橋本環奈は飽きた?飽きてない?

橋本環奈 飽きた
飽きた

651(93%)
橋本環奈 飽きてない
飽きてない

46(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 飽きた 飽きてない 橋本環奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/27 07:41:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「飽きた」派2019/09/30 15:30:19 通報 非表示

テレビ出すぎ


2: 1コメさん 「飽きた」派2019/09/30 15:30:29 通報 非表示

めちゃめちゃ飽きた


3: 3コメさん 「飽きた」派 2019/09/30 21:29:29 通報 非表示

謎起用されすぎてウンザリしてる。どうせ枕でもやってるんだろうな


4: 4コメさん 「飽きた」派2019/10/15 22:53:54 通報 非表示

信者がウザい

あいつら絶対調子乗ってる

でも写真じゃなきゃ可愛く映らない現実を

ほかの女優ディスって必死に逃避してるんだけどねw


5: 5コメさん 「飽きてない」派 2020/01/29 17:26:21 通報 非表示

>>4
うざいのはお前ってわからん?


6: 6コメさん 「飽きた」派 2020/03/05 17:59:21 通報 非表示

いつ見ても一緒


7: 7コメさん 「飽きてない」派2020/03/26 14:00:00 通報 非表示

>>6
同じ人間なんだからいつ見ても一緒に決まってるだろ


8: 8コメさん 「飽きた」派 2020/09/19 00:53:47 通報 非表示

かわいいけど飽きたし、うざい


9: 9コメさん 「飽きた」派2020/09/28 19:56:25 通報 非表示

映画のヒロインみたら橋本環奈さん、何が何かわからなくなる、もっと、女優さんがいるのに、もうそろそろ安全牌的なラブヒロインやめてほしい、恋する女の子な感じでもないから、


10: 10コメさん 「飽きた」派2020/11/19 11:41:46 通報 非表示

出過ぎ


11: 11コメさん 「飽きてない」派2020/12/18 19:23:40 通報 非表示

一生飽きない自信がある


12: 12コメさん 2021/01/20 12:57:41 通報 非表示

あきたし、べつに特徴ない


13: 13コメさん 「飽きた」派 2021/03/10 13:45:05 通報 非表示

綺麗すぎるのかな。人間味がない感じ。docomoの冷たい顔、がイメージダウン。


14: 14コメさん 「飽きた」派 2021/03/24 14:33:50 通報 非表示

顔は可愛いけど、声が酒焼けしててダメなのと演技が一つも上手くならないのがなあ…もういいかな


15: 15コメさん 「飽きた」派2021/12/15 04:52:27 通報 非表示

いつも同じ角度


16: 16コメさん 2022/08/21 08:56:15 通報 非表示

みんなひどく悪口書きすぎだぞ💦まぁ注目されるのは若いうちだけだし何年も経てば人気も下がりやすいし飽きられるのは仕方ないけどな💦


17: 14コメさん 2022/12/24 07:23:38 通報 非表示

可愛いのは分かるがなんか飽きる ああいう二次元顔好みではないからかな…美人が好き


18: 18コメさん 「飽きた」派2022/12/25 23:29:26 通報 非表示

実写映画に何度も出てきてうんざり


19: 19コメさん 「飽きた」派2023/01/20 20:54:20 通報 非表示

可愛いんだけどね。演技下手。


20: 20コメさん 「飽きた」派2023/06/15 21:45:48 通報 非表示

嫌いではないけど他の女優で見てみたい


21: 21コメさん 「飽きた」派2023/06/28 14:19:19 通報 非表示

実写と言えば橋本環奈になってるのが飽きてくる。他に女優さん居るのに。山田や推しの子実写決まったら絶対なりそう


22: 22コメさん 「飽きた」派2024/04/23 15:39:48 通報 非表示

飽きた

実写は銀魂とか今日俺はいいけどそれ以外は合わない

知名度で女優選んでもいい作品にはならんでしょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する