最近思ったことをここに書いてみよう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 こと ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/04/08 17:57:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 18:01:29 通報 非表示

トピ主です!最近思ったこと、疑問や悩みなど、なんでもOKです!自由に書き込んじゃって下さい!!!


2: まみ @suzumonn 2019/04/08 18:07:56 通報 非表示

>>1
まみ:書きこんでもいいですか?


4: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 18:09:53 通報 非表示

>>2
はい!全然OKです!なんでもどうぞ!!


6: まみ @suzumonn 2019/04/08 18:10:52 通報 非表示

>>4
まみ:ありがとうございます


3: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 18:08:39 通報 非表示

最近思ったこと

好きな人が近くを通りかかったとき、なぜか必ず目をそらしてしまう


5: まみ @suzumonn 2019/04/08 18:10:34 通報 非表示

推しの平手友梨奈ちゃんが心配・・・


7: まみ @suzumonn 2019/04/08 18:13:24 通報 非表示

欅坂46、日向坂46の集合写真をみると、ついつい人数を数えてしまう


8: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 18:16:36 通報 非表示

欅坂46のメンバーですよね?すみません、私アイドル関係あんまり詳しくないからよく分からなくて・・・何かあったんですか?


9: まみ @suzumonn 2019/04/08 18:17:49 通報 非表示

>>8
まみ:大丈夫ですよ!


10: まみ @suzumonn 2019/04/08 18:20:06 通報 非表示

>>8
まみ:4/4、5、6でライブがあって、参加してたファンが腰が痛そうといっていたし、今日欅坂46のメンバーの佐藤詩織ちゃんのブログで車椅子に乗った平手友梨奈ちゃんを中心とした、集合写真が公開されたもので


11: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 18:24:32 通報 非表示

>>10
え?なにそれ?ひどいな・・・


12: まみ @suzumonn 2019/04/08 18:26:45 通報 非表示

>>11
まみ:佐藤詩織ちゃんもメンバーは悪くないし、誰も悪くないんです。

たぶん、去年の怪我が長引いてるのだと思います


13: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 18:29:06 通報 非表示

>>12
怪我してたんですね・・・ごめんなさい何も知らなくて・・・


14: まみ @suzumonn 2019/04/08 18:31:54 通報 非表示

>>13
まみ:大丈夫ですよ!

私はテーピングを付けてるけど、ハードな曲も踊っていたので、私は完全復活だと思っていたもので、4か月ほど怪我してるんです


15: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 18:34:28 通報 非表示

>>14
4カ月も!?


16: まみ @suzumonn 2019/04/08 18:37:00 通報 非表示

>>15
まみ:4か月です。 去年の12月に怪我をしたことを公表していて、もっと言うなら9月からですかね。

9月の全国ツアー千秋楽で、高さ3メートルのステージから転落したので


17: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 18:52:38 通報 非表示

>>16
マジか・・・超痛そう・・・・


19: まみ @suzumonn 2019/04/08 19:26:44 通報 非表示

>>17
まみ:平手友梨奈ちゃんは身体能力が高いので、軽い打撲で済んだみたいなのですが


21: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/08 19:38:30 通報 非表示

>>19
そうなんですか・・・でも大けがじゃなくて良かったですね!


22: まみ @suzumonn 2019/04/08 19:43:26 通報 非表示

>>21
まみ:はい。そのことを知ったとき心配やヒヤヒヤして、運営からけがの状態の発表があるまで、どきどきしていました。そのライブのWアンコールに出演したと聞いた時ホッとしました


18: 2019/04/08 19:23:11 通報 非表示

こんにちは!最近AKB48のメンバーがあまり分からないです。全盛期終わったし。おぎゆかしか知りません。いま乃木坂46は卒業ラッシュで寂しいのです


20: まみ @suzumonn 2019/04/08 19:27:08 通報 非表示

>>18
まみ:ですよね!私も乃木坂46好きなのでわかります


38: @JIN 2019/10/24 17:27:22 通報 非表示

>>18
AKBだと矢作萌夏さんとか!自分結構好きなんですー✌️


23: 2019/04/14 21:11:39 通報 非表示

鹿児島出身で今も中学生なので住んでいるんですけど、鹿児島の学校厳しいのに、成績が悪いんです。


24: 2019/04/14 22:11:48 通報 非表示

中学校早くなりたいな🎵ってウキウキしてたんだけどなってみると全然良いこと無かったな。毎日楽しい生活遅れてないし、嫌なことばっかり


25: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/16 21:10:34 通報 非表示

>>24
遅くなってごめんなさい!分かります!私も中学生の時は色々あって、失敗ばかりでした…みんなにすごい悪口言われてばっかで…何があったんですか?いじめとか?なんでも相談のりますよ 何か嫌なことがあればいつでもここに来てください!


