代理ちゃん紹介

9 2023/05/05 13:44

こんにちは、こんばんは、主のるるです!

そういえば、前しゃけ(のの)の自転車のカゴ凹ませちゃいました、笑

謝罪をめっちゃして焦りました!(るるの親にはバレていない)

ってことで、代理ちゃん紹介!前も代理ちゃん紹介!とかいってトピック出してたけど、あれ違います!

ってことで、把握よろしくです!

そんじゃ、ばいばーい!((速

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/05 13:44:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいー

画力分けてー


>>1
いつでも分けます✨


代理ちゃん紹介してくれるのかと思ったら…笑笑

違ったわ…笑笑


笑じゃないねん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する