母から「天狗になっている」と叱られた山里亮太 「ギャフンよ」

母から「天狗になっている」と叱られた山里亮太 「ギャフンよ」
いいね!

33(61%)
母から「天狗になっている」と叱られた山里亮太 「ギャフンよ」
クソだね!

21(38%)

61%
38%
ニュースの要約
  • 山里亮太が9日、母親に「お前は今、天狗じゃないのか?」とLINEで叱られた
  • 山里はラジオ「たまむすび」で赤江珠緒の話を遮り、話し続けていたという
  • 母に口答えするも、山里の評判が悪いとの記事を送られ「ギャフン」となった
元記事を読む(外部サイト)
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天狗 山里亮太 ギャフン 投票トークニュース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/13 20:30:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いいね」派 2019/09/13 20:32:55 通報 非表示

確かにな


2: 2コメさん 2019/09/13 20:57:04 通報 非表示

可愛い嫁もらえば天狗になるって…下半身が


3: 3コメさん 「いいね」派 2019/09/13 21:00:05 通報 非表示

地道にがんばってMCとしての地位を確立して女優と結婚、ちょっとぐらい天狗になっても良いと思うけどな。


5: 5コメさん 「クソだね」派 2020/06/20 23:08:34 通報 非表示

木村花


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する