悪質ユーザーが嫌いな人達の集い(悪質ユーザーは立ち入り禁止‼)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪質ユーザー 嫌い 人達 集い 立ち入り禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/03/22 09:13:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: メロンたん @aniota 2019/03/22 09:21:04 通報 非表示

ここのトピ主のメロンたんです。ここのトピックは悪質ユーザーが嫌いな人達が集まり、悪質ユーザーについていろいろ愚痴っていくところです。ちなみに私は悪質ユーザーEにとても迷惑しています。私がアニテンでうっかり失敗してしまった過去をほじくりだすような発言をしたり、妖怪ウォッチファンを侮辱したりと・・・・悪質ユーザーEは妖怪ウォッチ荒らしです‼特に妖怪ウォッチファンの皆さんはお気を付けてください‼ちなみに私が作った妖怪ウォッチのしりとりのトピックで、悪質ユーザーEに4つのマイナス評価がつきました♪        https://tohyotalk.com/question/30053


2: えりか @erika 2019/03/22 09:40:06 通報 非表示

>>1
「エルちゃん」のことですか?


3: メロンたん @aniota 2019/03/22 09:42:14 通報 非表示

はい‼そうです‼>>2


4: えりか @erika 2019/03/22 09:44:26 通報 非表示

>>3
やっぱり!わたしは、みずき(みーちゃん)が迷惑です!


5: メロンたん @aniota 2019/03/22 09:47:13 通報 非表示

そうなんですね!みずき(みーちゃん)にも気を付けておきます‼>>4


6: モモ @momo 2019/03/22 09:49:54 通報 非表示

>>5
https://tohyotalk.com/question/29467

これとかです!


7: えりか @erika 2019/03/22 09:50:58 通報 非表示

>>6
あっ、えりかです!


9: メロンたん @aniota 2019/03/22 09:52:22 通報 非表示

よろしくお願いします♪>>7


11: えりか @erika 2019/03/22 09:54:19 通報 非表示

>>9
よろしくお願いします!!


8: メロンたん @aniota 2019/03/22 09:52:05 通報 非表示

ちなみに、悪質ユーザーEにマイナス評価をつけてと、まみさんに頼んだら、まみさんはすぐに理解してくれて、悪質ユーザーEに積極的にマイナス評価をつけてくれるようになりましたー♪>>5


10: えりか @erika 2019/03/22 09:53:55 通報 非表示

>>8
ではわたしもマイナスつけときますねー♪


12: メロンたん @aniota 2019/03/22 09:57:08 通報 非表示

悪質ユーザーEにマイナス評価をつけてくれるなんて、とてもありがたいです(*^^*)悪質ユーザーEにはお気をつけてくださいね‼>>10


13: えりか @erika 2019/03/22 09:58:15 通報 非表示

>>12
はい!気をつけます!


14: メロンたん @aniota 2019/03/22 09:58:58 通報 非表示

ありがとうございます♪>>13


15: えりか @erika 2019/03/22 11:26:25 通報 非表示

なんかマイナスついてるけど絶対悪質ユーザーがつけましたよね。


16: メロンたん @aniota 2019/03/22 11:41:17 通報 非表示

絶対、そうですね‼ひょっとして、悪質ユーザーEがつけたのかな・・・・                     悪質ユーザーEの情報:気に入らない人は必ずいじめてくる。 ここのトピックの1334のコメントをご覧ください・・・・        https://tohyotalk.com/question/14086/page/2>>15


17: メロンたん @aniota 2019/03/22 11:44:59 通報 非表示

すみません・・・・間違えて、まったく関係のないトピックを貼ってしまいました。page2をつけたせいだこれは・・・・貼りなおしておきます。            https://tohyotalk.com/question/14806>>16


18: メロンたん @aniota 2019/03/22 11:47:01 通報 非表示

あっ・・・・間違っていたのは数字のほうでした・・・・>>17


19: えりか @erika 2019/03/22 11:49:55 通報 非表示

ほんとだ、、、ひどい!


20: メロンたん @aniota 2019/03/22 11:50:20 通報 非表示

うん・・・・(>_<)>>19


21: メロンたん @aniota 2019/03/22 11:58:54 通報 非表示

悪質ユーザーEの情報:YouTuber?(私は、実際はまだはっきりとは分かっていません・・・・)              https://tohyotalk.com/question/30258


22: えりか @erika 2019/03/22 12:11:13 通報 非表示

>>21
なぜ?


23: メロンたん @aniota 2019/03/22 12:13:38 通報 非表示

ゆっくりエルとか、言ってたから、たぶんそうなんじゃないかなーと思いました‼>>22


24: えりか @erika 2019/03/22 12:19:49 通報 非表示

>>23
そうなんですね!


27: メロンたん @aniota 2019/03/22 20:01:31 通報 非表示

さっき調べてみたけど、高確率でYouTuberの可能性が高いです。でも違ったらごめんなさい・・・・。>>24


25: 2019/03/22 17:16:36 通報 非表示

きもい。おめえらみたいなぶりっ子が一番嫌いなんだよ。しししねねねwww.あー、キモッ!


