アニメ『おにぱん!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『おにぱん!』 おもしろい
おもしろい

188(51%)
アニメ『おにぱん!』 つまらない
つまらない

179(48%)

51%
48%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい188票 / 総得票数367

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おにぱん! 2022年春アニメ アニメ 野崎結愛 根岸実花 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/11 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/04/14 20:28:02 通報 非表示

ショートアニメなので気楽に見られるのがいい。
結構面白かったよ。

鬼っ娘の角をちゅーちゅーしたい願望に駆られる。


2: 2コメさん 2022/04/15 12:39:07 通報 非表示

おはスタのアニメは?

この頃が面白かった‼

超速スピナーアニメ

3: 3コメさん 2022/04/15 12:46:01 通報 非表示

かわいいな


4: 4コメさん 2022/04/15 18:00:32 通報 非表示

声優はド下手だけど絵はかなりしっかりしてるな

声優しっかりして深夜枠にしたらそこそこ人気が出ただろうに勿体無い


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/04/15 18:09:50 通報 非表示

解散したさくら学院の再就職先


6: 6コメさん 2022/04/15 21:22:44 通報 非表示

「もののけ男教室」は面白かった。キャラも好き。絵も好き。アニメとしてはだいぶ好き。

アミューズタレントを除いて。

電波教師の松井玲奈がまともに思えるレベルのひどいもの。

ちゃんとした声優で放送してたら良い作品だったと思うよ。


7: 7コメさん 2022/04/15 22:44:51 通報 非表示

ひ、ひどい…

声優以外は悪くないだけに残念


8: 8コメさん 2022/04/16 03:01:04 通報 非表示

こんな酷い演技の声優は久し振りだわ


9: 9コメさん 「つまらない」派 2022/04/16 12:06:49 通報 非表示

棒読みが酷すぎて辛い

かにぱん

10: 10コメさん 2022/04/17 11:17:12 通報 非表示

ちょこっとだけ見た。

赤髪キャラの声優の声質は悪くないと思うんだけど素人声優独特のこもった感じの声と酷い棒読みがアニメそのもの台無しにしてるな。

こんなに酷い棒読み久し振りに聞いた。

内容はもう見ないのでどうでもいい。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2022/04/21 06:40:20 通報 非表示

鬼のパンツがダボダボの色気の無い奴でがっかりした。

タイトル詐欺だっちゃ!


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2022/04/23 19:07:25 通報 非表示

いかん、はまってしまった。

棒読みが可愛く思えて来ている。

重症?え、末期?


13: 13コメさん 2022/04/24 19:06:11 通報 非表示

は。ん つ く ん く ん


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2022/04/25 21:01:34 通報 非表示

せめて虎柄のブルマー(絶滅種)であったなら。

でもそれだとタイトルがおにぶるになっちゃうのか。


15: 15コメさん 2022/04/26 03:28:49 通報 非表示

おにぱん=鬼PUNCH

そう思っていた時期が私にもありました・・・


16: 16コメさん 「つまらない」派 2022/04/26 17:27:28 通報 非表示

ああいう使い方のぱんつだとすると…

洗わずに履き回してるよね(●´ω`●)


17: 17コメさん 2022/04/27 13:33:20 通報 非表示

は。 ん つ く ん く ん


18: 18コメさん 「つまらない」派2022/04/28 19:38:36 通報 非表示

声優が下手すぎて見てられない


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2022/05/05 06:24:00 通報 非表示

やばい、結構面白いw


21: 21コメさん 「おもしろい」派2022/05/06 11:55:00 通報 非表示

声優もなれてきたのかだんだん良くなってきた。てかいきなり結果求めすぎでしょ


22: 22コメさん 2022/05/06 12:11:24 通報 非表示

>>21
いきなり結果求めてるんじゃなくて声優として準備不足過ぎるから叩かれてんじゃないの?


