沖縄で拾った貝殻!※左側はサンゴ礁です!

3 2023/05/21 12:23

この間、沖縄に行ってまいりました‼︎

ビーチで綺麗な貝殻やサンゴ礁を拾いました!

その拾った綺麗な貝殻とサンゴ礁が上の写真です!

めちゃくちゃ海綺麗でしたよ!5月なのに蒸し暑かったです💦

私が沖縄にいる間に梅雨入りしました💦

よかったらコメントよろしくお願いします‼︎

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 沖縄 貝殻 左側 サンゴ礁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/21 12:23:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する