Kis-My-Ft2で一番好きなメンバーは誰?
コメントしよう!
>>77
バカって言う言葉は、使ってはいけませ~ん❗あと全部ふくめてだから演技も関係あります❗たまちゃん可哀想
かっこよくて可愛くて性格も優しくてイケメンでキスマイブサイクで1位にしかならなくて悪い所がない男性です
>>16
それな。でもずっと一位な訳じゃあ、ないよ‼️彼女のお弁当作るやつ藤ケ谷5位だったよ
玉森って正直キスブサでの結果がイマイチ。
一番主役な番組であれじゃ好きになれない、
あとコンサートであつもやる気なしだし、
演技もそんな上手?ってかーんじ。
ガヤくん最高!大好き☆
面白くて笑顔が素敵なみっくんもイケメン、かっこいいけどやっぱり女心分かってて気遣い上手な藤ヶ谷くんかなー 正直みんなイケメンだけど。
>>85
でも最初は前3人は千賀健永、北山宏光、藤ヶ谷太輔。舞祭組が、玉森裕太、横尾渉、二階堂高嗣、宮田俊哉でしたよ。
きたやまとか、わらうわ
断然たまちゃんだろこんなん。わら
背高い、小顔、ツンデレ、シャイ、かわいい、かっこいい、やさしい、人思い、スタイルいい、顔整ってる
>>26
みんなそれぞれですよ!貴方みたいな人にきたみつのような可愛い人のいいところがわからなくて結構です!
キスマイの悪口、言ってる人、描かないで❗他にキスマイ好きな人がいるのでちょっと悲しくなります。キスマイの悪口、絶対、言うのは、辞めてくれますか。私も、キスマイ好きな人です。タマちゃん、北山君、好きです。
キスマイの悪口、言ってる人、嫌い‼️私、キスマイ好きなのに。キスマイ嫌いだったら、ネットに描かないで❗
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

