桃山みらいとクロちゃん安田大サーカスはどっちがかわいい?

桃山みらい
桃山みらい

67(82%)
クロちゃん安田大サーカス
クロちゃん安田大サーカス

14(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桃山みらい クロちゃん安田大サ.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/12/26 21:39:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「桃山みらい」派 2019/12/26 21:46:44 通報 非表示

桃山みらいアンチ復活したんか?ならこんな意味わからん何の繋がりもない奴と比較すんのやめてくれよ


2: 2コメさん 「桃山みらい」派 2019/12/27 20:12:36 通報 非表示

いや~プリチャンアンチさん必死ですねwww

何かと比べることでしか作品アンチできないなんて本当にゴミクズですねwww

一応言っておくけどゴミとしか言えないアンチは本物のゴミだし、きちんとそれを見て、評価としてアンチしてるアンチはアンチの鏡だからね?


3: 3コメさん 「桃山みらい」派 2020/04/22 23:59:05 通報 非表示

プリチャンは評価低いけど、これはおかしいぞww

このトピ主、狂ってると思うんだが。


4: 4コメさん 「桃山みらい」派 2020/05/05 16:43:58 通報 非表示

あの、このトピック立てた人は一体どんな気持ちで立てたんですか?こういうのはやめた方がいいですよ。


5: 4コメさん 「桃山みらい」派 2020/05/05 16:44:42 通報 非表示

ひとつ言わせていただきます。プリチャンがダメな作品だからって登場人物を下げるのはよくないですよ?トピ主さん。もしそうじゃなかったとしても、投票する側の工作はいけません。投票トークはどちらが好きか、どちらがいいかを投票によって比べあうところです。しかし、それぞれの作品にはそれぞれのファンがいます。それに投票トークだけが世間の声ではありません。あくまで世間の作品に対する、登場人物に対する一つの意見にすぎません。そういう非常な方は口を慎んだらいかがですか。


6: 4コメさん 「桃山みらい」派 2020/05/05 16:45:19 通報 非表示

>>5
訂正 非情


8: 8コメさん 「桃山みらい」派2022/08/24 19:37:08 通報 非表示

クロちゃんはただのおっさんだし気持ち悪いです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する