 非表示

100%の力を出来じゃあなかったの?

それとも100%でこの程度かw

これは失礼したw


9: 2019/03/22 14:04:26 通報 非表示

さすがに宇野に負けたらファンやめるかも


10: 「ファンを辞める」派 2019/03/22 17:16:20 通報 非表示

>>9
そりゃあそうだ


11: 「ファンを辞める」派 2019/03/22 17:22:51 通報 非表示

>>2
それ本当に気持ち解る。恥ずかしいし悔しいよね。

羽生はファンの期待を裏切る最低のアスリート


12: 「引き続き応援する」派2019/03/22 22:16:11 通報 非表示

どんな時でも応援する。誰だって、うまくいかない時はある。


13: 「引き続き応援する」派2019/03/22 23:38:06 通報 非表示

早速 珍バイト 登場か?

こんなことで辞めると投票した奴は、最初からファンじゃないよ。アンチか 珍バイト。


14: 「引き続き応援する」派2019/03/23 02:06:51 通報 非表示

得点削られても爆盛り選手達に勝ち続けてきた日本男子、もう凄いしかない。ぜひ北京オリンピックまで突っ走って欲しい!!


15: 2019/03/23 08:49:32 通報 非表示

誰かに負けてファンやめる様じゃ誰のファンにもならない方がいいんじゃないの?

元々トピ主は羽生ファンじゃないんだろうけどw


16: 「ファンを辞める」派2019/03/23 23:35:58 通報 非表示

負けは死とか、言葉選んで欲しかった。個人的な勝手な思い込みで申し訳ないけど、東日本大震災の復興のシンボルで国民栄誉賞のあなたが「負けは死、、、」とか言うな‼︎ 戦績は認めるが、人物的に国民栄誉賞はどうよ?と危惧していたが的中。

演技好きだけど、ファンは辞めます。


17: 「ファンを辞める」派 2019/03/24 00:47:33 通報 非表示

>>16
「負けは負け」「悔しい」「次に頑張る」

それだけで良いと思う。「負けは死」という

発言はいただけない。自分より順位が下の選手。

池江選手のように本当に生死をかけて病と闘ってる

人に大変失礼な発言だと思います。良くも悪くも

羽生選手は影響力のある立場。チェン選手に負けたことより

この発言の方が失望した。


18: 2019/03/24 01:07:49 通報 非表示

>>17
珍バイト情報以降、 ナリオタして下げ発言に

路線変更だね。他も だいたい同じ路線のコメ目立つ。


19: 「ファンを辞める」派 2019/03/24 01:28:56 通報 非表示

>>18
確かに同じような発言してるようなナリオタもいるとは思う。でも今回は明らかに羽生選手の発言を聞いて違和感を感じた人は多いと思う。


20: 2019/03/24 01:35:14 通報 非表示

僕自身も来シーズンに向けてのプランはまだたっていない。これからどうしていくかっていうのも、足首の状態も考えないといけない。もちろん五輪っていうのは、自分は2回勝つことができましたけれど、五輪って素晴らしいものだと思っていますし、五輪こそが競技者、フィギュアスケートのスポーツとしての一番の目指すべきゴールだと思っている。それを取ってこそチャンピオンだと言えるんじゃないかなと思っているので。そうですね。

この辺りが薄っぺらい
プライド高いのは良いけど相手認めるなら認めるべき、中途半端。
且つ、足が悪くなければ勝てたような発言も、そうかもしれないが、体調管理も含めてプロだから。


21: 「ファンを辞める」派 2019/03/24 01:43:47 通報 非表示

>>20
確かにフィギュアスケートの最大の大会は五輪

でも今日このタイミングでそれを言っても負け惜しみにしか

聞こえない。負けて悔しい気持ちは分かるけど、勝った

相手を称えることができないのは器が小さい。


22: 「ファンを辞める」派 2019/03/24 01:47:24 通報 非表示

>>21
の続き。

羽生選手は間違いなく今回で評価を下げたね


23: 「引き続き応援する」派 2019/03/24 14:45:50 通報 非表示

怪我がな〜。もう歳かな、羽生くん。


24: 「ファンを辞める」派2019/03/24 16:21:03 通報 非表示

>>23
怪我が多くなってるし確実にピークは過ぎたね。

王者じゃない羽生に興味はない。まあ頑張ってねwって

感じ。


25: 「引き続き応援する」派2019/03/24 18:10:09 通報 非表示

よくやった!当然引き続き応援するよ


26: 「ファンを辞める」派 2019/03/25 12:11:31 通報 非表示

マイナースポーツでもその競技の先頭に立って

牽引してたからまだ価値があった。そのマイナースポーツで

負けたらどこにでもいる普通の競技者。別に普通の競技者で

悪くはなかったのだが、「負けは死」とかいうクズ発言で

負けたこと以上に価値を落とした。もう応援できない。


27: 「ファンを辞める」派 2019/03/25 15:18:54 通報 非表示

怪我で国別欠場だって・・・・・・・

何か落ち目の休場だらけの横綱みたい。

さっさと引退しろ!


