いじめについての議論


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/04/19 01:40:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ヒカリ @Lite04 2019/04/19 01:42:45 通報 非表示

るありちゃん。なんでも話してね。


2: ヒカリ @Lite04 2019/04/19 01:43:14 通報 非表示

私はるありちゃんの味方だから。辛かったらおいで。


ありがとうございます。ヒカリさん。あの、なりすましが居るんです。なんか、防止機能つけてるのに、つけてないユーザーがお兄になりすまししてるんです。>>2


13: 2019/04/20 16:02:42 通報 非表示

>>3
お兄、ねえ・・・。きっしょ いじめられて当然だわ。ある人が「るあり、いじめられてるの・・・。」のトピで心強いこといってくれてんのにぶりっこして「弱いからムリー」とかその人にまず ありがとう、でしょ。応援してくれてんだから。そういうところがいじめられてる原因なんだよ


しかも、飛び降りカナ?とか言って、楽しみにしてる人も居るので、やはり飛び降りした方が良いのでしょうか。


5: 2019/04/19 18:16:27 通報 非表示

>>4
しちゃいけない

飛び降りたらそういうやつの思うまま


10: 2019/04/20 15:56:30 通報 非表示

>>5
飛び降りて早くしねええええ


29: 2019/04/20 16:19:10 通報 非表示

>>10
そんなこと言って死んでしまったら、文句言ってる人達が人○しみたいなもんですよ。そういうのはやめときましょ。本当にしんだら、実際悲しくなると思います


31: 2019/04/20 17:49:10 通報 非表示

>>29
んなことない


32: 2019/04/20 17:50:35 通報 非表示

>>31
そうですか・・・・・


7: 2019/04/19 18:26:38 通報 非表示

>>4
しちゃいけないよ。兄さんや家族のことを考えてください。あなたのことを思ってるのはたくさんいます。それに将来の夢の為に頑張って高校通ってるんだよね。
それに自○しても成仏しないし、ずっと自○した場所をさまようだけ。頑張って生きてください。

自分の意見
そもそも、自○する人の意味がわからない。そういう人、親に心配させたくないから言えない。とかいって自○する人いるじゃん。自○したら余計に迷惑かけるよね。それに自○することではないと思う。自○するのと学校いかないのって言ったら、学校いかない方がいいじゃん?


9: 2019/04/20 15:56:12 通報 非表示

>>4
あ、るありはっけーん✨キモイキチガイwww


12: 2019/04/20 15:59:16 通報 非表示

はやくしてくーださいっ⭐>>4


14: 2019/04/20 16:02:53 通報 非表示

>>12
もしかしてあなた、変態しもネタ女かな?


15: 2019/04/20 16:03:17 通報 非表示

>>14
誰それ?


私も議論に参加させてもらっていいでしょうか?るありさんのイジメについてはよく分かりました。


8: 2019/04/19 18:53:28 通報 非表示

何個もトピたてんな。邪魔だから一個にしろ


11: 2019/04/20 15:58:27 通報 非表示

>>8
それな。キモイし。るありがいじめられんのは当たり前だ。こんなにキモイんだからな…。性同一性障害なんだって。かわいそうwww.


16: 2019/04/20 16:04:17 通報 非表示

「るあり、いじめられてるの・・・。」のトピ見てみてください。るありの本当の性格が伺えます。


17: 2019/04/20 16:09:07 通報 非表示

まず、こんなことになったのは兄のせいだな。

兄が自分の画像です。とかいって女の画像載せてきて.......女じゃん!とか言われて。それからイジメられてるから助けてほしいって話出来なくなったよね。妹さんのこと考えてるならそんなことするなよ。


18: 2019/04/20 16:11:08 通報 非表示

>>17
言えてる


21: 2019/04/20 16:12:33 通報 非表示

>>17
そう言うことも考えると、最低な兄だな


25: 2019/04/20 16:14:33 通報 非表示

>>21
だから、もしかしたら、るあり=るあんで、妄想で楽しんでいるだけかもしれないと疑われています。


26: 2019/04/20 16:15:37 通報 非表示

>>25
それもあり得るね。


19: 2019/04/20 16:11:24 通報 非表示

オタク


20: 2019/04/20 16:11:47 通報 非表示

>>19
あ、まちがえた


22: 2019/04/20 16:12:56 通報 非表示

こーゆーのがるありなんだってね。

オタク

23: 2019/04/20 16:13:27 通報 非表示

>>22
爆笑wwwwwwwww

それはwww うけるんだけど


40: 2019/04/20 18:51:04 通報 非表示

双子の兄妹ではなく、>>22
>>27
の画像の通りの性同一性障害の姉弟(もちろん双子ではない)


