683系と2700系はどっちが失敗作?
683系
103票 (77%)
2700系
30票 (22%)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する>>3
もし、683系が振り子式車両だったら、681系と連結できないので振り子式車両ではない。ここで振り子とか言ってる奴はきっとE751系のトピックスでユーザー叩きまくってた奴だな(´Д`)
>>15
バカ、そんなもの読み換え装置で、振り子車と非振り子車の混結可能、北海道の281系と283系、システムが違うけど、かって混結していた。四国で2000系と185系が混結して走行していたのを見た。それどころか、電車と液体式気動車さえ、北海道と九州で協調運転していた。そんな幼稚なこと言って嘘つくな!683系は振り子車両だ、非振り子車両の681系との読み換え装置を搭載しているから混結可能、振り子車嫌いのバカ荒らし、今度は、381系は振り子車両でなく、単なる省エネ車というのが、荒らすな、癌細胞みたいにし転移しやがれって
>>9
そして北陸新幹線が開業したことにより、北陸本線のみならず、金沢以外の北陸地方の都市が衰退した。
>>10
確かに、北陸新幹線が、鉄道ネットワークの破壊者、北陸新幹線が無ければ、大阪から青森の寝台特急サンライズ日本海が、実現していた