山口真帆は好き?嫌い?

山口真帆 好き
好き

8357(57%)
山口真帆 嫌い
嫌い

6074(42%)

57%
42%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.9 = 好き8357票 / 総得票数14431

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 山口真帆

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/24 10:30:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「好き」派 2019/03/24 10:30:52 通報 非表示

勇気ある


+
1120
-
430
2: 「嫌い」派 2019/03/24 12:03:11 通報 非表示

訴えすぎて信じられなくなる


3: 「嫌い」派 2019/03/24 15:53:52 通報 非表示

嫌い。ブスだしなんか好感持てない。訴えすぎww

どうでもいいし。


5: 「嫌い」派 2019/03/25 12:22:46 通報 非表示

しつこいし、興味無いし、どーでもいい


6: 「嫌い」派2019/03/25 12:37:28 通報 非表示

アピールすごいから


7: 「嫌い」派2019/03/25 14:22:21 通報 非表示

なんか嫌だ


8: 「好き」派 2019/03/25 22:46:22 通報 非表示

これって

いなぷぅさレモンが立てたの?


9: 「好き」派 2019/03/26 12:08:10 通報 非表示

ファンでもないから強く言えないけど山口メンバーは可哀想


10: 「嫌い」派2019/03/30 14:21:13 通報 非表示

うざい。嫌なら辞めて、独立しろ。


11: 「嫌い」派 2019/03/31 11:37:51 通報 非表示

事件があるまで、存知あげませんでしたが、この事件ヤラセ感が否めないな。


12: 「嫌い」派2019/04/13 22:30:45 通報 非表示

ツイッターで抗議なんてアホすぎる。社会人のする行為ではない。

ピーピー泣きながらあいつが悪いというのは小学生と一緒。


15: 「嫌い」派2019/04/21 00:28:07 通報 非表示

民事で訴えれば済む話。

売名にしか見えない。


16: 「嫌い」派2019/04/21 10:20:22 通報 非表示

何か違う


17: 「嫌い」派2019/04/21 12:26:03 通報 非表示

最初は同情したが、一々twitterで反論するのがうざい。運営側が嫌いなら辞めればいいのに、このようなやり方では今後芸能界には残れないと思う。

消されそう。、、


18: 「嫌い」派2019/04/21 20:52:51 通報 非表示

頭がおかしい


19: 「嫌い」派 2019/04/21 22:58:17 通報 非表示

いちいち過剰に被害者アピールしすぎてうざい


20: 「嫌い」派2019/04/22 06:54:48 通報 非表示

かまってちゃん


21: 「嫌い」派2019/04/22 07:13:41 通報 非表示

きもい


22: 「嫌い」派2019/04/22 07:15:18 通報 非表示

引退会見が可愛く感謝してますと言いつつ恨み節満載で嫌な女だなと思った


23: 「嫌い」派2019/04/22 07:16:53 通報 非表示

あざとい


24: 「嫌い」派2019/04/22 07:26:33 通報 非表示

被害者かもしれんけど、Twitterで泣きながら訴えるのはどうかと思う。皆に同情をして貰おうとしてるのがイヤ。


25: 「嫌い」派 2019/04/22 07:47:56 通報 非表示

だんだんうざくなってきた・・・


26: 「嫌い」派2019/04/22 07:56:44 通報 非表示

性格が嫌い。みじめったらしい


27: 「嫌い」派2019/04/22 08:47:00 通報 非表示

なんか生理的に受け付けない。性格が


28: 「嫌い」派2019/04/22 08:53:58 通報 非表示

組織守るためとか、自分 可哀想ってだけな気がするし、それを演出してる。やられたことは可哀想だけど、その後の彼女のしてること見れば、きっと自業自得とまではいかないけど、そうさせる種を蒔いてたんだなと思った。


29: 「嫌い」派2019/04/22 11:06:06 通報 非表示

被害者でかわいそうだけど、そこを利用している感じが すごくして いい加減しつこい


30: 「嫌い」派 2019/04/22 11:21:24 通報 非表示

何がしたいのかわからない


31: 「嫌い」派2019/04/22 12:04:39 通報 非表示

被害者なのは分かるけど、1つの大きな団体を。そこで働いている他の人達もいるのにも関わらず自分の事で引っ掻き回している。泣き寝入りするなとは言わないけどもっと周りを見て、ツイッターで暴露などという手段は使わないで欲しかった。


32: 「嫌い」派2019/04/22 12:14:38 通報 非表示

被害者ぶってるけど今は加害者www


33: 「嫌い」派2019/04/22 12:15:06 通報 非表示

されたことは本当に可哀想なことだとは思うけど、アップにして泣き顔晒したり、卒業コメントなど見てて、酔いしれてる感じがして苦手。

この状況でさえも我が我がな感じがしてモヤっとする。


34: 「嫌い」派2019/04/22 14:41:24 通報 非表示

被害者アピールが酷い。マスコミもその方が視聴率とれるので報道している感じだなー。もっと報道しなければならないことはいっぱいある。


35: 「嫌い」派 2019/04/22 14:46:45 通報 非表示

いい年して泣きながら自撮り。ドン引き!


36: 「嫌い」派2019/04/22 15:09:55 通報 非表示

なんか勘違いしてないだろうか?