42: 2019/04/20 18:52:01 通報 非表示

>>40
はい。その通りだといえるでしょう。


43: 2019/04/20 18:52:58 通報 非表示

>>42
なんかちゃう意味でかわいそうなってきたわあ・・・。苦労されてはるんやろなあ。


24: 2019/04/20 16:14:04 通報 非表示

るありも男なんだから、いじめられてることにメソメソしないで頑張ろう。


るあり、男じゃないよ。女だよ。>>24


57: 2019/04/21 17:17:23 通報 非表示

>>55
本当に?でも、男の画像載せてたけど


私が本物のるあんとるありだもん。なりすまし防止してるかすてらって言うのが、本物のるありとるあんだから。>>57


65: 2019/04/21 17:22:55 通報 非表示

>>59
障害とか言われてるけど........色々と大変だね


障害じゃないよ。>>65


あなたに聞きたいことがあるんだけど、いい?>>65


おにいが謝れば、皆、優しい人たちに戻ってくれると思う?>>65


72: 2019/04/21 17:29:20 通報 非表示

>>70
どうかな?でも、るあんは男でるありは女!!!!って証拠を言えば、わかってくれるんじゃないかな?


94: 2019/04/21 18:14:51 通報 非表示

>>72
るありが女という証拠

トップス セクシー

95: 2019/04/21 18:15:38 通報 非表示

>>94
でもるあんはこれ

だから兄妹じゃなくて姉妹

台湾 美女

27: 2019/04/20 16:16:55 通報 非表示

こんな感じのがるあんだとされているようだね。

セクシー

28: 2019/04/20 16:17:33 通報 非表示

>>27
るありとるあん別人。これで双子とか言うなよwww


30: 2019/04/20 16:19:56 通報 非表示

>>27
るあんね.....なぜ

るありはオタクみたいな感じだったよね


33: 2019/04/20 17:58:49 通報 非表示

今、思ったけどるありとるあんってIDも性別表記も一緒だったよね。ってことは同一人物⁉⁉一人が二人役してたってことになるよね。


>>33
そうですかね?同じスマホやパソコンを使ってるんじゃない?


35: 2019/04/20 18:14:12 通報 非表示

>>34
そうなのかな。ってそうだよね。


36: 2019/04/20 18:14:42 通報 非表示

>>34
まあ、兄弟だからそうなのかな


41: 2019/04/20 18:51:15 通報 非表示

>>34
違います。


60: S.S @S2A11SY 2019/04/21 17:18:51 通報 非表示

>>41
私がはじめてあんりと話したときに言ってたけど二人で共同に使ってるんだよ


61: 2019/04/21 17:19:21 通報 非表示

>>60
そうなんだ。じあ、交代、交代で?


はい。そうです。>>61


そうだよ。>>60


共同で使ってるんだよ。>>60


64: 2019/04/21 17:21:45 通報 非表示

>>63
一緒にってこと?


うん。>>64


69: 2019/04/21 17:25:39 通報 非表示

そうなんだね>>68


なのに、皆、信じてくれない。嘘だ嘘だって言って、私を追い詰めてくる。>>69


わかるはずもないのに言わないで頂けますか?わたしでもないのに。>>41


37: 2019/04/20 18:45:18 通報 非表示

>>33
性同一性障害の姉(るあん)と弟(るあり)が同じ端末でコメントしてるらしい


39: 2019/04/20 18:50:55 通報 非表示

>>37
どうやらそういうことみたいですね。性同一性障害者をいじめるのはどうかと思いますけど・・。まあ、性同一性障害者がここで活動しているということはいじめられてもいいということですね。ご愁傷様です。


38: 2019/04/20 18:48:36 通報 非表示

>>33
そういうこと


44: 2019/04/20 22:55:22 通報 非表示

るあん こんちわ。鈴(友達)と遊んでたあとるありは、今、ボコボコにされて、気絶してる。

トップス セクシー

45: 2019/04/20 23:04:13 通報 非表示

俺、るあんです。よろっす。

トップス セクシー

46: 2019/04/20 23:05:50 通報 非表示

ちなみに俺ディズニー大好きっす!俺は、ディズニーランドに行くと毎回必ず乗るのがカリブの海賊。俺は、ディズニーシーに小3で初めて足を運ばせて頂きやした。小3の頃は、大人向けでつまらないなーと

トップスセクシー

48: 2019/04/20 23:18:56 通報 非表示

るありは、俺が守ります

どんなことがあっても

トップス セクシー

49: 2019/04/20 23:27:54 通報 非表示

>>48
ひゅ~~~~


50: 2019/04/20 23:31:28 通報 非表示

>>49
俺とるありをからかうのはやめてください

トップス セクシー

53: 2019/04/20 23:36:28 通報 非表示

からかってないから安心してね>>50


そのコメント、るありじゃない。>>53


51: 2019/04/20 23:32:24 通報 非表示

>>49
お兄をからかわないで

オタク 男

52: 2019/04/20 23:35:59 通報 非表示

>>51
すみま千円札

そうですね

58: 2019/04/21 17:18:21 通報 非表示

>>51
これがるありじゃないの?


