最近、学校とかでムカつくp(`Д´)qと思う子について話し合いましょう!!(≧∇≦)b


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 学校 ムカ p Д タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/04/24 22:59:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/04/24 23:00:04 通報 非表示

ぶりっこウザ。


35: ここな @kokona 2019/07/02 23:28:22 通報 非表示

>>1
すごくわかる~


2: 2019/04/24 23:27:57 通報 非表示

人の推しを否定するくせに自分の推しを否定されると「逆の立場だったらどう思うの」とか自分のことを棚に上げて言ってくる。うざすぎて無理


3: 2019/04/25 00:05:49 通報 非表示

>>2
わかるー。

相手の好きなものを否定してきて、自分の好きなものはどんどん好評する奴とか◯ねって思う。


11: 2019/04/25 07:59:08 通報 非表示

共感してくれて有難いです>>3


4: 2019/04/25 00:06:59 通報 非表示

自分、闇が深いんですよぉ~って言っている奴なんなの?

かまちょ?


5: 2019/04/25 00:07:54 通報 非表示

男子とよく一緒にいる奴って、男好きだよね。


34: ここな @kokona 2019/07/02 23:28:02 通報 非表示

>>5
男好きって嫌われるよね


6: 2019/04/25 00:11:50 通報 非表示

ぶりっ子って、絶対に裏がありますよね?


33: ここな @kokona 2019/07/02 23:27:39 通報 非表示

>>6
あるあるある❗


7: 2019/04/25 00:13:37 通報 非表示

喧嘩したつもりなのに、急に仲良くなったかのようにくっついてくる子がいるんです。

どう思いますか?


32: ここな @kokona 2019/07/02 23:27:26 通報 非表示

>>7
嫌です❗

私もそういうことがありました。

そっちから離れていったのに、急に仲良くしてくるのはうざい❗

離れていったなら、もう近づかないでほしい


8: 2019/04/25 00:15:19 通報 非表示

「◯◯ちゃんがあなたの悪口を言っていたよ!」っていう子、ウザすぎ。


9: 2019/04/25 00:17:05 通報 非表示

なんか、遊んでいると急にテンションが下がっている子がいるんです。本当に面倒くさいんですけどぉ!💢


10: 2019/04/25 02:04:09 通報 非表示

カースト一番上の人は陽キャにも陰キャにも男にも女にも全く態度を変えずに接していてかっこいいと思うし性格いいからみんなに人気なんだなと思う

人気組の金魚のフンのリア充は上には媚びて、自分が勝ってると思ってる人に対しては見下して横暴な態度を取ったりバカにしたような言い方で自分が上になろうとして滑稽

人気の人に嫉妬して表向きは仲良くしてるけど陰口言う場合もある

イケメンの前では可愛い子ぶってるけどその人が居ない時は他の人の悪口言いまくるとか下品なあぐらかいてるとか

人によって態度変えてる女々しい男も恥ずかしい

そんなことしたら自分の価値上がるどころか性格悪いと思われて価値下がるだけなのにな


12: 2019/04/25 17:27:00 通報 非表示

まじでぶりっ子がいるんだけど、ガリすぎてやばい

小6で身長140ぐらい行くのに、まだ28キロという体笑笑笑笑


なんか、お金持ちの子がいて、ティックトックやってて、(みたことないんすけど、、、、)お金持ちだからって、庶民は私の家に来たら汚れるから止めて?とか言ってくる。


14: 2019/04/25 20:06:29 通報 非表示

>>13
それ酷すぎでしょ。いつかは金はあっても友達はない子になるんだろうね


今は友達いて、男子に命令したりしてこきつかわせてる。働いたら金あげるとかバカみたいなこと言ってるよ。で、その男子が、給料ないから金貸して!とかたまに言う。>>14


17: 2019/04/25 23:39:01 通報 非表示

>>14
それな。


16: 2019/04/25 23:38:42 通報 非表示

>>13
うわー。ウザすぎ。


18: 2019/04/25 23:42:48 通報 非表示

しつこく、いつも絡んでくる子とかめっちゃ苦手。

あと、自分が持っている物を真似する奴とか。


で、その金貸して!って言う男子が私の好きな人って言うww

ミュージック録音アプリで自分の声とって、こんなこといってた。

○○さんへ、

私の好きな人に、命令するだのを止めてください。


ってww


21: 2019/04/26 21:42:29 通報 非表示

友達が一人しかいないやつが、中学なって違う学校の友達ができたからって調子のってる!マジでムカつく。私のこと下に見てるし。あいつ、自分が仲のいい友達のリーダーと勘違いしてる