37: 「嫌い」派 2019/04/22 15:14:59 通報 非表示

人の命がとか言うけど、そこまでの怪我もしてないよね?それにメンバーがとかいってたみたいだけど、そのメンバーを犯人扱いしてるんだから説得力かけると思う


38: 「嫌い」派2019/04/22 17:33:53 通報 非表示

うざい。しつこい。泣くなら辞めろ。売名行為としか思えない。


39: 「嫌い」派2019/04/22 19:33:07 通報 非表示

見ててうっとおしい


44: 「嫌い」派2019/04/22 21:58:40 通報 非表示

ハレンチだし、同情買いすぎて、嫌い。この人、絶対そんなか弱くない


46: 2019/04/22 23:36:25 通報 非表示

いろんな意味で山口メンバー


47: 「嫌い」派2019/04/23 00:12:08 通報 非表示

同情はするけと、朝からテレビでぐじぐじ泣きながら被害者ぶりを訴えるの何度も流されて気分悪くなる


48: 「嫌い」派2019/04/23 02:33:25 通報 非表示

同情してオーラがウザい


49: 「嫌い」派 2019/04/23 07:04:57 通報 非表示

最初は同情したけど流石に仕返しの仕方が陰険過ぎる。

さっさと暴露するなり民事で裁判するなりすればいいのに。

事件と関わりなかったメンバーやスタッフが可哀相。


50: 「嫌い」派2019/04/23 11:48:13 通報 非表示

人相から言っても、自己中で扱い難い性格に見えます。


51: 「嫌い」派2019/04/23 13:08:50 通報 非表示

わざとらしい被害者ヅラで共感もてない。


52: 「嫌い」派2019/04/23 15:18:43 通報 非表示

色々なことを承知で芸能界に入って

それなのに自分可哀想ぶってるのが嫌い。

悲劇のヒロインって感じがうざい。


53: 「嫌い」派2019/04/23 17:34:05 通報 非表示

ハレンチまほほんとか炎上させて有名になったり、芸がない。人を悪く言うことで自分を持ち上げるとか違和感を感じる。今回も悲劇のヒロイン劇場で世間を味方につけてもハレンチまほほんとか自分が一番ハレンチだとか、おかしな放送してたメンヘラのイメージぬけない


54: 「嫌い」派 2019/04/23 17:41:00 通報 非表示

そもそも実際にレ○プされてないんだよね。。ハレンチ~ハレンチ、自分が一番ハレンチだとか言いながら、行為中の配信してたじゃん。そんなことしてたら、ゆるい女だと思われて仕方ないと思う。行為を配信するほどスキモノなんだなって。それまで隣の部屋がしてたことにするのは無理がありすぎる。清純キャラがむりがある


55: 「嫌い」派2019/04/23 22:27:31 通報 非表示

最初はかわいそうと思ってたけど

こいつが原因で運営やスタッフの人に迷惑かけてチーム制度じゃなくなったのは真実だよね!?

この状況、当たり前じゃねぇからな!!!!!


56: 2019/04/24 01:24:22 通報 非表示

自分より5歳も下の子巻き込んで卒業させた時点で少なくとも彼女が正義はないわ。結局自分勝手な人間じゃん。


57: 「嫌い」派2019/04/24 01:27:08 通報 非表示

裏側が見える


58: 「嫌い」派 2019/04/24 12:50:01 通報 非表示

裁判すればいいのに。


63: 「嫌い」派2019/04/24 15:22:59 通報 非表示

そんなに怖かったんなら芸能界辞めるんじゃないの?


64: 「嫌い」派 2019/04/24 16:20:53 通報 非表示

大袈裟な発言しすぎ


65: 「嫌い」派2019/04/24 16:37:13 通報 非表示

やり口が計算尽くでキモい


69: 「嫌い」派 2019/04/24 18:57:21 通報 非表示

アイドルなら想定内。自分の身は自分で守る。もう23才。


70: 「嫌い」派2019/04/24 19:43:49 通報 非表示

白々しくて鬱陶しい!

頭も悪いし、醜いし…

理路整然と話が出来なくてバカみたいなしゃべりだから見ていて気持ち悪い。

事件なんて最初からなくて、
狂言なんじゃないの…


72: 「嫌い」派2019/04/24 21:00:35 通報 非表示

わざとらしい


73: 「嫌い」派2019/04/24 23:20:14 通報 非表示

号泣動画配信のあざとさ…映り方気にしてる…コワ!


74: 「嫌い」派2019/04/25 06:50:09 通報 非表示

しつこい


75: 「嫌い」派2019/04/25 16:38:33 通報 非表示

ウザイ あざとすぎ


79: 「嫌い」派2019/04/26 18:22:35 通報 非表示

噓っぽい


80: 「嫌い」派2019/04/26 19:57:50 通報 非表示

泣いて 主張通そうとしている


81: 「嫌い」派2019/04/26 21:07:54 通報 非表示

お金貰って仕事してて、大勢の大人の生活もかかってる。中学生みたいにダダこねてるだけのガキ


82: 「嫌い」派2019/04/27 06:42:15 通報 非表示

アイドルが嫌になって卒業

モデル業も嫌になって卒業

タレントも嫌になって芸能界引退

そして居場所がなくなってさようなら


84: 「嫌い」派 2019/04/27 21:13:29 通報 非表示

アイドルは全部嫌いだから


85: 「嫌い」派2019/04/28 04:36:19 通報 非表示

生理的に


86: 「嫌い」派2019/04/28 12:36:02 通報 非表示

この人のニュース、いらない。


87: 「嫌い」派2019/04/28 23:31:20 通報 非表示

うざい


88: 「嫌い」派2019/04/29 15:35:58 通報 非表示

何度も流れるあの泣き顔はもう見たくない


89: 「嫌い」派2019/04/29 22:04:11 通報 非表示

大嘘つき。


90: 「嫌い」派2019/04/30 23:36:33 通報 非表示

ウジウジしてるので、華がない


91: 「嫌い」派2019/05/01 05:21:20 通報 非表示

大げさに騒ぎすぎ。暴行ってほどのことでもないでしょ


92: 「嫌い」派2019/05/01 05:36:47 通報 非表示

人の命より大切なものがわからないとか言ってたのに違和感。怪我の一つもしてないくせになんでそうまで話が飛躍する?それにチームのためとか変わってほしかったとか嘘くさい。自分が不満なだけでしょ。建前だよね。


93: 「嫌い」派2019/05/01 05:41:43 通報 非表示

普通の会社だったらこんだけ上を批判して社内を引っ掻き回して、それが世間に知れたらどこも雇ってくれないと思う。芸能人でよかったね!