23: 23コメさん 2022/05/06 12:43:55 通報 非表示

おかっぱのクマになってぱんつの管理したいです


25: 25コメさん 「おもしろい」派 2022/05/06 18:33:54 通報 非表示

ゴメン、ちょっと何言ってるのかわかんない。


26: 4コメさん 2022/05/06 19:39:05 通報 非表示

>>21
放送=本番だからな。本番であるということは結果が求められるということだ。

なんでもそうだろ?プロ野球の試合で素人レベルの選手が出てきても「シーズン中に成長しているんだから最初から結果を求めるなよ」なんて言えるはずが無いし、入社したての新人を研修することなく取引先に出して「新人なんだから結果求めないで下さいよ」なんてことにもならん。本番をナメるな。


27: 8コメさん 2022/05/07 00:59:08 通報 非表示

ショートアニメだから見やすい

題材もシナリオも単純でわかりやすい

作画も動きも丁寧で観やすい

本当に勿体ないアニメだなぁ


28: 28コメさん 「おもしろい」派 2022/05/09 06:48:57 通報 非表示

でもさー、宮崎アニメみたいに、大御所俳優連れて来て声を当てさせて、違和感ありまくりなのに高い評価を得てる作品もあるからなー

それに対してこの作品の場合、聴いた感じは若い娘たちみたいだし、長く生暖かい目で見守って行きたいなーと。


29: 29コメさん 2022/05/09 09:04:41 通報 非表示

>>28
宮崎アニメ最低だよね

声優絡みのトラウマ持ちか?

高い金掛けて動画作って、ヘボい声当ててバカじゃんw

終わった人だし言っても詮無いか


30: 29コメさん 2022/05/09 09:08:35 通報 非表示

>>5
さくら学院無くなってたのか

ベビーメタルも終わったし残念


31: 8コメさん 2022/05/13 18:59:00 通報 非表示

主軸の3人の演技は相変わらずだけど話は面白い


32: 32コメさん 2022/05/13 19:12:41 通報 非表示

話おもろい?


33: 8コメさん 2022/05/14 00:59:04 通報 非表示

単純でテンポ良くてわかりやすいと思う

回によってはアタリハズレあるけど楽しく視聴できてる


34: 34コメさん 「つまらない」派 2022/05/15 00:38:57 通報 非表示

ニキパンなら全力で支援したんけどな


35: 29コメさん 2022/05/28 17:56:12 通報 非表示

わざわざ動画探して見たけど

確かに声優はいまいち

それにも増してストーリーが酷かった


36: 36コメさん 「おもしろい」派 2022/05/29 02:57:39 通報 非表示

探しているのがクマかと思ったらリモコンだったシーンが、クソ面白かったw


37: 37コメさん 2022/06/01 07:48:18 通報 非表示

パンツ詐欺


38: 38コメさん 「おもしろい」派2022/06/07 21:17:05 通報 非表示

まあ主役3人の声優は残念だね。というか声優じゃないでしょこの人達。話自体は結構面白いよ。


39: 39コメさん 2022/06/07 22:00:08 通報 非表示

ぱ ん つ あ ら え


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2022/06/08 19:10:21 通報 非表示

>>39
つゆくさ「洗ったパンツは価値が半減すると聞いた・・・」


41: 41コメさん 2022/06/09 19:07:16 通報 非表示

>>40
キミはわかってるね


42: 42コメさん 「おもしろい」派2022/06/29 11:08:17 通報 非表示

この主役3人の声優さんをドラマで言う所の子役と思えば、多少なりとも違和感が減少するかもしれん。


43: 43コメさん 2022/06/29 12:23:11 通報 非表示

>>42
何でもプロ意識は必要

事故起こした運転手を「子供だと思えば」では済ませない

下積みしてからメディアに出ないと


44: 44コメさん 2022/06/29 15:37:28 通報 非表示

主役3人の声担当以外は間違い無くプロの仕事


45: 45コメさん 2022/06/29 16:25:41 通報 非表示

>>43
そもそも子供に運転させたらダメだろ

全然例えになってない


46: 46コメさん 「おもしろい」派2022/06/30 10:24:21 通報 非表示

めんどくさいヒーラーよりも、こっちの方が全然面白いな。


47: 47コメさん 「おもしろい」派2022/07/03 06:49:11 通報 非表示

ひまわりママとつゆくさママはすっごい美人なのに、つつじママだけオバタリアンなの笑うw


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2022/12/01 21:34:25 通報 非表示

実花ちゃん、好きっ💕


49: 49コメさん 2023/09/09 00:21:29 通報 非表示

面白そうだけど堪えられなかった無理


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で