28: 「ファンを辞める」派 2019/03/25 15:31:32 通報 非表示

>>27
本当に勝つことだけが全てっていう薄っぺらい奴って

証拠だよね。自分の勝ち負けは大事でも皆と一緒に

国を勝たせるという目標に向かう気ゼロ。

WBCで胃潰瘍になるまで頑張ったイチローの

爪の垢でも煎じて飲めっての。


29: 「引き続き応援する」派2019/03/25 17:17:07 通報 非表示

>>28
大げさやなw国を勝たせるとかwww

アンチのくせになんでそんなに羽生に出て欲しいのか不思議やわ

ワールドで日本男子3枠守った事の方が大事やろが

羽生が出ないから刑事が出るんだよ?宇野田中仲良しコンビやんwなんで喜ばないかなあ

もう羽生はとっくにランキング1位からも外れてるし出る義務も無いやろ


30: 「ファンを辞める」派2019/03/25 21:05:41 通報 非表示

ドンマイ羽生


32: 「ファンを辞める」派 2019/03/26 01:05:53 通報 非表示

私はファンの期待に最高の形で応える選手が好き。

無様に負けて「負けは死」とかテンパった珍発言

するような選手は嫌。アンチにも馬鹿にされるし

こんな選手応援してきて恥かいた。ファン辞める。

羽生君が世間様に珍発言を謝罪し、もう一度基礎から

やり直して選手としても人間的にも成長したらその時は

もう一度応援してやってもいいよ。


33: 「ファンを辞める」派 2019/03/26 01:12:14 通報 非表示

もうネイサンには勝てない。明らかに一人突出してた。


34: 「ファンを辞める」派 2019/03/26 01:56:24 通報 非表示

ユヅは足が痛いって言い過ぎ。


35: 「引き続き応援する」派2019/03/26 05:20:38 通報 非表示

>>32
は?おまえ何様?www

おまえごときゴミに応援されなくてもなんの影響もないしww


36: 「引き続き応援する」派2019/03/26 05:26:02 通報 非表示

ずっと応援するよ


37: 「引き続き応援する」派2019/03/26 17:21:31 通報 非表示

珍バイトがワラワラと湧いているわ、、41円のためか?試合の勝ち負けで羽生を応援しているファンは一人もいないわ!


38: 2019/03/26 17:28:38 通報 非表示

41円のバイトな訳ない。

コメント数 投票数 投票乱立するユヅリストの方が組織的なのは明らか


39: 「引き続き応援する」派2019/03/26 18:08:00 通報 非表示

>>38
これが噂の珍バイトか


40: 「ファンを辞める」派 2019/03/27 03:32:18 通報 非表示

ネット上ではともかく、実生活で羽生ファンを

公言するのは恥ずかしい。


41: 「引き続き応援する」派2019/03/27 04:03:50 通報 非表示

今回のワールドの試合が終わって更に応援しようと思った

羽生凄いねよく頑張ったよ


42: 「引き続き応援する」派2019/03/27 06:54:35 通報 非表示

GOEとPCSがルール無視されて特定の選手だけ盛られている件


43: 「引き続き応援する」派 2019/03/29 03:14:06 通報 非表示

もちろん。ネイサンも好きだけど。

二人のガチ対決みたい。


44: 「引き続き応援する」派2019/03/29 05:38:35 通報 非表示

羽生くんも来季はTR無視してジャンプのみ集中してやればいいよ

結局は新ルールも高難度ジャンプを綺麗に飛んで下さいって事でしょ

ワールド王者ネイサン自身がTRなんぞいらんと証明したんだし羽生くんもやらなくていい無駄だわ


45: 「ファンを辞める」派 2019/03/29 12:01:06 通報 非表示

>>44
そんなことしたら益々ネイサンとの差は
開く一方になると思う。TRが評価されて今の
高いPCSが貰えているわけだから。

羽生が今更ジャンプ重視に切り替えても、
若いネイサンに比べ、ジャンプを実戦で使えるように
なるまでに時間がかかる上、新しいジャンプを
取り入れたとしても習得に時間がかかる。
本人も若いころに比べ練習したからってできるように
なるって訳じゃなくなってるって言ってたし。

それにジャンプ重視に切り替えて、ジャンプの種類を
増やせたとしても、元々ジャンプの種類が多く、完成度の
高いネイサンに比べてアドバンテージにはならない。


46: 「引き続き応援する」派2019/03/29 13:20:08 通報 非表示

>>45
ネイサンより繋ぎ濃くてもTR評価されてないじゃんPCSも羽生比で見ると低いよ
てかネイサンのPCSが高すぎるんでしょ
TRもネイサンみたいに長い助走でジャンプしても評価されるんだから羽生もそうすればいいわ
少なくともジャンプの確率は高くなるよ
羽生くんの濃いTRが評価されないんだからやる必要ないよジャッジもわかってないじゃん
長い助走でジャーンプってすればヒャッハーしてるし
年齢もそうだけど怪我の蓄積を考えると無理はできないけどジャッジも理解してないTRのことなんざほっといて助走とジャンプにすれば負担も減るよ
タラソワもわかってないしね
ネイサンのやり方でいいんだって
芸術性も表現もフィギュアにはいらんということがはっきりしたじゃん
とりあえずたくさんの4回転飛んで降りろですよ
羽生くんならジャンプだけに集中して習得する事にシフトすればできるよ
4Lzも飛べるんだしあとは4Fでしょ