大体、趣味じゃなくて、お金もらってるんで芸能活動してるんでしょ?じゃあ「仕事」じゃん。不本意なことだってみんな我慢してるんだよ、仕事してたら。そういう世間の厳しさ知らなすぎ。


94: 「嫌い」派2019/05/01 13:23:16 通報 非表示

一生懸命頑張っている他のメンバーの事は、何も考えていない。


95: 「好き」派2019/05/01 15:39:55 通報 非表示

日本が女性差別ひどいのがよくわかる

個人よりも全体なんて戦争負けたんだからもうやめにしろ


96: 「嫌い」派 2019/05/01 23:07:45 通報 非表示

ネットを使うやり方がね⤵️


97: 2019/05/01 23:10:34 通報 非表示

もうそっとしといてやれ


100: 「嫌い」派2019/05/01 23:53:02 通報 非表示

あきらかにやばいメンヘラ


101: 2019/05/02 00:08:04 通報 非表示

なんとなく狩野英孝の元カノに似てる


102: 「嫌い」派 2019/05/02 04:30:09 通報 非表示

そもそも、そこまで大袈裟に騒ぐことじゃないのに、自分の思惑通りにならないことで、被害者アピールして、結局メンバーやみんなをぶっ壊してしまったよね


103: 「嫌い」派2019/05/02 17:18:48 通報 非表示

すべてがうざい


104: 「嫌い」派2019/05/03 02:19:43 通報 非表示

胡散臭い。

ヒロインぶるキャラうざい。


108: 「嫌い」派2019/05/03 10:57:01 通報 非表示

悲劇のヒロイン気取りってどこにでもいるよね


109: 「嫌い」派 2019/05/03 11:17:32 通報 非表示

アピールばっかり


110: 「嫌い」派 2019/05/03 11:17:51 通報 非表示

やめればいい


111: 「好き」派 2019/05/03 11:38:21 通報 非表示

美人だからって嫉妬のコメント多くてウケる

黒メンバーか繋がりがあっていい思いしてるが批判コメント書いてんでしょ?笑

心がブスの奴ばっかり


113: 「嫌い」派2019/05/03 21:35:34 通報 非表示

面倒臭い


114: 「嫌い」派2019/05/03 22:17:51 通報 非表示

キモい


115: 「嫌い」派 2019/05/03 22:22:06 通報 非表示

かわいいかな? 襲う人

趣味悪w


117: 「嫌い」派2019/05/03 23:32:59 通報 非表示

言動が無理


118: 「嫌い」派2019/05/04 08:21:39 通報 非表示

嘘泣きだしぶりっ子すぎ‼️


119: 「嫌い」派 2019/05/04 10:06:23 通報 非表示

ハレンチ動画アップしとる時点で、男連れ込んどるやないかーい。

表面だけの言葉や、泣き顔アップなどで、可哀想アピールまじやめろ。

無能な山口信者は、もう少し内容考えて発言しろよ。

狂言女が!


120: 「嫌い」派 2019/05/04 11:04:39 通報 非表示

被害届けを出さず、不起訴になった時点で、事件でもなければ、被害者でもない。

無能な山口信者は、圧力だのいいががりばかりで、全くお話にならない。

憶測ばかりで言いたい放題、真実はちゃんと証拠を元に、検察が判断した内用薬だけだよ。

そこにいくら無能なやつがけちつけても、事実を湾曲した憶測でしかない。


121: 「嫌い」派2019/05/04 16:33:26 通報 非表示

元々、同情して応援してたけど、段々鬱陶しくなってきた


122: 「嫌い」派2019/05/04 20:57:33 通報 非表示

とりあえず面倒くさそう


123: 「嫌い」派2019/05/04 23:12:30 通報 非表示

可愛い子ぶるな、さして可愛いくもなく、ウザイ、自分でアイドルと言うな、アイドルかどうかは他人が決める


124: 「嫌い」派2019/05/04 23:27:41 通報 非表示

一方的に自分の見解をマスコミを通じて大々的に訴えて、憶測で様々な人が悪者にされている。無実なのに誤解されて罪の無いものにはどう責任を取るのか。


125: 「嫌い」派2019/05/04 23:32:24 通報 非表示

泣き顔をわざわざ晒すところがあざとくて嫌い。大半の人が同情してくれるとわかっててやってますよね。


126: 「嫌い」派2019/05/04 23:40:37 通報 非表示

悲劇のヒロイン


127: 「嫌い」派 2019/05/05 03:17:42 通報 非表示

細かすぎる


128: 「嫌い」派 2019/05/05 04:26:44 通報 非表示

この人に同情してる人って、見た目に騙されてるバカ男ばかり。

男二人がかりで襲われて、無傷なのにね。


129: 「嫌い」派 2019/05/05 04:45:23 通報 非表示

嫌ならさっさとやめて、ソロ活動しとけよ。

周りの人間を巻き込むな。

メンヘラハレンチ女がよ


130: 「嫌い」派 2019/05/05 04:47:17 通報 非表示

言ってることに、無理がありすぎる。

何がしたいの?

人気メンやめさせて、自分センターなりたかった?(笑)


131: 「嫌い」派2019/05/05 10:15:28 通報 非表示

うざい、しつこい、売名


132: 「嫌い」派2019/05/05 12:17:23 通報 非表示

いい加減にしないと誰も相手にされなくなるよ


133: 「嫌い」派2019/05/05 12:19:47 通報 非表示

あたりまえじゃねぇからな

あたりまえじゃねぇからな

134: 「嫌い」派2019/05/05 14:13:48 通報 非表示

被害者面


135: 「嫌い」派2019/05/05 17:37:40 通報 非表示

悲劇のヒロインぶってんのが鼻につく


136: 「嫌い」派 2019/05/05 19:23:59 通報 非表示

さっさと青森帰れ


137: 「嫌い」派 2019/05/05 19:24:50 通報 非表示

キモイ顔面イグアナ


140: 「嫌い」派2019/05/06 07:55:49 通報 非表示

悲劇のヒロイン気取ってる。


141: 「嫌い」派 2019/05/06 08:04:05 通報 非表示

可哀想っぶってる

ずっとひきつってる


142: 「嫌い」派 2019/05/06 08:49:37 通報 非表示

女から嫌われるタイプ。

一部のファンだけが同情しているだけ。


143: 「嫌い」派2019/05/06 09:12:14 通報 非表示

ずっとNGTに留まらないであの事件からすぐに卒業すれば良かったのになんであんなグループにいたかったのかわかんない


144: 「嫌い」派2019/05/06 16:23:37 通報 非表示

しらこい演技泣きに、うさん臭さを感じる


148: 「嫌い」派2019/05/06 17:34:54 通報 非表示

口がキモい


149: 「嫌い」派 2019/05/06 18:31:27 通報 非表示

えー芸能活動続けるのー?

