近年下北沢で目撃されるようになったUMA"ぼっちちゃん"

4 2023/05/21 20:55

2022年10月頃から下北沢内の路地裏やライブハウスで謎の生命体が目撃されるようになった。

名前は"ぼっちちゃん"

名前の由来は「いつも一匹?でいる所を目撃されているから」と言う事で"ひとりぼっち"から名付けられ"ぼっちちゃん"となった。

性格は人見知りで泣き虫であり人を見つけるとすぐに逃げてしまうが人間に害は与えずエサを上げると素直に食べてくれる。

住処としては暗い場所や狭い所を好み段ボールなどを巣にして生活しており獲物を捕らえる時は覆い被さる形で捕まえる。

音楽に反応する習性を持ちリズムに合わせて両足を動かしている姿が度々目撃されている模様。

最近になって「下北沢のシンボルキャラクター」にしようとする運動も行われており「近い未来この生物が下北沢のマスコットになる日は近いのではないだろうか?」と思っている下北民も多いようだ。

ネット上では「"ぼっちちゃん"は何の生物なのか」で話題となっており世界中の研究家からも興味の的となっている。

(あくまでこれはネタです。書き終わるまでに4分掛かりました。)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: UMA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/21 20:55:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: UMA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する