26: モモ @momo 2019/03/22 17:20:36 通報 非表示

>>25
は?何言ってんの?文章下手すぎでしょ。てかぶりっ子じゃねーし。


53: 2019/03/29 14:42:18 通報 非表示

>>26
はい、口調変わりすぎ!バーカwww.キモいっつの


79: モモ @momo 2019/03/29 15:42:32 通報 非表示

>>53
あ?


28: メロンたん @aniota 2019/03/22 20:04:19 通報 非表示

最悪・・・・間違えてプラス評価押してしまった・・・・本当はマイナス評価を押したかったのに・・・・モモさんをいじめないで‼モモさんはぶりっ子じゃない‼お前迷惑。25のお前が消えろ。25のお前ウザイ。>>25


54: 2019/03/29 14:44:24 通報 非表示

>>28
テメエ名前からきもいんだよ なーにがメロンたん❤だwww.○ねば?目障りだし。てか消えろとかオメエが消えたらいいじゃん


83: メロンたん @aniota 2019/04/01 12:36:43 通報 非表示

は?ユーザー名はメロンたん♥じゃなくて、メロンたんだけど。54のお前こそ消えてほしい。54のお前○ね。>>54


34: 2019/03/23 12:38:52 通報 非表示

>>25
ぶりっ子はそっち


35: えりか @erika 2019/03/23 12:41:10 通報 非表示

>>34
それ。


55: 2019/03/29 14:45:05 通報 非表示

>>35
おえ。


29: メロンたん @aniota 2019/03/22 20:09:20 通報 非表示

突然なんですが、トピ主の私から、皆さんにお願いがあります。返事を返すのが、遅くなることがありますが、返事は必ず返すようにしてますので、返事の催促はしないでください。


56: 2019/03/29 14:45:38 通報 非表示

>>29
キモい。主人公気分のバカ丸出し野郎www.


84: メロンたん @aniota 2019/04/01 12:37:12 通報 非表示

黙れ。>>56


30: メロンたん @aniota 2019/03/23 11:43:16 通報 非表示

よっし‼25の悪質ユーザーにマイナス押せた♪


31: モモ @momo 2019/03/23 11:45:54 通報 非表示

>>30
マジナイスです!


32: メロンたん @aniota 2019/03/23 12:19:08 通報 非表示

ゆっくりエルってYouTubeで調べてみたら、動画主の名前がエルちゃんだったwやっぱり、悪質ユーザーEはYouTuberの可能性が高いよwだって、なりすましでIDとか設定する人は投票トークでは見たことないしね。YouTuberなのに、悪質行為をする、悪質ユーザーEはマジで非常識w>>31


33: えりか @erika 2019/03/23 12:25:06 通報 非表示

>>32
それなw


36: メロンたん @aniota 2019/03/23 14:00:03 通報 非表示

 悪質ユーザーEのチャンネル今日また調べてみたら、動画主の名前がエルに変わってた。たぶん私が勘違いしてたか、それか悪質ユーザーE本人が名前変えたかの、どっちかだな・・・・悪質ユーザーEはいつかYouTube出入り禁止(立ち入り禁止)になってほしいwwwwwwwwwwww 絶対悪質ユーザーEはすごく慌ててるに違いないw  >>33


58: 2019/03/29 14:47:02 通報 非表示

>>31
お前もまあまあついてんぞー


57: 2019/03/29 14:46:46 通報 非表示

>>30
お前もまあまあついてんぞーwww.てか押したところで、ってかんじwww.アホすぎてワロタ


85: メロンたん @aniota 2019/04/01 12:38:06 通報 非表示

うるせぇ、黙れ。>>57


37: メロンたん @aniota 2019/03/23 17:52:35 通報 非表示

悪質ユーザーEの失礼発言。URLはこちら‼           https://tohyotalk.com/question/30078         私は妖怪ウォッチは初期の頃から見てますけど。勝手に決めつけるのやめてほしい。迷惑。


38: メロンたん @aniota 2019/03/23 21:03:47 通報 非表示

悪質ユーザーEが作ったと思われる、私に対しての差別とされる、メロンたんは好き?嫌い?というトピックが私が削除依頼をする前に消されていました♪運営、ありがとう‼


41: えりか @erika 2019/03/24 17:06:40 通報 非表示

>>38
よかったね!!


42: メロンたん @aniota 2019/03/25 10:16:20 通報 非表示

うん、消されててよかったぁ😭>>41


60: 2019/03/29 14:48:45 通報 非表示

>>42
キモッ 出たぶりっ子


59: 2019/03/29 14:48:09 通報 非表示

>>38
あーあ、面白くねえな~。


39: メロンたん @aniota 2019/03/24 15:31:18 通報 非表示

悪質ユーザーEは最近、すごく慌ててるっぽいよwまあ調子に乗って、私に対しての差別的なトピックのメロンたんは好き?嫌い?っていうトピックを作って運営に削除されてるからねwwww悪質ユーザーEが慌てている様子が分かるトピックのURLを貼っておくから見ておきなよwwww           https://tohyotalk.com/question/30258          


40: メロンたん @aniota 2019/03/24 15:36:15 通報 非表示

39で貼ったトピックは最初は悪質ユーザーEがトピ主だと知らなかったのでコメントしていたのですが、悪口に関する他のトピックで悪質ユーザーEのことを愚痴ったところ、悪質ユーザーEが私に不快なコメントをしてきて、その返事から分かることができました・・・・分かってからはもうコメントしていません‼>>39


61: 2019/03/29 14:51:08 通報 非表示

>>40
お前が愚痴るからだろ~。バカじゃん ネット社会で、ちゅ、よ~


87: メロンたん @aniota 2019/04/01 12:42:44 通報 非表示

黙れ。○ね。>>61


43: 2019/03/25 18:34:58 通報 非表示

ネトチョン嫌いは立ち入り禁止ですか?