泣いて訴えるくらいなら、芸能活動もやめればいいのに…

AKB辞めたかったんじゃないの?泣いて卒業して、同情でもしてほしかったの?


150: 「嫌い」派2019/05/06 19:25:36 通報 非表示

なんか うさんくさい


151: 「嫌い」派2019/05/06 19:42:46 通報 非表示

自分と会社内で解決すればいいのに、わざわざTwitterに動画アップしておおごとにするのはちょっと…


152: 「嫌い」派2019/05/06 20:06:59 通報 非表示

胡散臭い。


153: 「嫌い」派2019/05/06 21:21:23 通報 非表示

大嫌い、ブサイク!嘘やろ?


154: 「嫌い」派2019/05/06 22:30:36 通報 非表示

早くテレビから消えてくれ。たいしてかわいくもないし、嫌い


155: 「嫌い」派2019/05/06 22:48:57 通報 非表示

被害に遭った後、相手の男二人と公園で一時間話してたんでしょ。それで○されてたかもしれないとか言って事を大きくしといて結局自分は卒業後も芸能界に残って活動すると決めた途端、秋元康に取り入ったり、相当な悪女だと思う。


156: 「嫌い」派 2019/05/06 23:26:59 通報 非表示

莫大な損害賠償されろ。

そして同情してくれた人から引かれろ。


157: 「嫌い」派 2019/05/06 23:29:19 通報 非表示

えー!

場所変えて一時間も話しておいて、命の危険とかなんなん?

ありえへんキモイわ~


158: 「嫌い」派 2019/05/06 23:30:43 通報 非表示

被害妄想アピールし過ぎ。


159: 「嫌い」派 2019/05/06 23:30:56 通報 非表示

何か嫌い。どこが?って聞かれてもわからない。


160: 「嫌い」派 2019/05/06 23:39:35 通報 非表示

もうこいつのニュースいらん。

同情コメントうざすぎる。

全てがうざすぎる。


161: 「嫌い」派2019/05/07 05:10:12 通報 非表示

きらい


162: 「嫌い」派2019/05/07 05:25:55 通報 非表示

ウザい


163: 「嫌い」派2019/05/07 06:14:36 通報 非表示

売名行為うざ


164: 「嫌い」派2019/05/07 06:43:46 通報 非表示

喋り方が嫌い。事件も大した事なかったんじゃないの?って疑っちゃう。


165: 「嫌い」派2019/05/07 06:44:05 通報 非表示

事件の被害者で可愛そうだな〜と思っていたが、テレビで見ていると喋り方や仕草がイラっと来る。

嫌われている理由もわかる気がする。


166: 「嫌い」派2019/05/07 06:46:41 通報 非表示

わざとらしすぎ


167: 「嫌い」派2019/05/07 06:46:49 通報 非表示

第三者機関が出した結論が正しいと思います。感情で結論を変えようという行為は、どこかの国を見ているようで、嫌悪感を感じました。


168: 「嫌い」派2019/05/07 07:00:41 通報 非表示

悲劇のヒロインだと思い込みすぎてて、あーこの子集団生活出来ない子だなーって思った


169: 「嫌い」派2019/05/07 07:10:29 通報 非表示

話し方が嫌い

ぶりっ子


170: 「嫌い」派2019/05/07 07:13:24 通報 非表示

いつまで泣き続けて同情を買ってるんだ?そんなんだから敵を作りやすい。


171: 「嫌い」派2019/05/07 07:19:26 通報 非表示

そこまで被害を訴えるなら、裁判すればよいのに。


172: 「嫌い」派2019/05/07 07:21:37 通報 非表示

話し方が子供じみてて、ぶりっ子過ぎて嫌いです。


173: 「嫌い」派 2019/05/07 08:16:03 通報 非表示

うんざり。


174: 「嫌い」派 2019/05/07 09:24:42 通報 非表示

裁判なんてしたら、嘘がばれちゃうから絶対しないよ。


175: 「嫌い」派2019/05/07 09:40:44 通報 非表示

なんかウザイ


176: 「嫌い」派2019/05/07 09:56:28 通報 非表示

めんどくさい女


177: 「嫌い」派2019/05/07 09:59:17 通報 非表示

全部が嫌い 下品な口元だしどこが可愛いのかわからない ぶりっ子な話し方が特に大嫌い


178: 「嫌い」派 2019/05/07 10:13:41 通報 非表示

ヤフコメがうざすぎで、更に嫌いになった、


179: 「嫌い」派 2019/05/07 10:40:36 通報 非表示

大袈裟で気持ち悪い女。

グジグジ泣いてないで、表でてしゃべろや。

アホな一部のやつは風化させるな、とかいうけど、 風化させたいのは当の山口だよ。


180: 「嫌い」派2019/05/07 13:00:08 通報 非表示

いらない


181: 「嫌い」派2019/05/07 13:41:49 通報 非表示

卑怯者


182: 「嫌い」派 2019/05/07 14:03:44 通報 非表示

謀反失敗。

自己中女


183: 「嫌い」派 2019/05/07 14:04:33 通報 非表示

消えろ。

めざわり


184: 「嫌い」派 2019/05/07 15:23:21 通報 非表示

泣き顔イグアナ


185: 「嫌い」派2019/05/07 17:30:51 通報 非表示

いつまで可哀想な自分を引きずるんだ

うざ


186: 「嫌い」派2019/05/07 17:32:20 通報 非表示

いなくなっても困らない


187: 「嫌い」派2019/05/07 17:43:29 通報 非表示

さっき、見送りメンバーが一人しかいなかったってニュースをヤフーで見た。

こういうのを見ると、この子のやり方をよく思っていなかったメンバーも多いのかなと思う。

ネットでも「やられたことはひどいけどツイッターになんでもすぐ書くやり方が好きになれない」という意見を見て、それは一理あるなと思った。

自分の会社に置き換えてみると、もともとは自分が悪くなくても、いつまでも騒いでいたり、会社にかみつく人って、やっぱりちょっと煙たがられるのかもしれない。わが身に置き換えるとすごいことするなという気はする。周りにいたらめんどくさいタイプの子。だから味方も少なかったんだろうな。

ヤフコメでは運営の報復が怖くて見送り行けなかったんだっていうヲタの擁護が多いけど、単にやり方がメンバーからでさえもよく思われていなかっただけだと思う。


188: 「嫌い」派2019/05/07 17:54:08 通報 非表示

新しい所属事務所のオファー来てるって見たけど、その事務所の人、よく考えた方がいい。このサイト見せてあげたい。これが世間の声。ヤフーのニュースコメントなんかではみんな善人ぶってイイネがもらいたいだけ。


189: 「嫌い」派 2019/05/07 18:56:33 通報 非表示

この人を擁護してる人って、働いてない人なんじゃないかな?