るあんです。

皆様、俺の一言で、あのひとつの画像で、誤解を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。これから、俺の事は悪くいっても構いませんので、妹のことを、バカに、しないで頂けますでしょうか?この通りです。あと、俺は、男です!るありは、女です!信じてください!お願いします!


お願いします!信じて。信じてください!>>73


77: 2019/04/21 17:48:01 通報 非表示

るありは女でも、るあんは自分を男だと思っている性同一性障害の女性


78: 2019/04/21 17:48:11 通報 非表示

>>77
つまり姉妹


79: 2019/04/21 17:49:28 通報 非表示

るあんはこういう姿をしていて

トップス セクシー

80: 2019/04/21 17:49:53 通報 非表示

るありは本当はこういう感じ

トップス セクシー

本当に、申し訳ございませんでした。

なので、なので、何度も言いますが、るありは、バカに、しないで頂けますでしょうか?俺は、構いませんので!お願いします!


82: 2019/04/21 17:53:40 通報 非表示

るありは女だよ

本当はこんな風な姿

同級生に嫉妬されていじめられてるらしい

トップス セクシー

84: 2019/04/21 17:54:30 通報 非表示

>>82
嫉妬するとかいじめるやつらは器小さいなw


86: 2019/04/21 17:56:36 通報 非表示

>>82
そしてるあんはこれが本当の姿

台湾 美女

俺は、このような姿ではありません!>>86


105: S.S @S2A11SY 2019/04/22 17:03:30 通報 非表示

>>82
それって証拠ありますか?るありがいじめられてる理由はそれじゃないですよ


106: 2019/04/22 21:57:26 通報 非表示

>>105
るありは女でこういう姿なんだって

本人たちもそういってる

レディース トップス セクシー

107: 2019/04/22 22:01:37 通報 非表示

>>106

それな

そうです。るありは、女です。


99: 2019/04/21 18:24:55 通報 非表示

>>83
やはりこれがるありか

トップス セクシー

俺もそう思います。


88: 2019/04/21 17:58:48 通報 非表示

本人たちがそうといってるし、るありはこういう姿の女性らしいね

トップス セクシー

89: 2019/04/21 18:00:13 通報 非表示

>>88
え、まじwww


91: 2019/04/21 18:01:02 通報 非表示

>>89
クラスで一番美人らしい

そしていじめっこたちに嫉妬されてる


92: 2019/04/21 18:02:34 通報 非表示

>>91
へぇ....一番の美人。で嫉妬。嫉妬でいじめねえ


103: 2019/04/22 11:33:41 通報 非表示

>>91
嫉妬って酷いね


104: 2019/04/22 16:56:34 通報 非表示

>>103
うん。こんな大人っぽい外国人みたいな人がいじめられるとはね。


90: 2019/04/21 18:00:22 通報 非表示

>>88
この姿に嫉妬していじめてくるのか

酷いなぁ


93: 2019/04/21 18:08:22 通報 非表示

>>88
本人たちがってwww

こんな外国人みたいな顔してるのw


96: 2019/04/21 18:17:57 通報 非表示

>>93
これは本当らしい

信憑性がある


97: 2019/04/21 18:18:10 通報 非表示

>>96
もしかしたらハーフかもしれん


98: 2019/04/21 18:18:44 通報 非表示

>>97
まあ、本人達がそう言ってるもんね


101: 2019/04/22 10:33:37 通報 非表示

嫉妬が存在する限り無くならない


102: 2019/04/22 11:26:08 通報 非表示

働きアリの法則と同じく無くならない。


108: 2019/04/24 11:43:55 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/31767

るあり、いじめられてるってやつ消されてる


109: 2019/04/24 16:50:02 通報 非表示

>>108
わかる。ないよね


110: かすてら^∀^/ @casutera 2019/04/24 22:24:57 通報 非表示

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


111: 2019/04/24 22:29:04 通報 非表示

>>110
そんなに謝らなくてもいいですよ。


112: かすてら^∀^/ @casutera 2019/04/24 22:29:29 通報 非表示

良いんですか?>>111


113: 2019/04/24 22:33:21 通報 非表示

>>112
Eです4!