44: メロンたん @aniota 2019/03/26 16:32:40 通報 非表示

悪質ユーザーじゃなければ、入ってもOKです。>>43


45: パワプロ1号 @Pawapuro1 2019/03/26 20:43:51 通報 非表示

悪質ユーザーEはあなたが作ったトピックだけに来るのですか?


46: メロンたん @aniota 2019/03/27 12:01:43 通報 非表示

たぶん、妖怪ウォッチのトピックに出現しやすいと思います。私が作ったトピックに来たこともありましたけど、最近は来てません。あと悪質ユーザーEは私を発見したら、私に対して悪口を書いてくることもありました。しかし、私が皆に悪質ユーザーEのことを広めたことにより、悪質ユーザーEの被害を減らすことができたと思います。>>45


47: パワプロ1号 @Pawapuro1 2019/03/27 16:47:02 通報 非表示

わざわざ丁寧にありがとうございました。これからは、悪質ユーザーEに気を付けます。>>46


48: メロンたん @aniota 2019/03/28 09:31:57 通報 非表示

分かりましたー。ちなみに悪質ユーザーEのことは、エルちゃんのことでーす。>>47


49: パワプロ1号 @Pawapuro1 2019/03/28 19:11:33 通報 非表示

4月から妖怪ウォッチ!がやりますよね。ww


50: メロンたん @aniota 2019/03/28 20:26:54 通報 非表示

はいっ‼やるみたいですよ!私は妖怪ウォッチのファンなので、絶対に見ます‼>>49


51: メロンたん @aniota 2019/03/28 20:30:13 通報 非表示

あっ、妖怪ウォッチのことについては私が作った妖怪ウォッチに関するトピックで話してほしいです。URL、貼っておきます。                      https://tohyotalk.com/question/30057>>50


62: 2019/03/29 14:51:54 通報 非表示

>>50
キモッおこちゃまかよwww.


86: メロンたん @aniota 2019/04/01 12:39:51 通報 非表示

妖怪ウォッチファンは子供だけじゃないけど。大きなお友達っていう言葉を知らないの?>>62


52: メロンたん @aniota 2019/03/29 12:13:37 通報 非表示

悪質ユーザーEのお前が悪い。そんなこと相談しても悪質ユーザーEのことは皆に広まってきているから無駄だと思うけど。  https://tohyotalk.com/question/29424


74: 2019/03/29 15:26:40 通報 非表示

>>52
妄想トピックきもすぎてワロタ~マジキモいっつの


63: 2019/03/29 14:55:13 通報 非表示

あーあ、メロンたんきもすぎてワロタ~


64: 2019/03/29 15:11:46 通報 非表示

悪質ユーザー出て行け!

りおんたん

75: 2019/03/29 15:26:49 通報 非表示

>>64
お前ダロ


67: えりか @erika 2019/03/29 15:13:33 通報 非表示

>>65
え...


76: 2019/03/29 15:27:15 通報 非表示

>>66
黙りませえーん バーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカ


77: 2019/03/29 15:27:31 通報 非表示

>>69
お前なんかほっとく


78: 2019/03/29 15:27:42 通報 非表示

>>70
それはない


73: 2019/03/29 15:23:36 通報 非表示

>>72
キモい。オメエもメロンたんと一緒だな~。メロンたんの妄想トピきもすぎてワロタ


82: メロンたん @aniota 2019/04/01 12:33:20 通報 非表示

妄想トピは私以外のトピックもありますけど。>>73


80: 2019/03/29 21:29:54 通報 非表示

お前なんかほっとく(でもコメントしちゃう)

山田香織

88: メロンたん @aniota 2019/04/02 11:52:24 通報 非表示

エルはまじでしつこい。エルと同じようなコメントしてたやつらがいたけど、お前らエルの仲間?URLはこちらから。    https://tohyotalk.com/question/30322


89: メロンたん @aniota 2019/04/04 10:07:51 通報 非表示

皆さんに嬉しいお知らせ。悪質ユーザーEは、反省してるみたいです。ただし、完全にやめるわけじゃないので、気を付けた方がいいですよ。詳しくは、こちらのURLを貼っておくので見ておいてください。                     https://tohyotalk.com/question/31200


90: 90コメさん 2021/10/24 20:15:29 通報 非表示

妖怪ウォッチで妖怪のエロ絵書いて鍵なしでTwitterに垂れ流してる人がいて怖い…sousakusuiって人…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