こんな人会社にいたら大変だと思うから。

一般常識なさそう。


190: 「嫌い」派2019/05/07 19:49:47 通報 非表示

ぶりっ子というか、なよなよしている感じ。申し訳ないですが被害者でもなんだかちょっと無理。


191: 「嫌い」派2019/05/07 20:29:22 通報 非表示

なんだか、感に触る


192: 「嫌い」派2019/05/07 22:09:14 通報 非表示

わざとらしい。

自分でアイドルって言うか…

知名度0に近いのに…

アイドルって、興味なくてもほとんどの人が名前は知ってる位の知名度は有ると思うけど…。

まぁ、事件で名前だけは売れたけどね。


193: 「嫌い」派2019/05/07 22:12:29 通報 非表示

同情押し売り


194: 「嫌い」派2019/05/07 23:34:13 通報 非表示

ちょっとやり過ぎ


195: 「好き」派 2019/05/08 00:04:49 通報 非表示

この騒動があるまで知らなかった。けどなんか可哀想だなとは思う。被害者でトラウマみたいになっちゃってるし。可哀想だなーって思います。


196: 「好き」派 2019/05/08 00:06:48 通報 非表示

普通にかわいい。美人。

山口さん可哀想。痩せちゃったよね。トラウマみたいになってたし。卒業することになったし。


197: 「嫌い」派 2019/05/08 06:26:34 通報 非表示

事の重大さに気づいて、痩せちゃったんじゃない?

あんなことして再出発なんて、図太い女だね


198: 「嫌い」派2019/05/08 08:43:54 通報 非表示

いつまで騒いでんの、みっともない。ほかのメンバーもいい迷惑だと思う。だから見送り来ないんじゃん?


199: 「嫌い」派2019/05/08 08:54:45 通報 非表示

山口氏が「私のこと顔つかんで、顔押し倒してさ入ろうとしたじゃん」と発言した(報告書 録音データより)

犯人に対して、「~してさ」とか「~じゃん」とかこんな友達に対するみたいな口調でしゃべれるくせに引退コメントでは「私には命より大切なものが分かりません」?
命奪われそうになったんならその相手に対してこんな口調で文句言えないと思うんだけど。命の危険とか話盛りすぎて聞いてあきれるわ。


200: 「嫌い」派 2019/05/08 10:33:49 通報 非表示

あの、泣いている動画、なんか不快です…。同情して?ねぇ同情して?って言っているようで。今のご時世、ああいう動画を投稿すればニュースで大々的に放送されることはわかりきっているわけで…。わかった上でめそめそと泣いているのがどうしても私可哀想でしょ?アピールに見えてしまう不思議。被害にあったことは可哀想ですが…。


201: 「嫌い」派2019/05/08 11:31:32 通報 非表示

自分さえよければ、全て良し


202: 「嫌い」派2019/05/08 12:12:32 通報 非表示

うさんくさち


203: 「嫌い」派 2019/05/08 14:43:27 通報 非表示

この人もうざいけど、この人を擁護してる人のコメントがあまりにも偏りすぎててキモイ。

単にこの人が嫌いだからフォロー外したにしても、それでなんで黒なんよ。

全く意味不明すぎて、発言が自己中すぎる。

こんなバカな擁護しかできないから、さらにこの人のイメージ悪くなるわ。

嫌いだわー


204: 「嫌い」派 2019/05/08 14:52:06 通報 非表示

ウーパールーパーみたい。

こっち見んな!ぐず


206: 「嫌い」派2019/05/08 16:39:38 通報 非表示

しつこすぎ。どんだけアピるねんきもい


207: 「嫌い」派 2019/05/08 17:15:55 通報 非表示

あの子の記事って東スポばっかだよね(笑)


208: 「嫌い」派 2019/05/08 17:16:42 通報 非表示

東スポ乗っかりすぎてワロタ


209: 「嫌い」派2019/05/08 19:57:31 通報 非表示

あざとい。されたぁ~されたぁ~!としつこすぎ。イラつくだけ。そして、ファンに対するあまりにも誠意のなさにガッカリ。元々アイドルに向いてないのでは?


210: 「嫌い」派 2019/05/09 01:06:04 通報 非表示

わざとらしいいやらしい女だな。こいつ。


211: 「嫌い」派2019/05/09 01:24:09 通報 非表示

辞めるなら辞めるでスパッと辞める!

グズグズ泣くから嫌い。


212: 「嫌い」派2019/05/09 01:47:09 通報 非表示

しつこいね


213: 「嫌い」派2019/05/09 04:21:33 通報 非表示

本能の赴くままな感じが子供みたいで苦手


219: 「嫌い」派 2019/05/09 08:11:31 通報 非表示

この子って、前いたグループでも騒動起こしてるよね。

どこいっても自分中心じゃ気がすまない人っているよね。

でも、嘘ついたり同情かったり、蹴落とすのは違うと思うよ。

なんか今ヒーロー扱いされてるけど、違和感しかないわ。


220: 「嫌い」派 2019/05/09 08:13:10 通報 非表示

売名成功したからって、なんの芸もなく、歌もダンスもトークも苦手で、なんの夢向かってるわけ?

なめすぎだよ。


221: 「嫌い」派2019/05/09 12:17:36 通報 非表示

可哀想アピール(っ'-')╮ =͟͟͞͞🐌ブウン(;Д;)ギャー!!

