同期のサクラについて話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 同期 サクラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/11/06 16:22:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/11/06 16:22:19 通報 非表示

こんにちは!同期のサクラにめっちゃハマってるです。

!!話しましょう♡よろしくお願いします!


2: 1コメさん 2019/11/06 16:22:52 通報 非表示

いっぱいはなせるといいな!


見てる~!おもろいよねー


7: 1コメさん 2019/11/10 19:30:18 通報 非表示

ももかちゃんありがとう!!」アンチは無視する」のがこのトピのルールね!!

次の回もめっちゃ面白そう


>>7
まだ先週のかい見てないよー!みたいな!まっけんゆうがサクラにキス_??考えたくない!💦(((殴(まっけんゆう好き)


私ってほれっぽいのかな?だって平野しょう君と横浜流星君とまっけんゆうとバンタン浮気してんだよ?やばくない?


10: 1コメさん 2019/11/12 15:54:13 通報 非表示

大丈夫だと思う!!ももかちゃんが名前あげた人みんなイケメンだよね♡バンタン好きなんだね!私はIZ*ONEの大ファン♡バンタンだったらテテかな~


13: ももか @momokatwice9_10 2019/11/12 16:00:52 通報 非表示

>>10
それな!


14: ももか @momokatwice9_10 2019/11/12 16:00:59 通報 非表示

>>13
テテ好き


11: 1コメさん 2019/11/12 15:54:51 通報 非表示

明日はついに第六話!!楽しみー!


12: 1コメさん 2019/11/12 15:55:38 通報 非表示

私の名前は「姫奈」だよ!小学六年生です\(//∇//)\ひなって読むよ!


15: ももか @momokatwice9_10 2019/11/12 16:01:14 通報 非表示

>>12
わかたー!


16: 1コメさん 2019/11/14 16:12:01 通報 非表示

昨日みた~?めっちゃ面白かった~\(//∇//)\


17: ももか @momokatwice9_10 2019/11/15 17:59:29 通報 非表示

>>16
見てないー


18: 1コメさん 2019/11/16 19:54:49 通報 非表示

来週も楽しみ!同期のサクラのHPいくと詳しい次回予告が見れるからみてみて!


28: ももか @momokatwice9_10 2019/11/23 07:41:49 通報 非表示

>>18
わかりやすかった!


19: のん @miona 2019/11/17 11:22:33 通報 非表示

見てます!面白いよね!

まっけんゆうかっこよすぎ


29: ももか @momokatwice9_10 2019/11/23 07:42:05 通報 非表示

>>19
それな


20: 1コメさん 2019/11/18 06:58:51 通報 非表示

のんちゃんコメントありがとう!!トピ主のひなです(^^)真剣佑私も大好きー!


21: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/18 15:15:22 通報 非表示

私も同期のサクラ好き!!

あんまり来れないかもしれないけど入ってもいい??!!


22: ももか @momokatwice9_10 2019/11/18 15:16:14 通報 非表示

>>21
いいと思うよ!主じゃないけど


23: 1コメさん 2019/11/19 17:24:09 通報 非表示

いいよ~!!トピ主のひなです!よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


24: ももか @momokatwice9_10 2019/11/19 20:31:01 通報 非表示

>>23
ひなトーク場つくりたい!


25: 1コメさん 2019/11/21 21:45:39 通報 非表示

トーク場ってなに?ごめん、初心者で汗


30: ももか @momokatwice9_10 2019/11/23 07:43:18 通報 非表示

>>25
トーク場は二人でしゃべる場所なの。(たまに他の人来るけど)


26: 26コメさん 2019/11/22 10:49:07 通報 非表示

国の安全基準を満たしている橋なんだから建てればいいのに。

エゴ通したいなら会社のトップになればいい。

そんな会社すぐ潰れるが


31: 1コメさん 2019/11/25 17:29:29 通報 非表示

>>26
ひなです!!

みてくれてありがとうございました(*^^*)


27: 27コメさん 2019/11/22 23:41:24 通報 非表示

まあ、そうなんだけどね。

でもそれができる「大人な主人公」ならドラマの意味ないし、会社のトップになるまで「夢を叶えるチャンス」が待ってくれるわけでもないよ。


32: 1コメさん 2019/11/25 17:29:49 通報 非表示

たくさん話そう!!


33: 1コメさん 2019/12/05 16:31:57 通報 非表示

みんな昨日のやつ見た?

めっちゃ面白かったよ!!!

葵と百合さんの間に子供ができてた…!

結婚はしてないけどね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 同期 サクラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