Blackpinkジェニーの最近の問題や活動について話しましょう!(ファン以外も!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK.. 最近 問題 活動 ファン以外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/22 04:28:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/22 04:42:50 通報 非表示

うーん、最近問題が多すぎてさすがに、メンバーに迷惑を掛けているのではないかと……


これは事務所の問題なのかもしれんけど、1人だけ優遇され過ぎてるよ。衣装、1人だけソロ曲歌ったり。

あの人はどう思うんやろ


3: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/22 07:27:10 通報 非表示

>>2
ジェニがソロだすなら他メンのやつもだせよって思うな


4: 1コメさん 2019/12/22 19:39:18 通報 非表示

>>3
ジェニーの性格が壊れて言ってる。事務所のせいで


>>3
そして、いじめ問題な。あれはほんまの事か分からんけど、嘘にしては酷いし、してそうな顔(((( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


6: 6コメさん 2019/12/23 20:07:54 通報 非表示

>>5
分かります。してそー


8: 7コメさん 2020/01/13 23:07:49 通報 非表示

>>5
してそーな顔 は言い過ぎ

ジェニーちゃんがいてこそのブラピ


9: 9コメさん 2020/01/17 17:13:06 通報 非表示

>>8
1人で盛り上がんないでw


10: ソユ @BTSSEVENTEEN 2020/01/17 17:33:48 通報 非表示

>>8
いや、1番人気はリサだからリサが居てこそのブラピじゃね?


11: 11コメさん 2020/01/20 18:28:03 通報 非表示

>>10
分かります。pink担当はロゼでblack担当はジェニだったけど、今回をきっかけにリサになった。もちろんロゼだってblackだしリサもpinkだけどね


12: ジンニムと爺 @uratuku 2020/01/20 20:23:29 通報 非表示

>>10
○○がいて○○!とかよくわかんないー

んじゃ、EXOとかどうなんねん。やめとる人おるやないかい。


7: 7コメさん 2020/01/13 23:06:06 通報 非表示

ジェニーちゃんのSOLO はやばい❣️

ステキすぎる🥰


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