早く帰ろ


222: 「嫌い」派2019/05/09 12:24:26 通報 非表示

売り出しに利用しているみたい.


223: 「嫌い」派2019/05/09 12:59:16 通報 非表示

ズルさが目立つ


224: 「嫌い」派2019/05/09 22:11:57 通報 非表示

やりすき。ホントに無罪かもしれないメンバーが叩かれるのは可哀想。他にやり方あったはず


225: 「嫌い」派 2019/05/09 22:44:32 通報 非表示

最年長なのに年下が上位にいたら面白くないのはわかるけど、やり方が汚いんだよ。

謀反起こして、ごねてみたけど結局は5歳も年下道連れにして自爆なんて、ありえないんですけど。

あなたが勝手に疑いかけて、バッシング受けてるメンバーが、あんたなんかの卒業祝えるか!

さっさと消えてなくなれ。


226: 「嫌い」派2019/05/10 00:15:00 通報 非表示

自分に酔ってる嘘泣きで同情されようと必死になってる所、メンバーが大切だと言ってるわりには犯人はメンバーの中にいるだとか言って結局は自分が1番のメンヘラ


227: 「嫌い」派2019/05/10 01:21:02 通報 非表示

だいっきらい。早くやめればいい


228: 「嫌い」派2019/05/10 08:26:33 通報 非表示

いい度胸してるとは思う


229: 「嫌い」派2019/05/10 08:36:38 通報 非表示

コイツのせいで無実のメンバーまで叩かれてるのは可哀想だと思う


230: 2019/05/10 08:54:04 通報 非表示

実害あったんだから告発くらいしても良くない?この子がどうなるとかで自分の人生に何ら関係ないンだから嫌なことくらい言わせてあげてもいいと思うが。


231: 「嫌い」派 2019/05/10 09:23:41 通報 非表示

泣いてるフリしてるけど涙出てないし、この子もかなり腹黒いと思う


232: 「嫌い」派2019/05/10 10:02:57 通報 非表示

嘘泣き


233: 「嫌い」派2019/05/10 10:20:37 通報 非表示

言っていることとやっていることが支離滅裂で嘘つきで仲間を陥れようとするから


234: 「嫌い」派 2019/05/10 10:24:23 通報 非表示

マッチポンプをしてる感じ。本当の性被害者にも失礼なことしてると思う


235: 「嫌い」派 2019/05/10 11:20:55 通報 非表示

悲劇のヒロイン症候群


236: 「嫌い」派2019/05/10 11:35:38 通報 非表示

同じ穴のむじな


237: 「嫌い」派2019/05/10 12:19:05 通報 非表示

嘘つき女の臭いがプンプンする


238: 「嫌い」派 2019/05/10 12:25:25 通報 非表示

総選挙がんばっても70位の女が、なんとかして注目あつめることに成功したけど、やってることは個人名出して蹴落としだよね。

最低な女。しかも警察で調べられたメンバーもい?けど、なんの証拠もなく所謂無実じゃんね。
アホじゃない?この女もこの女を擁護してるバカも。


239: 「嫌い」派 2019/05/10 13:19:04 通報 非表示

最初は可哀想と思ったけど、だんだんこの子もおかしいんじゃないかと思い始めた

執念深くてちょっと怖い

サクッとやめればいいのに卒業コンサートまでやって貰うのも微妙

だけど文句は言うしワケわかんない


240: 「嫌い」派2019/05/10 13:55:39 通報 非表示

卑怯者の典型


241: 「嫌い」派 2019/05/10 14:45:41 通報 非表示

山口真帆というより山口真帆の支援()と称して他メンバーをリンチしてる奴らが嫌い

一度刑事で不起訴になってるのになんのための司法だよ


242: 「嫌い」派 2019/05/10 14:48:57 通報 非表示

卒業報告で泣き顔流されてたけど涙が全く出てなかったよね

疑惑メンなんてじゅうぶんイメージ悪いんだからもう山口さんもやめておいたほうがいいんじゃい?


243: 「嫌い」派 2019/05/10 14:52:45 通報 非表示

被害者であることは間違いないので山口真帆に暴行を加えた犯人は今からでも刑事罰を与えていいと思う

と同時に加害者扱いされてるメンバーをSNSで住所特定までして中傷してる奴らも告訴されたらいいと思う


244: 「嫌い」派 2019/05/10 14:57:32 通報 非表示

自分に似てるから嫌らしくて嫌い

ちょっと普通じゃないよ

でも襲われたのはほんとにかわいそうなことだよ


245: 「嫌い」派2019/05/10 15:00:12 通報 非表示

良くまあこいつにみんな騙されたもんだ


246: 「嫌い」派2019/05/10 15:11:30 通報 非表示

警察調べて関与なしの判断、第三者でも関与なしの判断。そのとたんに会見Twitterテロして繋がりメンバーが~に変わったのは意味わからん。要は

振り上げた拳を下ろせないで話変えてるよね。まずはメンバー関与って言ったことを謝罪しろって思う


247: 「嫌い」派2019/05/10 15:34:02 通報 非表示

いいかげん真実を話したらいいと思う


248: 「嫌い」派 2019/05/10 15:39:33 通報 非表示

嫌いっていうか身近にいたら関わりたくない


249: 「嫌い」派2019/05/10 16:04:25 通報 非表示

口論になって口塞がれただけなんでしょ?何で話を盛ったの?


250: 「嫌い」派2019/05/10 16:12:40 通報 非表示

ワガママ


251: 「嫌い」派 2019/05/10 16:31:01 通報 非表示

お前が話をもったせいで、あらぬ疑いかけられて、ネットで実名まで晒されてメンバーが叩かれてるのに、おまえは肌ツヤツヤしてにっこにこで、まじサイコだな。


252: 「嫌い」派 2019/05/10 17:08:42 通報 非表示

仲間を売る最低女。

ハレンチではおまえが元祖だろ


253: 2019/05/10 17:43:30 通報 非表示

自分で真面目って言ってるけど、あんまり真面目に活動してなかったし。最初は被害者で可哀想だと思ってたけど、報告書を読んで変わった。


254: 「嫌い」派2019/05/10 17:53:05 通報 非表示

私って偉いでしょ?