114: かすてら^∀^/ @casutera 2019/04/24 22:34:40 通報 非表示

ありがとうございます。えっと、あなたは、兄を許してくれてますか?>>113


115: 2019/04/24 22:37:58 通報 非表示

>>114
はい。許します。


116: かすてら^∀^/ @casutera 2019/04/24 22:49:59 通報 非表示

返信遅れてごめんなさい。

ありがとうございます。>>115


117: 2019/04/24 22:51:49 通報 非表示

>>116
いえいえ。


118: かすてら^∀^/ @casutera 2019/04/24 22:56:16 通報 非表示

私は、みんなに迷惑をかけないようにするために、投票トークを引退しようと思います。>>117


142: 2019/05/10 11:26:32 通報 非表示

>>112
良くねーわバカ


140: 2019/05/10 11:25:34 通報 非表示

>>110
怖い

悪霊に憑かれたのか?


141: 2019/05/10 11:26:08 通報 非表示

>>110
なんでも謝って済むと思うなよ


119: かすてら^∀^/ @casutera 2019/04/24 22:57:24 通報 非表示

今までありがとうございました。


120: かすてら^∀^/ @casutera 2019/04/24 22:58:19 通報 非表示

こんなところで幕はどざしたく無かったのですが、いじめを受けながら、兄に助けられながら、生きてきます。


121: かすてら^∀^/ @casutera 2019/04/24 22:58:53 通報 非表示

ありがとう。投票トーク。そして、ありがとう。みんな。


122: 2019/04/24 22:59:29 通報 非表示

>>121
いえいえ。ありがとうなんて。


123: かすてら^∀^/ @casutera 2019/04/24 23:02:14 通報 非表示

やめたくない。けど、このままだったらみんなに迷惑をかけるから、かけないようにするために、やめる。じゃあね。もう、雑談も作りません。>>122


124: 2019/04/24 23:04:06 通報 非表示

>>123
さよならってこと?


126: かすてら^∀^/ @casutera 2019/04/25 17:30:37 通報 非表示

まあ。そうなります。>>124


125: 2019/04/25 00:01:52 通報 非表示

>>123
迷惑じゃないですよ!


127: かすてら^∀^/ @casutera 2019/04/25 17:31:19 通報 非表示

ありがとうございマス。でも、他の人には迷惑と感じる人も居るので。>>125


128: 2019/04/25 17:52:36 通報 非表示

>>127
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ


131: 2019/04/27 20:54:07 通報 非表示

>>123
じゃあやめれば


132: 2019/04/27 20:54:18 通報 非表示

>>123
いてもいなくていいし


129: 2019/04/27 11:33:36 通報 非表示

るあんは多重人格で、るありのコメントもるあんがなりきって打ってる

いじめられてるのはるあん


130: 2019/04/27 11:34:15 通報 非表示

>>129
つまり全てがるあんの芝居


133: かすてら^∀^/ @casutera 2019/04/28 00:01:54 通報 非表示

芝居ちゃうし。私の住んでる場所も姿も見たことないくせに。

じゃあ証明してよ。私が芝居をやってるってこと。証明できる?できないよね?これ以上炎上させるのはやめて。お兄のあのひとことが炎上を招いたかも知れないけど、そこまで追い詰める必要ないでしょ?やめてよ。次はお兄がいじめられてほしいの?

しかも、他のトピでは話したけど、お兄が先生に、私のこと言ったら、いじめっこ達は、1ヶ月停学になったの。だからお願い。炎上はやめて。


135: 2019/04/29 11:54:23 通報 非表示

>>133
必死で草


136: 2019/05/02 13:01:27 通報 非表示

>>133
るあり 私はるあんのことお兄っていわないから

いじめられてるっていうのもるあんの妄想


137: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/02 13:27:43 通報 非表示

>>133
るありさん、いじめられてるのに人の心配ができるなんてすばらしい人じゃないですか!なぜこんなにたたく必要があるんだろう?いじめられたり、窮地に追い込まれた時こそ、優しさを出すことができる人はなかなかいないと思うよ。でもこいつらが辞めることはないから隠さずに、どんどん言ってね。相談に乗るよ。いつでも。だから、投票トークをやめないのが正解だよ。がんばってね!


139: 2019/05/10 11:24:39 通報 非表示

>>133
やかましいんじゃアホ

とっととここから出てけや


143: 2019/05/10 11:27:27 通報 非表示

>>133
皆に受け入れてもらったとたんに調子に乗り出したか

そんなんだから嫌われるんだろ


追い詰めてないですよ。皆さん優しい方ですよ。


138: 2019/05/02 13:35:41 通報 非表示

るあり なりすましやめろバカ兄貴


追い詰めてはいないと思う。ただ、あなたのその行動をみんな注意してるの。

あなたはね、調子に乗ってしまうタイプの双子かもね。でもね、いちばん気になるのは、あなたたちが本当に双子かって言うこと。


145: かえるちゃん @uotamin 2019/08/22 14:37:15 通報 非表示

ほんとうにふたごでいじめられてるひとがかわいそう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