27: 2019/04/16 21:21:58 通報 非表示

>>25
ありがとうございます。本当に嬉しいです。


28: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/17 07:34:53 通報 非表示

>>27
まず何があったかを教えてくれると嬉しいです!


26: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/04/16 21:14:08 通報 非表示

今日思ったこと なぜか今日一日中ずっと変な妄想をしていた


34: 2019/05/23 16:57:21 通報 非表示

>>26
私も…


29: 2019/04/27 22:45:47 通報 非表示

山口真帆、可哀想…


30: 2019/04/29 18:04:13 通報 非表示

ファンじゃないけど、山口真帆さんを応援したいなぁ


31: 2019/05/08 21:18:57 通報 非表示

ハン・ジソンっていう韓国の女優さんは有名な人ですか?ご冥福をお祈り申し上げます。


32: 2019/05/18 19:50:38 通報 非表示

井上尚弥選手、本日の試合、日本から応援しています!井上選手ならロドリゲスをきっと1RでKOできると思います!頑張ってください!


33: 2019/05/23 16:56:23 通報 非表示

ピノコ可愛い!


35: 2019/05/23 17:08:00 通報 非表示

今すごく悩んでるですがいいですか?

https://tohyotalk.com/question/20272

↑このトピックなんですが、悪口ばっか書いてるんですが、注意したんですが、そしたら「あなたが書いたんじゃないですか」とか「あなたが犯人ですね」とか「あんたが犯人だ」など勝手に犯人扱いする奴がいるんですよ。

悪口なんか書いてないのに、犯人扱いされるって気分悪くないですか?


36: 2019/05/23 17:27:42 通報 非表示

>>35
悪口書いてもいないのに犯人扱いするその人をどうにかできないでしょうか?


37: 37コメさん 2019/09/27 20:42:54 通報 非表示

投票トークから「ニュース」がなくなった


39: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/10/24 19:18:09 通報 非表示

このトピにある−1票って何?

票数に−とかあんの?www

https://tohyotalk.com/question/49788


40: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/10/24 19:20:24 通報 非表示

>>39
あっ、URL間違えました🙏💦

このトピックです

https://tohyotalk.com/question/49778


41: 41コメさん 2019/10/24 19:21:05 通報 非表示

>>40
普通に間違えて飛んじゃったw


42: 41コメさん 2019/10/24 19:22:07 通報 非表示

>>40
めっちゃ不思議(; ̄Д ̄)?


43: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/10/24 19:22:22 通報 非表示

>>42
ですよねーw


44: 41コメさん 2019/10/24 19:25:41 通報 非表示

>>43
一票入れたらどうなるんだろう?


45: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/10/24 19:28:18 通報 非表示

>>44
確かに…


46: 41コメさん 2019/10/24 19:30:52 通報 非表示

>>45
下の棒グラフにはマイナスの二人は乗ってないね


47: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/10/24 19:33:35 通報 非表示

>>46
そうですよね…

一体どうなってるんだ?


48: 41コメさん 2019/10/24 19:39:34 通報 非表示

>>47
ふ、ふたつありますけど、押して見ます?


49: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/10/24 19:54:10 通報 非表示

>>48
確かに、押したらどうなるか気になりますよね!

ちょっとやってみてくださいw


50: 41コメさん 2019/10/24 19:55:22 通報 非表示

>>49
どっち押します?w


51: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/10/24 19:57:21 通報 非表示

>>50
どっちでもいいですよ!


52: 41コメさん 2019/10/24 19:59:14 通報 非表示

>>51
押しちゃったーw

0票になったーw


53: 41コメさん 2019/10/24 20:00:02 通報 非表示

>>52
ゆーぽん派なのに0票w


54: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/10/24 20:04:02 通報 非表示

>>53
意味わかんないww


55: 41コメさん 2019/10/24 20:10:39 通報 非表示

>>54
どうやってマイナスにするんだろう?

すごい気になる!


56: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/10/24 20:41:42 通報 非表示

>>55
ですよね!どうやったんだろう?


>>56
こんななまえになったw


58: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/10/24 21:49:29 通報 非表示

>>57
おっ!id設定したんですね!w

地味に気に言ったww


>>58
ありがとうw


60: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/10/28 22:42:45 通報 非表示

よし!にわか卒業するぞ!!

sonic

61: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/10/29 08:14:46 通報 非表示

やべー今日学校遅刻したわ…😱😱😱


62: 62コメさん 2020/01/19 17:17:45 通報 非表示

最近思ったこと

どうしたら、ボンボンメンバーに会えるだろう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近 こと ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