被害者なのに謝って

可哀想でしょ?

同情して!

山口真帆

255: 「嫌い」派 2019/05/10 17:58:02 通報 非表示

被害者ぶってる事が、無理。


256: 「好き」派2019/05/10 18:04:21 通報 非表示

反社のネガキャンにまけるな!


257: 「嫌い」派 2019/05/10 18:25:17 通報 非表示

そもそも最初の生配信での告発の時もバッチリ化粧して髪なんか巻いちゃって随分と余裕あるなぁとは思ったけどね


258: 「嫌い」派 2019/05/10 18:32:36 通報 非表示

秋元に謝罪した後で、秋元を叩いてるコメントにいいねしてたり、この子の腹黒さや二重人格は怖すぎるんだけど。


259: 「嫌い」派2019/05/10 20:03:19 通報 非表示

メンヘラっぽいから


260: 「嫌い」派2019/05/10 21:00:17 通報 非表示

泣きながら発言するのが

野々村竜太郎と一緒


261: 2019/05/10 21:15:22 通報 非表示

黒メン(笑)と白メン(笑)が親友だったり、

年少の研究生が黒メン(笑)を今も慕ってたりするんですが。。。

事件新規の人達が作り上げた別世界のNGTに、

違和感しかないですね。。。


262: 「嫌い」派 2019/05/10 22:57:50 通報 非表示

最初は同情してたけど。他の関係ないメンバーが活躍の場を奪われてかわいそう。


263: 「嫌い」派2019/05/10 23:11:13 通報 非表示

滑舌の悪さが生理的に無理、、

あと、融通が利かない人なんだなと思う


264: 「嫌い」派2019/05/11 00:47:00 通報 非表示

ウソ泣き


265: 「嫌い」派 2019/05/11 00:51:21 通報 非表示

顔が気持ち悪い❗


266: 「嫌い」派2019/05/11 02:31:05 通報 非表示

○されかけた相手と一時間も公園デートって何かおかしい


267: 「好き」派2019/05/11 03:18:06 通報 非表示

応援しています


268: 「嫌い」派2019/05/11 03:20:41 通報 非表示

被害者であっても、無関係の人にまで疑惑がいくように「いいね」で匂わせたり巻き込んでいくやり方が嫌い。

一緒に頑張ってきた仲間じゃないの?


269: 「好き」派2019/05/11 03:23:53 通報 非表示

当たり前だから


270: 「好き」派 2019/05/11 03:23:59 通報 非表示

正義は勝つ!


271: 「好き」派2019/05/11 03:24:12 通報 非表示

頑張って


272: 「好き」派2019/05/11 03:25:08 通報 非表示

がんばってほしい。応援してます


273: 「好き」派2019/05/11 03:27:43 通報 非表示

嫌いになる理由がない


274: 「好き」派2019/05/11 03:29:12 通報 非表示

かわいいは正義


275: 「好き」派2019/05/11 03:32:57 通報 非表示

暴行被害にあってもなお勇気をだして声をあげてくれた女性を断固支持する‼️


276: 「好き」派2019/05/11 03:33:02 通報 非表示

素敵すぎる。悪い奴等に負けないで!


277: 「好き」派2019/05/11 05:00:26 通報 非表示

大好き


278: 「好き」派2019/05/11 05:43:52 通報 非表示

これなんだよ???


279: 「好き」派2019/05/11 06:13:58 通報 非表示

優しさは強さと教えてくれました


280: 「好き」派2019/05/11 06:37:27 通報 非表示

可愛い


281: 「好き」派2019/05/11 06:41:30 通報 非表示

頑張れ!山口さん!!絶対に負けるな!


282: 「嫌い」派 2019/05/11 06:41:53 通報 非表示

この子のやり方が気に入らない。

女の敵だよ。


283: 2019/05/11 06:54:33 通報 非表示

嘘泣き女


284: 「嫌い」派 2019/05/11 07:16:07 通報 非表示

好き派のコメントが、この子の薄っぺらしさを物語ってる。
けっこうふざけたのもあったし、可愛い?って(笑)

もしこれがブスだったら?
擁護したんですか?(笑)
きっと見た目や騒ぎに便乗して本質見えてないバカなんだろうね


285: 「好き」派2019/05/11 07:16:42 通報 非表示

山口真帆さんには感謝しかない。りこちゃんや玲奈ちゃんを守っただけでなく、こうしてNGTの闇が世に知れ渡った事により、これからアイドルを目指そうと思っていた幼い女の子たちも救ったかもしれないからだ。結果的に多くの女性を救ったのではないか。


286: 「好き」派 2019/05/11 07:26:51 通報 非表示

綺麗で真っ直ぐな人。かっこいい。


287: 「嫌い」派2019/05/11 07:36:01 通報 非表示

嘘泣き なにあれ? 呆れるわ


288: 「嫌い」派2019/05/11 07:36:46 通報 非表示

うざい。泣くのが嘘くさい。そこまでファンはいないと思う。かまってちゃんみたいにみえる。


289: 「好き」派2019/05/11 07:38:13 通報 非表示

自分の信念を曲げず正義感が強く尚且つ美しくセンスも良い

外見内面共に美しい女性です


290: 「好き」派2019/05/11 07:39:26 通報 非表示

綺麗でまっすぐで巨悪に怯まずにきちんと立ち向かってる姿に惚れました


291: 「嫌い」派 2019/05/11 07:41:00 通報 非表示

被害者ヅラした態度


292: 「好き」派2019/05/11 07:53:13 通報 非表示

好きぴ!


293: 「好き」派2019/05/11 07:55:28 通報 非表示

逆に好きに一切投票しなければ不自然さが際立って良いかもね。好きに投票したけどね。


294: 「好き」派2019/05/11 07:56:38 通報 非表示

こんなに応援できる人はいません


295: 「好き」派 2019/05/11 08:07:04 通報 非表示

世間に逆境してるアンケートですねw浅はか 実際はプラスばっかりに決まってるでしょー


296: 「好き」派2019/05/11 08:16:01 通報 非表示

真帆ちゃん、応援してます!