22: 2019/04/27 09:53:45 通報 非表示

今、Aちゃんと仲が悪い子がいます。

Aちゃんは他の友達と一緒にいようとしますが、昔、その子にいじめられたことがある子が多くAちゃんは友達が一人しかいません。

ざまあみろ!(^o^)


23: 2019/04/27 09:55:38 通報 非表示

>>22
すいません!間違えました。1行目は、

「今、Aちゃんと仲がワルいです。」です。

ごめんなさい!_| ̄|○


31: ここな @kokona 2019/07/02 23:24:13 通報 非表示

>>22
いじめたからねそれはしょうがないよね


24: ここな @kokona 2019/06/22 23:12:14 通報 非表示

性格悪い人いっぱいいる

なんもしてないのに睨んだりしてきて、そんで、急に馴れ馴れしく話してきて、仲良くすんなら仲良くしよ、仲良くしないなら、話しかけんな、どっちかにしろ、みたいになる。

今まで悪口言ってたのに、急に仲良くしてくる人ってやだよね


25: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/22 23:17:06 通報 非表示

>>24
それはうざいね!


27: ここな @kokona 2019/06/22 23:45:46 通報 非表示

>>25
でしょ?マジうざい


26: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/22 23:19:07 通報 非表示

知らないくせに、勝手に俺の友達のインスタをフォローして、俺がひかれたし、急に偉そうにしたり、今まで泣いてばっかだったくせに、強がったりする。ウザすぎ


28: ここな @kokona 2019/06/22 23:46:53 通報 非表示

>>26
わかる~❗弱い人が強がったりするやつうざい❗


29: 2019/06/23 12:19:51 通報 非表示

クラスの女子集団へ

なんか俺の前だけぶりぶり

すんのやめてもらえる?

君達の裏知ってるしぶりっ子

めんどいから


30: ここな @kokona 2019/06/23 13:24:15 通報 非表示

>>29
ぶりっ子かーうざいよね


36: @himelovehappy 2019/07/03 15:22:03 通報 非表示

私の学校ではスーパーぶりっ子がいて食べるときにそのmfさんはモグモグとか「おはよぉ〜」っていう喋り方なんです💢💢マジうざい


37: @yanyantukeboo 2019/08/22 21:40:51 通報 非表示

妹のインスタで、俺のこと嫌いなやつが、

お前はキチガイのアホで気持ち悪いナルシだ!消えろ!ブースとかいってくる。

それに、別の投稿写真のコメントは、妹の事を書いてて、

いつも君のスカートを盗撮してる常連だよ♪とか打ってきて、最近はエスカレーター乗るとき妹の後ろに乗ってる。


勘違い女が私の席の隣。

髪の毛全部左肩にかけて、モデルみたいな態度をとって短髪の私と比較させようとしてる。でも友達は音百の方が可愛いから安心して!と元気付けてくれる。冗談でもありがたい。


私の学校の女子の中では、背が小さい方がかわいくてモテると言う話があって、その勘違い女は私より背が小さいのだが、小さいからって上から目線のぶりっこ。私は皆から男顔と言われ、運動神経も先生から抜群と言われてるからか、女の子が私のこと好きみたいで、私の前だけで、音百様とか様付けしてくる。私は『ちゃん』って呼ばれるか、呼び捨てが良い。


昨日もスーパーで私のファン?みたいな人(同級生)と会ったんだけど、付き合ってとか告白された。昨日スカートをはいていたにも関わらずw


41: 41コメさん 2019/09/15 13:20:02 通報 非表示

友達が一人もいない子に物盗まれた!その子、間違ってもっていたとか言っているけど嘘ってばればれ。


>>41
間違えて人のものを盗んだのその子ww

間違ってって意味が分かんないw

普通人のもの間違えて持っていくのかなw


43: 晴真 @harumai 2019/09/15 22:32:28 通報 非表示

学校のデブなぶたさんが俺の妹と自分を比較して妹を見下している。兄が言うのもなんだが、妹の方がスリムで美脚なのに。


44: なる(*^_^*) @touhoufan 2019/10/27 11:08:37 通報 非表示

空手を習っている同級生(男子)がいるんですけど、ある日その子に舌打ちされて小声で「○ねよ」って・・・それ以来近づけなくなりました。本当に怖すぎる。


45: 45コメさん 2019/11/03 10:37:00 通報 非表示

「私、潔癖症だから」って言うやつ


46: 45コメさん 2019/11/03 10:39:13 通報 非表示

自分の話ばかり

自己中


47: 47コメさん 2019/11/05 20:46:09 通報 非表示

おしを必要にすすめてくるジャニオタ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