47: 「引き続き応援する」派 2019/03/30 23:49:47 通報 非表示

>>46
いやっ!羽生のTRはきちんと評価されてるよ。
羽生 SP9.32、、FS9.39
ネイ SP9.11、、FS9.21
とネイサンよりも高く評価されてるし
実際に数字に反映されている。スケーティングスキルも
羽生が上だったのにネイサンが大差で勝ったのはやはり
絶対的なTESの差。

あと助走をつっけて跳んだとして上手くいくかな?
長年体に染みついた技術もあるから助走すれば
跳べるとか簡単ではないと思うよ。


48: 「引き続き応援する」派 2019/03/31 00:04:14 通報 非表示

>>47
ネイサンに勝つためには高難度ジャンプの種類

を互角にし、尚且つTRでアドバンテージを持つ

選手になる必要があると思う。


55: 「引き続き応援する」派2019/03/31 07:12:03 通報 非表示

>>54
ブスの一般人はお断り


56: 「引き続き応援する」派2019/03/31 07:30:09 通報 非表示

>>47
ほんとジャッジなんてクソだわ

上だからいいってもんじゃないでしょ

ネイサンのTRがその点数だよ?差がほとんどないんだよ?4Lzにもあんなバカ高い加点で他のジャンプも詰まっても加点出しまくりでさ

あんな飛んでジャンプだけの演技にPCS95ですか?やりたい放題だね


57: 「引き続き応援する」派2019/03/31 07:33:09 通報 非表示

>>54
そこら辺のおっさんつかまえてやれば?


58: 2019/03/31 20:04:43 通報 非表示

ネイサンに 優勝狙ってて負けた人 他にもいるけど。


59: 「引き続き応援する」派2019/03/31 20:25:29 通報 非表示

良かった😆一刻も早くファン辞めて。お願いだから。ゴミクズにファンだったとか言われたら、羽生の価値が下がるし本当のファンが恥ずかしい思いするからね。羽生のファンと名乗ったり認めることが出来るのは、基本人間なので。貴方の親は貴方の事を自分の子供だと人に紹介するのが恥ずかしいだろうから、まず人の心配より自分が実は周りからどれ程嫌われているのかをきちんと認識しなさい(^Д^)話はそれからですよ。>>40


60: 「引き続き応援する」派2019/04/01 04:06:18 通報 非表示

ずっと応援して行くよ~!


62: 2019/04/23 07:56:27 通報 非表示

羽生なんかもうネイサンに勝てるわけない(笑)


64: 「引き続き応援する」派 2019/04/23 08:13:20 通報 非表示

>>62
ネイサンが五輪2連覇できるはずがない。


66: 「ファンを辞める」派 2019/04/24 12:53:54 通報 非表示

元々嫌い

ネイサン頑張れ


67: 「ファンを辞める」派 2019/05/12 16:36:56 通報 非表示

羽生結弦は恥をかくから無理。これからは私は宇野昌磨ファンだよ。幼少期の羽生結弦は好きだけど、現在の羽生結弦厨二病な発言を言うのが少し苦手です


71: 1コメさん 「ファンを辞める」派 2019/10/23 00:19:38 通報 非表示

何か羽生の人気落ちてきてない?yahooやGoogleでの検索件数でも人気があったころの5分の1ぐらいになってるし、ファン辞めたって人とかフィギュアスケートに興味をなくしたって人実際多いでしょう。やはり全シーズンの世界選手権でネイサンに無様に負けたことは大きいと思う。しかも今後勝てる見込みが極めて低いような無様な完敗でさ。勝って終わってたらファンは新シーズンが始まるまで余韻に浸れるし、話題や露出が少なくてもそこまで人気落ちなかったと思う。あとSP、FS共に持ち越しも面白みを感じられず飽きられる要素でもある。オトナルはロステレで文句なしの素晴らしい結果だったし持ち越しする必要性ゼロ。オリジンについてはそもそも好きじゃない。プルシェンコのニジンスキーのような重厚感がなく、軽い印象。特に冒頭の首カックンは私が中学生だったころの支援学級にいた障碍者みたいでダサイ。オリジン辞めなければファン辞めようと決めていた


74: 74コメさん 「引き続き応援する」派 2019/11/04 12:55:44 通報 非表示

>>9
ねーよww


75: 74コメさん 「引き続き応援する」派 2019/11/04 13:03:46 通報 非表示

>>9
今のUNOに負けるはずねーだろ


76: 66コメさん 「ファンを辞める」派 2019/12/10 12:21:58 通報 非表示

元々ファンではないけど、ファンに恥かかせたなんて言い方ひどくない?


79: 1コメさん 「ファンを辞める」派 2019/12/23 01:53:12 通報 非表示

>>74
現実になったじゃんw


80: 1コメさん 「ファンを辞める」派 2019/12/23 01:53:58 通報 非表示

>>75
負けたじゃんwみっともなwファン辞めて正解w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で