297: 「好き」派2019/05/11 08:16:33 通報 非表示

好き好き大好き

尊敬してます


298: 「好き」派 2019/05/11 08:18:31 通報 非表示

こんなアンケートやる必要ある?


299: 「好き」派2019/05/11 08:23:22 通報 非表示

女性としての憧れ。強さと優しさをあわせ持っている。


300: 「好き」派 2019/05/11 08:30:11 通報 非表示

事件の事で知ったけど、悪いのは犯人でこの子は何も悪くないよね?なんでこの子が悪いみたいになってんの?


301: 「好き」派 2019/05/11 08:37:16 通報 非表示

綺麗だよね。雑誌のモデルとかやってほしい


302: 「好き」派2019/05/11 08:39:09 通報 非表示

好きです。

美しくとても強い女性だと思います。


303: 「好き」派2019/05/11 08:39:20 通報 非表示

仲間思いなところが好きです。


304: 「好き」派2019/05/11 08:44:38 通報 非表示

荻野由佳にくらべたらめちゃくちゃ可愛い


305: 「嫌い」派2019/05/11 08:46:25 通報 非表示

うそばかりついてるから


306: 「好き」派2019/05/11 08:55:34 通報 非表示

綺麗で正直なアイドルです。これからも応援します。


307: 「嫌い」派 2019/05/11 08:55:52 通報 非表示

青森のスーパーのチラシモデルやればいいよ。

東京では需要なし。

クレーマーだし、興味あるのははじめのうちだけ。

そのうちグラビアで脱がされて契約終わりだわ


308: 「好き」派2019/05/11 08:56:37 通報 非表示

勇敢で素敵です!


309: 「好き」派2019/05/11 08:57:15 通報 非表示

応援してます。


310: 「好き」派2019/05/11 08:58:30 通報 非表示

ヒロインぶっていると書いている方がいますが、事件の被害者ですよ。


311: 「好き」派2019/05/11 09:00:48 通報 非表示

真っ直ぐで芯の強い真帆さん、大好きです!


312: 「嫌い」派 2019/05/11 09:01:49 通報 非表示

卒業の挨拶?が嫌らしかった

この人がやったわけじゃないけどメンバーの切り抜き動画と切り抜きメールでイメージ落としたり、本人は利用してるよね


313: 「好き」派 2019/05/11 09:02:06 通報 非表示

>>305
どんなうそなの?教えてよ


314: 「好き」派2019/05/11 09:06:35 通報 非表示

大正義アイドル


315: 「好き」派2019/05/11 09:07:20 通報 非表示

可愛くて仲間想い!!大好き!


316: 「好き」派 2019/05/11 09:07:44 通報 非表示

真帆ちゃんを大大大応援してるぞぃ😆💓✨


317: 「好き」派2019/05/11 09:12:20 通報 非表示

真面目にやってるひと大好きです。


318: 「好き」派2019/05/11 09:12:48 通報 非表示

アイドルの鏡!大好き!


319: 「好き」派2019/05/11 09:14:13 通報 非表示

なんで嫌いのおおいの?


320: 「嫌い」派 2019/05/11 09:15:17 通報 非表示

嫌いってゆーかまわりにいたら嫌なタイプかな


321: 「好き」派2019/05/11 09:18:33 通報 非表示

可愛い💕theアイドル✨


322: 「好き」派 2019/05/11 09:19:09 通報 非表示

ブレない。芯がある。


323: 「好き」派2019/05/11 09:21:39 通報 非表示

スタイルが良くてセンスも良いから真帆ちゃんが着る服は欲しくなる。モデルやって欲しい✨無加工でも静止画じゃなくてもどこからみても相変わらず可愛い❤️


324: 「好き」派2019/05/11 09:23:31 通報 非表示

大好き❤️


325: 「好き」派2019/05/11 09:23:53 通報 非表示

顔も心も綺麗だから!


326: 「好き」派2019/05/11 09:24:07 通報 非表示

美しいだけでなく頭の良さ、芯を曲げぬ善悪ブレない強さ。

「繋がっているメンバー」に容赦は要らない!山口さんを応援してる


327: 「好き」派2019/05/11 09:25:39 通報 非表示

可愛いくて聡明。他の人を貶めないところも好き。


328: 「好き」派2019/05/11 09:29:52 通報 非表示

ずっと応援します!


329: 「好き」派2019/05/11 09:30:37 通報 非表示

まほほん、綺麗!


330: 「好き」派 2019/05/11 09:33:26 通報 非表示

またこれ、金をかけた世論誘導しようとしてるけど、10万動かせるの?あ、不正操作があるか!


331: 「好き」派 2019/05/11 09:33:58 通報 非表示

がんばれ~


332: 「好き」派 2019/05/11 09:36:56 通報 非表示

これが新しい火消しバイトか!!!!( ゚∀゚)


333: 2019/05/11 09:39:07 通報 非表示

被害者面をしてるって被害者ですよ。イヤなら辞めろってなぜ被害者が泣き寝入りしないといけないのか。自分や自分の家族がされても同じこと言えるのか。


334: 「好き」派2019/05/11 09:40:12 通報 非表示

嫌いな理由がない


335: 「好き」派2019/05/11 09:40:50 通報 非表示

山口さんを必死になって叩いてる人間は恥を知った方がいい。犯罪被害者を事件後も執拗に攻撃する人間だということだ。家族や友達の前で同じことができるのかと疑問でならない。


336: 「嫌い」派 2019/05/11 09:41:30 通報 非表示

文面からして、同じ人が何度も何度もご苦労様だね。

暇なんですか?

スポーツ新聞読んでる50オーバーのおじさんか、パソコンに張り付いてる引きこもりですか?

ぎゃーぎゃー騒げば騒ぐほど、当の本人に迷惑かかることわからないの?

あんたらみたいなのに擁護されてるから、さらにきらわれてんだよ。


337: 「嫌い」派 2019/05/11 09:42:23 通報 非表示

信者は真面目とか必死に書き込んでるけど、彼女、ダンスや歌を適当にやってたんでしょ?どんなに下手でも必死にやってたら真面目に取り組んでるなと人気出てたと思うよ。出てないのがその証拠でしょ。


338: 「好き」派2019/05/11 09:42:47 通報 非表示

まほほんは正しいから。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する